サワディーカー🐘ソムタム娘です。 ~ただ今パタヤ滞在中~ パタヤからバンコクへ戻るため北パタヤバスターミナルへ歩いて向かう途中。 たまたま見つけたローカル食堂のカオマンガイがとても美味しくて。パタヤ滞在も最高な気分で締めくくることができた。 【北パタヤバスターミナル近くの食堂】ローカル価格で美味しいカオマンガイ『ไฮเช็งลูกชิ้นปลาโบราณ』 場所 身が締まったチキンと生姜が効いたナムチムが最高 ルークチンプラー(魚のすり身団子)のクイッティアオ 【北パタヤバスターミナル近くの食堂】ローカル価格で美味しいカオマンガイ『ไฮเช็งลูกชิ้นปลาโบราณ』 北パタヤバスター…