chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
saly
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/06/25

arrow_drop_down
  • 歯の手術の日でした

    今日は、結婚記念日だったのです。 なるべくケンカしないようにして 仲良く、買い物にでも行って じゃあケーキでも買って帰ろっか、 っと、いつもならなるのですが さすがに今日は無理でした。。。 実は、今日は歯の手術を受けて来たのです。 あーもう、痛い痛い! インプラント以来の大手術! 後半は卒倒しそうでした~ というほどではありませんが(笑) 私にとってはかなりナーバスになる出来事でした。 歯根端切除術 こんな名前の手術です。 差し歯だった下前歯二本がやられまして。。。 思えば初めて虫歯に侵された永久歯! 高校生の頃、既に差し歯になってしまったところです。 20代できちんとしようと、キレイなセラミ…

  • 面白過ぎる寝言劇場。さて今夜は?

    なんだか最近、夫に寝言オンパレードです。 毎晩?に近い状態。 昨夜も、 ありゃふりゃひゃーーー ふにゃっふにゃーーー へ、へ、へ 最後に気味悪く、笑うというおまけつき。。。。 もう、吹き出してしまいます! 夫の寝言はたいがい寝始めに起きます。 眠るのに1分かからないような人なのであっという間に寝てる。。。 私はまだパソコン見てたり、本を読んでたりの時間なのですね。 そもそも、寝つきが悪いうえに宵っ張りの夜型人間の私とは 就寝タイムスケジュールが違い過ぎています。 体調をおもんばかって、なるべく、12時台で寝るようにしてはいますが 夫はそれよりも早く、スマホをイヤホンをつけたまま YOUTUBE…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、salyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
salyさん
ブログタイトル
saludos60のブログ
フォロー
saludos60のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用