chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
カツピチ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/23

arrow_drop_down
  • [103]暇つぶしに廃村で拾った昭和34年(1959年)の読売新聞を読んでみる。その14(🙀ヒロインは、北極点に立ったのニャン)

    古新聞探究の会 会長モモ助登場(会員はカツピチ一人) モモ助が言うことニャー (マンチカン猫 9歳) 😺カツピチィ、そろそろ廃村で拾った新聞を読んで見ないかニャン。👦そうだな、旅と冒険もひと段落したしな。新たに旅立つ前に一休みするか。 😻吾輩は、前回投稿の少年ジャットに出ていた可愛い子が気になるのニャン、カツピチはちゃんと調べてくれたのかニャン❓ 👦調べたぞ、最後に紹介しようか。 😻気になるのニャ~。 それでは、いつもの出だしから 次の行先は、おいらん堂の予定でしたが、モモ助の気分しだいで、時々は、 廃村で拾った新聞を読んで見ようと思います。 😼そうだニャン、吾輩が決めるニャン、吾輩は古新聞探…

  • [102]祝 100回記念 なんだコレ~ ランキング大会 その3( 🙀なんニャこニャ~ )

    次の行先は、なんだコレ~ランキング大会会場その3~なんだコレ~ ランキング大会会場その3と言うことで、前回の続きです。 モモ助が言うことニャー (マンチカン猫 9歳) 😺カツピチ、カツピチ。 👦どうした、モモ助。 😺お客様の中にタバスキーがいるのニャン。 姫が言うことニャー (ノルウェージャンフォレスト猫) 10歳 *姫の生い立ちは[46]番外編 暇つぶしにある猫の話(廃屋に残された可哀そうな猫)をご覧下さい 👻ママスキーとパパスキーも来ているだわニャン。 👦おう、姫、現れたか。 お客様たち 👦あっ、本当だ家族で来てるぞ。 カツピチさん、お久しぶりです、何やらおもしろいことをやっているとの 噂…

  • [101]祝 100回記念 なんだコレ~ ランキング大会 その2( 🙀なんニャこニャ~ )

    次の行先は、なんだコレ~ランキング大会会場その2~なんだコレ~ ランキング大会会場その2と言うことで、前回の続きです。 いきなりモモ助 モモ助が言うことニャー (マンチカン猫 9歳) 😺みニャさ~ん、前回の続きだニャー 👦ビックリしたなぁ、いきなりでっかい顔で大声だすなよ。😺吾輩は、楽しみだったのニャン。 👦それでは、なんだコレ~ランキング大会の続きを開始しま~す。 お客様たち 👦ん~今回は、居ないな、やっぱり気のせいだったんだな。 🐱カツピチ、どうしたのニャン、前回もお客様を見てブツブツ言ってた のニャン。 👦実は、前回は、変なヤツが混じって見えたんだ、気のせいだったけど。 🐱変なヤツとは、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カツピチさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カツピチさん
ブログタイトル
カツピチの暇つぶしブログ
フォロー
カツピチの暇つぶしブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用