chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
カツピチ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/23

arrow_drop_down
  • [100]祝 100回記念 なんだコレ~ ランキング大会 その1( 🙀なんニャこニャ~ )

    次の行先は、なんだコレ~ランキング大会会場~なんだコレ~ランキング大会 会場ということで、今までの旅と冒険や古新聞記事で、なんだコレとか、不思議 とか思ったり、インパクトがあったものを、勝手にランク付けしてみようと思い ます。 モモ助が言うことニャー (マンチカン猫 9歳) 😺カツピチ、カツピチ、ランキング大会の会場は、ここなのかニャン。👦そうだ、お客様も集まって来ているぞ。 お客様たち 👦なんか、鳥達に混じって、とんでもないヤツが居るぞ、気のせいか❓🐱カツピチ、どうしたのニャン、顔が青ざめているのニャン。 👦いや、なんでもない、きっと気のせいだ。 姫が言うことニャー (ノルウェージャンフォレ…

  • [99]暇つぶしにマジェスティSで奥多摩駅~丹波山 バス路線 その72(旅と冒険を振り返る② 😸おさらいするのニャン )

    奥多摩駅~丹波山村のバス停を訪れた記録です。 次の行先は、今回の旅を振り返る②と次の旅へ~今回の旅を振り返る②と 言うことで、前回の続きです。 😸70回分の旅と冒険を2回で、ニャニャっと振り返って見るのニャン。 絶対不思議集落 姫が言うことニャー (ノルウェージャンフォレスト猫) 10歳 *姫の生い立ちは[46]番外編 暇つぶしにある猫の話(廃屋に残された可哀そうな猫)をご覧下さい 👻ここからは、あたいも憑いて行っただわニャン。 👦そうだったな、ここからお前が俺に憑りついて来たんだよな。 😸そして姫が、絶対不思議集落を見つけたのニャン。 👦ここの集落は、15回連載の長期編になってしまった。 運…

  • [98]暇つぶしにマジェスティSで奥多摩駅~丹波山 バス路線 その71(旅と冒険を振り返る① 😸おさらいするのニャン )

    奥多摩駅~丹波山村のバス停を訪れた記録です。 次の行先は、旅の終わり、そしてその先へ~旅の終わり、そしてその先へ ということで、カツピチ一行は、一つの旅と冒険を終えて一休みしていた のであった。 終点丹波山村役場バス停(旧丹波バス停) モモ助が言うことニャー (マンチカン猫 9歳) 😺カツピチ、バス停の終点まで、やっと到着したのニャン。 👦そうだな、やっと一つの旅と冒険が終わったな。 😸いろんなことがあったのニャン、楽しかったのニャン。 👦いろんなことがあったな、東青梅駅を出発してから2年以上かかって しまったな。 まぁ、更新が遅いせいもあるけど。 😺長い旅と冒険だったのニャン。 👦そうだ、せ…

  • [97]暇つぶしにマジェスティSで奥多摩駅~丹波山 バス路線 その70(時空を超えて元の世界へ )

    奥多摩駅~丹波山村のバス停を訪れた記録です。 次の行先は、時空の狭間~時空の狭間~ということで、カツピチ一行は 元の世界に戻ることができるのでしょうか。 それでは、前回の続きです。 注記 今回も、カエルさんの写真を投稿しておりますので、苦手な方は御注意下さい。 🐸さぁ、行って来いケロ~。 ⨌ ケロケロケロリン、ケロリン、パッー ⨌ 👦うわっ~ケロ 🙀にゃ~ケロ 👻あら~ケロ 時空のはざま 👦見覚えある光景だケロ。 カツピチ一行は、時空の狭間へ 🙀カツピチ、カツピチ、頭が痛いケロ、気持ち悪いケロ、吐きそうだケロ。 👻時空のはざまに突入したんだわケロ。 👦体調が悪いぞ、こんなところに長居は、できな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カツピチさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カツピチさん
ブログタイトル
カツピチの暇つぶしブログ
フォロー
カツピチの暇つぶしブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用