chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
カツピチ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/23

arrow_drop_down
  • [107]猫と冒険 バス停終点の その先へ その4(多摩川の始まりに迫る-1 😾始まりが見たいのニャン )

    ヤマハ マジェスティSで終点 丹波山村役場バス停のさらにその先へ訪れた記録です。 次の行先は、おいらん淵への廃道2~おいらん淵への廃道2ということで、 カツピチ一行は、廃道の反対側へ向かいます。 おいらん淵周辺地図 赤印、廃道への分岐点 一ノ瀬高橋トンネル モモ助が言うことニャー (マンチカン猫 10歳) 😺カツピチ、あのトンネルの先に青印の場所があるのかニゃー❓👦こっちと反対側の廃道への分岐点があるはずだ。 😸トンネルに突入なのニャン。 👦さぁ行って見るか。 トンネルを抜ける。 😸トンネルを抜けたのニャン。 👦この辺に廃道への分岐点があるはずだ。 青印、おいらん淵への分岐点 👦あったぞ。 😺…

  • [106]猫と冒険 バス停終点の その先へ その3(😿吾輩は、こんな山奥に埋蔵されるのはイヤなのニャン。 )

    ヤマハ マジェスティSで終点 丹波山村役場バス停のさらにその先へ訪れた記録です。 次の行先は、おいらん淵への廃道~おいらん淵への廃道ということで、 カツピチ一行は、さらに先へ進むのであった。 おいらん堂を出発 👦さて、おいらん淵への廃道へ行ってみるか。 😺行けるところまで、行ってみるのニャン、冒険なのニャン。 大菩薩ライン 😺カツピチ、なにか標識があるのニャン。 👦大菩薩ラインと書いてあるな。 🐱大きな菩薩さまが居るのかニャー❓ 👦ちょっと調べてみようか。 ググってみる 山梨県丹波山村ー笛吹市石和町間の青梅街道の愛称名を大菩薩ラインと言う。 愛称は、甲府盆地の東北部にそびえる大菩薩嶺の西麓を道…

  • [105]猫と冒険 バス停終点の その先へ その2(おいらん堂のいわれ2 😿おいらんさんは、木彫りの人形になったのニャン )

    ヤマハ マジェスティSで終点 丹波山村役場バス停のさらにその先へ訪れた記録です。 次の行先は、おいらん堂いわれ2~おいらん堂のいわれ2という事で 前回の続きです。 モモ助が言うことニャー (マンチカン猫 10歳) 😾カツピチは、悪いヤツなのニャ~。👦だから、俺は何もしてねぇよ、だいたい戦国時代の話だぞ。 😸解かっていたのニャン、あまりにも残酷な話だったので八つ当たりしたのニャン。 👦猫に八つ当たりされる俺は、いったい何者❓ 姫が言うことニャー (ノルウェージャンフォレスト猫)11歳 *姫の生い立ちは[46]番外編 暇つぶしにある猫の話(廃屋に残された可哀そうな猫)をご覧下さい 👻カツピチ。 👦…

  • [104]猫と冒険 バス停終点の その先へ その1(おいらん堂のいわれ1 😼なんてことするのニャー こんニャろ~ )

    終点 丹波山村役場バス停のさらにその先へ訪れた記録です。 次の行先は、おいらん堂~おいらん堂ということでカツピチ一行は、バス停終点の さらに先へ進みます。 モモ助が言うことニャー (マンチカン猫 10歳) 😺カツピチ、カツピチ、サブタイトルのイメージが変わったのニャン。今までは、暇つぶしにマジェスティSでなんニャらかんニャらだったのニャン。 👦そうそう、今回から変えてみたんだ。 🐱なんで、いきなり変えたのニャン❓ 👦この旅の始めは、マジェスティSに乗って一人旅だっただろ、でも今は、 お前たちが主人公みたいになってしまっている、だから変えてみたんだ。 😸そうなのニャン、吾輩が主人公なのニャン、ニ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カツピチさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カツピチさん
ブログタイトル
カツピチの暇つぶしブログ
フォロー
カツピチの暇つぶしブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用