chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
これが私の生きる道 https://aoisoa.hatenablog.com/

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

仕事は、営業を11年頑張ってます。暇な時にスロットを打って、負けたり、時々勝ったりしてる平凡な日常ブログです。

そら
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/28

arrow_drop_down
  • なんだか好き♡

    今日も激アツでした。 ヘトヘト・・・です。 体力ねーな。 少しだけ稼働記事です。 5/20(金)です。 仕事終わりにスロット!!! めっちゃ久しぶりです。 何をやろうかウロウロ・・・して 足が止まった。 アラジンAクラシック 347G~ 前日531G ノーボーナス台でした。 実は、同じくらいのG数のアラジンが あったんですけど、こっちにしました。 どうせリセットしてるので どっちも関係ないけど・・・ 据えでもハマってる方がいいのかなぁと思って。 打っていくと 417Gで当たり でもまぁ・・・ 単発です。 次は・・・ 155Gで当たりました。 単発も覚悟してたんですけど (adsbygoogle…

  • そんなこんな・・・

    あ゛ー 疲れた。 暑い・・・体力がただただ消耗。 営業先のエレベーターで 業者さんが乗ろうとしてたから 少し待って入れてあげた。 そしたら・・・ そいつ・・・ めちゃくちゃ臭かった。 汗のにおいなのか雑菌のにおいなのか スーパーミックス!!!! ぱないの!!!! 待ってた事を圧倒的に後悔した。(ゲス) 匂いは仕方ないよね。 人間だもの。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); そんなこんなで・・・ 今日も今日とて稼働記事書けず。 画像処理は少しだけやった。 言いたい事はそれだけだ。 帰ってきて、少しだけ料理をした。 豚バラとナスとピ…

  • 気づいたコト

    今日も暑かったですねー 冷え冷えとアツアツを交互に・・・ 体がダル重~ まだ月曜日なのに、水曜日くらいの体力。 電力ひっ迫注意報が出てるから 家でのエアコンは控えよ。 部屋着にユニクロのエアリズムを買ったら 涼しくていい感じです。 シャワーの温度をぬるめに設定したら 寒いくらいです。 電気が止まったら、生きていけないもんな。 出来る事やるか!!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 最近、すごく思う事がある。 やっぱり・・・ 私、先輩のコトが好きです。 先輩とは、なんだかんだ10年以上の付き合いです。 私のブラックな事も知ってる…

  • 好きだった給食メニュー

    家に帰って来て暇だったので、 好きだった給食メニューに応募してみた。 うちの地域の給食は 大きなセンターで作って、配達されてました。 大量に作る物が多かったので マズくはなかったけど、美味しいって記憶もあんまりない。 普通でした。 でも好きだった給食メニューは・・・ シューアイスとコーヒー牛乳♡ シュークリームの中にバニラとチーズが入ってて めちゃくちゃ美味しかった。 コーヒー牛乳は、瓶の牛乳を少しだけ飲んで コーヒーの液体を入れるやつ。 この2つは大好きでした。 絶対に学校を休みたくない日。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({});…

  • 今日の思い出

    良い天気でした。 もはや夏です。 洗濯も乾くから、ありがたい。 ずっと・・・ じめじめしてたからなぁ。 嬉しいっす!!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 1人暮らしを始めてから ずーっと困っていた事がありました。 うちの地域では、乾電池は各メーカーへ となってます。 どこに持っていったらいいのか 分からなくて・・・ ビニールにまとめて置いてありました。 約8年分 引っ越しの時に、流石に処理しようと思って ヨドバシカメラに大量の電池を持って 行きました。 そしたら、普通に無料で受け取ってもらえました。 こんなにあっさり受け取っ…

  • 最終決戦

    待ってたよ。 金曜日・・・ 忙しい割には売上はあんまりだった。 根がまじめだから? 危うく頑張りそうになりそうになる。 いやいや・・・ 自分の時間を大切にしよー 続いてばっかりでスンマセン。 昨日のつづきです。 ナンダカ、今日はダメな気がします。 それでも一筋の光を信じて、 ホールをうろうろしてたら・・・ 気になる台が。 チバリヨ 424G~ この台はまだ当たってない。 しかも前日が372Gでした。 調べたら、天井は900Gでした。 これはリセットでも据えでも 狙える台なんじゃ・・? ただ・・初打ちです。 ヤメドキも分からないので、調べながらやってみます。 アラジンの267枚のコインで 当たれ…

  • ILOVE♡

    疲れた・・・ 眠りたい。 今日はチャーハン&ピール。 仕事が終わった後のビールは良い!!! いつも金曜日だけにしてるけど 飲んじった。キャハ。 がんばったから。 明日で最後!!!! って訳でサクッと・・・ 昨日のつづきです。 パチンコを終え、換金して軍資金を元に戻した所で スロットコーナーへ ジャグラーの島を抜け 選んだのは・・・ アラジンAクラシック 141G~ ※前日190 まだ当たりがない台でした。 間違って、出ちゃわないかなー? 打っていくと・・・ 単チェリーから 青い子キタ♡♡ 237Gであたた。 よし!!! うん・・・ 無事、単発っす。 想定内。 分かってるって。 次は・・・・ 1…

  • 5/5の稼働です

    大して早く帰れなかった。 疲れたー スロットに行けてない分・・・ 稼働記事でも書くかぁ。 短め~ この日は、5/5(木)でした。 熱いかな? 大丈夫。期待はしてないから。 少しだけワクワクしてるくらいっす。 最初に選んだのは・・・ まさかのパチンコでした。 いつもと違うのを選んでみた。 ホントはエヴァを打ってみたかったけど 空いてなかった・・・ PRe:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver タイトル長げぇ。1台だけ空いてた。 83回転~ ※大当たりなし 初打ちです。 この台は1/319で天井がない。 前日710回転だった。 辛そうです。 早速、弱気になりました。 1Kで22回転 微妙です。…

  • ペンギン🐧

    いつもの事ながら・・・ 疲れた。 体力をつければ多少の事なら 疲れない体をつくれるのかしら? あと、肩こりも。 営業から戻って来て、黙々と事務処理。 肩凝る~ そしたら後輩が・・・ 肩コリに効く体操があります。 と言ってきた。 凝ってる方の腕を 手のひら下でいける所まで 後ろに上げていきます。 説明を聞きながら・・・ 実践してたら 『あ・・・もっと上げてください。』 えーっと。 これ以上は無理です。 ペンギン状態。 もはや、コントです。 コント!ペンギン🐧 体が硬い。 前屈もつかないなんて、レベルではない。 これはマズイなぁ・・・ と思っただけ。 実際、ストレッチほど続かないもんはない。 やっ…

  • 覚悟!!!

    飲食店やパチンコ店が潰れてしまうように うちの会社も例外ではない。 もちろん、スグという事ではない。 でも・・・ 危なくない訳でもない。 取引先の店舗縮小を聞いた。 赤字店舗を減らす。 経営を持続する為に、最初にやる手段だ。 それから、第一線で活躍していた人達の早期退職。 ある程度の役職者達。 給料高いし。 こうなると、黄色信号だと思う。 取引先が悪化すれば・・・ うちの会社も無傷ではいられない。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 一応、覚悟はしてる。 倒産まではいかないにしても・・・ 営業所の縮小は、ありえるかな。 マンショ…

  • 正直に生きる。

    今日は気持ちいいくらい、晴れました!!! そうそう、こういうの好き~ 洗濯物がよく乾く。 家に帰ってきて、今年初の冷房つけました。 ヒンヤリしてて最高っす!!! ついでにアイスとコーヒーも淹れました。 ワタクシ、カフェイン中毒者です。 1日3杯くらいは飲んでしまう。 コーヒーの良い香りに包まれて・・ コロナではない!と再確認。 たぶん、確定ではないけど。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); もうすぐ誕生日を迎えるのですが・・・ 42歳の。 この1、2年の間に色んなコトがあって・・ 自分の中での価値観が 少し変わった気がする。 3…

  • 土曜の夜

    土曜日が終わっちゃった・・・ まぁ・・いっか。 あと1日あるし。 気づけば、もう6月も半分以上が終わり。 長いような短いような。 梅雨も、もう終わってくんないかなー 洗濯物が一瞬で乾く夏が好き~ 私は、あんまり・・・ハマらない。 好きなのは、あんまりない。 でも、まぁまぁ好きなのはある。 アニメ!!! 鬼滅の刃は好きだった。 グッツやDVDまではイカナイけど。 呪術廻戦は、1話しか見てない。 ん・・・ 最近のは、『トモダチゲーム』を 一気見したけど。うーん。 ココイチは『SPY×FAMILY』かな? アーニャが可愛すぎる。 人気があるのは、ちゃんとオモシロイです。 ハマるって訳ではないけど 観…

  • ついに決着!

    やっと・・・ 念願の週末♡ めちゃくちゃ眠いっす。 でも昨日のつづき更新します。 完走したのは嬉しかったけど・・ 物足りなかったので 継続!!!! 確率的に次はハマりそうだけど。 そしたら・・・ 100G越えた所で スイカからマギカチャンスに入って 126G 1確!!!!! 全然、期待してなかった。 やったー 簡単に当たりました。 そして・・・ 簡単に終わりました。 全然OKです。 もう少し様子見ます。 当たりが早いと楽しい♪ そんで・・・・ 天国スルー 200のゾーンスルー うん・・・ 天井かしら? そんな事を考えていた 366G しれっと中段チェリー🍒 !!!!! 本日2回目。 フリーズは…

  • 決着をつけましょう!

    今週も後、1日ですね。 あぁ・・・ やっと終われる。 今日は5/4(水)の稼働です。 久しぶりにC店に行ってみました。 -------------------------------------------- ※最初に話しておきたい事があります。※ この時の画像、色がオカシクナッテタ。 なんで? 店内は普通だったのに・・・ 画像処理してて気づいた。 見えづらくてスミマセン。 --------------------------------------------- 選んだのは・・・ まどかマギカ4 前後編 0G~ 前日122G 決着をつけましょう! まだ1回も勝ててない台 勝てなければ、終われ…

  • なんの為にがんばるの?

    山は越えた、水曜日。 あと2日~ あの・・・ ずーっと言えなかった事がある。 逃げてた。 ギター(小声) 諦めた訳じゃない。 ただ・・・ 弾けねぇ。 イメージはできるけど 弾けねぇ。 全然ダメだ。 進歩が微塵も感じない。 そんで・・・ 逃げちった。 ダメな時って、気持ちが良い方向にいかなくて だんだんストレスになった。 何やってんだろ? どうしてこんなにできないの? だから・・・ 休もうって思ったんだ。 でもさ、ずーっと、ずーっと心のどこかにあって モヤモヤする。 ふと、思い出す。 逃げても結局、解決しないんだな。 やっぱり・・・ がんばる!!!! 弾きたい。 って思った。 どーせ。弾けないん…

  • 最低だけど、最高な対処法

    こんにちはー-ー!!! こんばんはだろ。 って事で、2日目。 少し疲れ始める時ですね。 早く稼働記事を書けよ。 って事で、今日はイライラ対策です。 どーでもいい!!!! ですね。 私もそう思います。 本日、営業中に狭い1本道を 歩いていたんですよー 少し前にスーツのおっさんがいて そしたら・・・ そのおっさん ぶっ!!!! でっかいオナラをしたんです。 1本道で逃げ場がない・・・ 匂いはしなかったけど、軽く息止めました。 後ろを気にする事もなく 気持ちいいオナラをかましてました。 後ろの私は、だんだんイライラしました。 こんな時・・・ ほとんどが泣き寝入りだと思います。 だから、私はすかさず …

  • 趣味程度の1円玉貯金

    月曜日は始まりの時です。 個人的には、1番元気な曜日でもある。 だんだん・・・疲れが溜ってきて 水木でほぼ、体力の限界になる。 今日はまだ元気です。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 少しだけブログの話をします。 以前も話した事があるけど・・・ 私が使っているのは、無料のはてなブログです。 でもアフェリエイトが使えます。 稼げる訳じゃないけど 好きな事を好きな時に更新するだけで お金が貰えます!!! 金額は1ヶ月で平均で500円前後です。 パソコンが壊れたり、引っ越しが 忙しかったり・・・ 更新できなかった事も多かったけど よ…

  • 私たちの関係

    夜更かししても何も言われない・・おひとり様です。 土曜日の深夜に書いてます。 やっぱり・・・ 寝すぎた。 全然、眠くない!!!! むしろ、ぱっちり。 だから稼働記事いきます!!! 5/3(火)の稼働です。 なんせ7連休中でしたから。 過去の自分にジェラシー そんで、ブログを更新して2度楽しめる。 この日は、やっぱり・・・ 好きな台をやりたい!!! 見ためは、地味だけど好き~ タブー・タトゥー 0G~ 打ち始めて・・・ たったの49Gであたた!!!! ボーナスはあっさり終わっちゃったけど 引き戻しゾーンで グランドキャニオンステージ 真ん中のステージなので悪くない。 引き戻しは、ポイントが規定に…

  • ダサっと。

    生きてます。 朝、起きてまだ喉に違和感があるけど 元気っす。 死んだ時に発見されないのが1番悲しい・・・ 仕事に来ない、遅刻をする。 連絡が取れない。 そんな事は1回もないから 会社の人が変だと思ってくれるハズだけど・・ 1週間くらい放置されたら 恐ろしい事になりそう。夏は特に。 怖いなー そんなこんなで、今日は念の為・・・ 体力回復中!!! いっぱい寝ただけ。 少しは動かないと夜、寝れなくなっちゃうから ずーっとやりたかった衣替えやりました。 地味にメンドイ。 一応、防虫剤は買っておいた。 冬服を閉まって、夏服を出す。 なかなかの重労働です。 一昨年に買った夏服・・・ 花柄や葉っぱ柄などのボ…

  • とりあえず、まぁ。

    1週間終わったー!!!! なんだろう。 目標はいかなかったけど、達成感!!! がんばったと思う。 仕事が終わった後に 男子達が集まって、なにやらキャッキャしてた。 どうやら・・・ これから釣りに行くらしい。 夜に出て、車で泊まって 朝から? 良く分かんないけど、楽しそう。 私も20代の頃にみんなで釣りに行った事があります。 釣り堀だけど。 釣った魚をその場で食べられるってやつ。 大自然の中で川釣りして 焼いて食べる!!! 最高のやーつ。 みんなで、ナンダカンダいっぱい釣った。 釣れた時に針が刺さって、取るのがちょっと 苦手だったけど、楽しかった。 で・・・ 焼いて食べよーってなったんだけど そ…

  • 会社に行く最大の理由

    めちゃめちゃ眠い・・・ さっさと寝ろよな。 でも、もう寝るだけー♡ 全ての事を終わらせて moggをやりながら寝落ちか 動画を見ながら寝落ちか。 ん・・・悪くない!!! なにも始まる前に即寝落ちもあるかもしれん。 最近、後輩がメルカリにハマった。 私はやったコトない。 なんとなく仕組みは知ってるけど 面倒くさい。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 後輩も最初はそう思ったらしいんですけど 写真の撮り方やメッセージを工夫すると アクセスが伸びたり 売れたりするんだって。 コツが掴めて楽しくなってきたみたい。 でね・・・ 一通り、売…

  • まとまってるかは知らん。

    やだ・・・ めちゃくちゃ忙しい。 仕事だけじゃないけど。 ひたすら、バタついてる。 でも今日は、稼働記事がんばる。 スロットに行けてないから 気分だけでも。 味わう。 では、未だにGW真っ只中の5/1(日)のお話です。 月が変わって、リセットです。 何を打とうか店内をウロウロ・・・ 血迷って選んだのが。 Re:ゼロから始める異世界生活 0G~ 前日5G この台は、2日間低設定グラフでした。 そろそろ出る? 謎の直感でした。 そんで・・・ 打ち始めて、分かったコト。 うん。 これは・・・ 据え置きです。 なるほど・・・ ランプは見忘れたけど、95Gでステージチェンジ。 1でもリセットした方が夢が…

  • 今日は、なんの日?

    6/6(月)です。 今日は、なんの日でしょうか? いえいえ・・・ 違います。 ゾロ目の日ではありません。 行きたかったけども。 そうです!!!! サッカーブラジル戦!!!! にわかなので 前回の試合は見逃しました。 今回は、だいぶ宣伝されてたから 知ってました。 後半からだけど観れました!!!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); ブラジルは強い。 子供と大人の試合のイメージでした。 でもね・・・ めっちゃ面白かった!!! ブラジルはすごーく強かったけど 日本もなかなかスゴカッタ。 スポーツ観戦も悪くない。 後輩もにわか隊なんで…

  • コラム?

    日曜日も終わりかぁ。 ご飯食べて、洗濯して、スロット行って 録画見て、moggやって・・・ 楽しかったな~ 負けたけど。 毎日、なんだかんだ似たような週末。 だが、それが良い。 10代、20代の頃は色んな人のマネをして 自分がなかったと思う。 何が好きで、何が嫌いなのか 周りに流されてた。 30代の頃は、仕事に一生懸命だった。 できる女だと勘違いしてた。 無駄なプライドもあった。 独立したいと勘違いしてたのもこの頃。 30代後半は、ダメな自分を見つけられた。 仕事もプライベートも。 そんで、今に至る。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push(…

  • 世の中、カネ

    お休みは平和です。 好きな物を食べたり、買い物したり、スロットにしたり 楽しかった。 今日も街は賑わってました。 気温は、すっかり夏でした。 夏はキライじゃない。 先日、固定資産税が届きました。 1年分で8万くらい。 高い!!! この前払ったのは、初回のみ払う不動産取得税。 20万くらいだったので、8万なら まだ良い方かな。 小さいお部屋で良かった。 固定資産税は、毎年かかる税金だから 約1ヶ月6,666円くらい。 ローン、管理費、固定資産税 全部含めると月々約9万円 賃貸の時は85,000円だったから 5,000円くらい増えちゃった。 ふーん。 (adsbygoogle = window.a…

  • 4月のラスト稼働と収支

    金曜日~💛 1週間やっとオワタ。 巻き爪サロンに行ってきた。 痛くなくなった。 やっぱりすげーな。 あとスロットとラーメンも♡ 金曜日は謎に元気だな~ 帰って来て、お風呂に入って今ココ。 稼働記事書くか。 4/30(土)のお話です。 打ったのは・・・ リング 運命の秒刻 0G~ 前日91G この前、楽しかった。 貞子ちゃんとイチャイチャしたいっす。 で・・・ 42Gであたた。 早い!!!! NEXT???で あと、2回勝てれば超貞子(AT)です。 がんばれ・・・ そんで次も きゃーーーー!!! エリカを恐怖が襲う。 18G当たり よし! あと1回です。 で・・・ 終了。 ですよねー 投資1Kで…

  • 特に用はない。

    水曜日と木曜日が1番つらいなー 毎週水曜日は祝日にしてほしい。 疲れちった。 アレコレ話したい事もあるんだけど・・ 特に用はない。 それより・・・ 瞬きしたら、寝てしまいそう。 歩きまくったせいか、今日は汗かいた。 歩きすぎて・・・ 巻き爪のトコ、押すと痛い。 明日、2回目の予約した。 マッサージにも行きたいな~ 癒されたいっす。 足裏やりてー そんで帰りにラーメン食べに行こー!!! 明日は金曜日。 あと1日だから・・・ わくわく妄想がぱないの。 土日は、スロットにも行きたいな~ そう言えば、6/6のイベントめっちゃ煽ってた。 月曜日かぁ。 ギガかぁ。 無理かぁ。 あぁぁぁ゛・・・・・ 眠気が…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、そらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
そらさん
ブログタイトル
これが私の生きる道
フォロー
これが私の生きる道

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用