chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
これが私の生きる道 https://aoisoa.hatenablog.com/

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

仕事は、営業を11年頑張ってます。暇な時にスロットを打って、負けたり、時々勝ったりしてる平凡な日常ブログです。

そら
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/28

arrow_drop_down
  • 終わりがくる。

    今日も1日お疲れ様でした。 5月もいよいよ最終日!! 今月も月間目標はダメでした。 でも去年より、大幅UPです。 なら・・・いいんじゃね? 過労死目標なんて、考えなくて良いと思う。 諦める事も逃げる事も私は、有田(ありだ)!!! コロナが少し落ち着いてきて 街には活気が出てきた。 でも・・・ うちの地域のパチンコ店に格差が出てきた。 お客さんが入ってる所でも スロットは、まだまだ少ない。 パチもエヴァとリゼロは人気だけど それ以外は空き台が目立つ。 でもさ、元々お客さんが少ない所は・・・ 全然いなかった。 そんで、潰れちゃった。 コロナになってから、これで何店舗だろう? かわいそう・・・ コロ…

  • イケそうな気がする~

    ネムカッタ。 昨日は暑くて、暑くて・・・ 途中で起きちゃった。 体がだる重~ 日中もすごく暑かった。 でも全然、汗をかかない。 代謝が悪くなってる。 これ熱中症になる確率が高いらしい。 確かに熱がこもってる気がするもん。 汗をかいて体温を下げるんだもんなー かかない人はどうすればいいの? 検索してみたら・・・ 常に涼しい所にいる。 だって。 なるほど~ 高齢者は無理せず、エアコンを使えって言ってるもんな。 でもさ、外回りもあるし 物理的に難しい。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); そんで、後輩に相談したの。 旦那とウォーキング…

  • トモダチゲーム

    昨日、寝ちゃうだろうと 思っていたのに・・・ 携帯いじってて、気づいたら 深夜2:00 くらいだった。 うわー!!もう寝よー そう思って、ベットに入ったんですけど。 つけっぱのテレビから なにやら・・・気になるワードが耳に入り。 メガネ、メガネ・・・ ん? なに?なに? それは、huluが推しているアニメの紹介でした。 深夜に1話だけ放送してた。 つづきは、huluで見てねって事だと思う。 その名もトモダチゲーム 高校の仲良し4人のメンバーでお金を賭けた 裏切り合いのゲームをするお話。(雑) (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); …

  • 6号機NO.1 かもしれん。

    土曜日です。 夜更かしもできる。 たぶん、寝ちゃうけど。 4/29(金)の稼働記事です。 この日はGW1日目でした。 いいなー A店に行きました。 今更だけど打ってみました。 アラジンA クラシック 67G~ ※16連後 1台しか空いてなかった。 見た目も地味だし・・・敬遠してました。 でもスロ仲間からは好評だったので やってみます!! 1G打ってみると・・・ ぷしゅん。 ライトが1瞬消えました。 この時は分かってなかったんですけど 有利区間が終わった瞬間ですね。 どれくらいで当たるかな? 打っていくと・・・ 3連チェリーは引けたけど 何事もなかった。 そして・・・ようやく 念願の単チェリー …

  • タグ取れな。

    ねむい~ 早く寝ようと思っていたのに・・ モタモタしてたら、もうこんな時間!!!? テレビと携帯って時間経つの早すぎる。 えーっと。 普段から、あんまりオシャレとは縁がない。 休みの日は専ら・・ カジュアルです。 遊びに行くって言ってもパチンコ店だし。 オシャレなお店より、ラーメン店や焼肉店のが 好きだし。 なー (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); だけど、通販でワンピ買ってみた。 それが今日、届いたんだー♡♡♡ わくわくすっぞ。 通販の醍醐味。 そんで・・・ 着てみた。 あ・・・・ 若干・・・パジャマっぽ。 ま、いっか!!!!…

  • バスターズ

    後、1日ですね。 つかれた。 今日も仕事は落ち着いてました。 これは・・・ 月間達成はムリだな。 良い良い。 このくらいが良い。 無駄にがんばりたくない!!!! 今日は、お客様からお土産をもらいました。 見た目はマカロンなんだけど 味はラスク・・・ 色んな種類があるけど 全部同じ味だった。 ふーん。 みんなにも配ったんだけど 後輩が・・・ 『私、大丈夫です!!』って言ってきた。 そっか・・・ どうやら、旦那に太ってきたからお菓子禁止令を 出されたらしい。 それを守ってる後輩が、可愛すぎた。 うん、うん。 そだね。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle [])…

  • さくっと?

    ふふふ・・・ 今日も忙しくなかった。 残業なし。 そうなのだよ。 だから稼働記事書こうかなーって 思っていたんだけど。 moggやっちった。 イベント最終日だったんだ。 無課金だから、少しがんばらないとレシピが もらえない。 だから・・・ 画像処理で今ココ。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); さくっといく? うん、まぁ・・・ 終わるかしら。 4/23(土)のお話です。 いよいよ・・・ やってみた。 押忍!番長ZERO 198G~/ポイント375 初打ちです。 ATにまだ入ってない台でした。 200G代はチャンスじゃない? ポイ…

  • チーズケーキ🐈

    眠いよー ねむいー 寝ろよな。 今日はあんまり忙しくなかった。 だから・・・ 残業なし。 早めに家に帰って来て、お掃除!!! 洗濯もした。 なんだろう。 やりきった感。 お腹すいた~ お昼が遅かったから、帰りは お腹すいてなかったんだよね。 だから・・・ 家になんかないかなーって探して チーズケーキみっけ! そうだ。 日曜日に買ってたの忘れてた。 見た目が可愛くて買っちった。 味は、普通でした。 不味くもないし、すごく美味しい訳でもない。 私が好きなTHE普通。 まぁ・・・もう買わないかなー。 デザートは買って満足するタイプなので アイスも食べてないストックがある。 食後のデザート!って思って…

  • おひとり様のお金事情

    月曜日から、なかなか忙しかったです。 最近・・・ お金の状況が変わってきた。 今まではゆるーく貯金。 ゆるーく無駄遣いでした。 お金事情で1番大きく変わったのは、定期を解約しました。 マンションを買ったからだけど 定期貯金は、もうしない。 利子もほとんど付かないし。 いつでも下ろせる方が 気分的に・・気分的にラク。 定期という名目だけで びびってお金が使えない。 貯金はあるのにないのと同じ。 とは言え、無駄遣いをする訳ではない。 銀行を3つに分けました。 ①は使わない、貯金だけの銀行。普通預金。 ②は、ローンや公共料金などのメイン銀行。 給料もここに振り込まれます。 ③は、買い物、趣味などのカ…

  • シンデレラの魔法

    お昼過ぎから、晴れてきて結婚式日和になりました。 私は朝から、髪だけ美容院に行きました。 服が地味でもハーフアップにするだけで全然ちがう。 女性は大変です。 よくある一般的な結婚式ではなかったけど すごく素敵な結婚式でした。 お幸せに~♡ 私は結婚しても籍だけかなぁ。 2人だけならいいけど みんなにお披露目みたいなのはハズイ。 ウエディングドレスは憧れるけどな。 あ・・その前に相手いねぇゃ。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 終わった後に街を少しプラついて 帰って来て、お風呂に入った。 可愛くしてもらった髪も 跡形もなく、消え…

  • きゃー!!!運命の秒刻

    雨がじゃぶじゃぶ・・・ 昨日は遊びに行って→焼肉行って→寝ちゃった。 1週間つかれた。 寝たー!!!! すっきり。 やっぱり睡眠は大事です。 今日はのんびりしよ。 では久しぶりのスロット記事です。 さっさと書けよって感じですけど・・画像処理が。 4/17(日)の稼働です。 この日打ってみたのが・・・ リング運命の秒刻 0G~/前日89G 初打ちです。 リングは以前からも好きです。 映画も高校生の時に友達と見に行きました。 当時はまだ邦画は2本立てでした。 上映は、松嶋菜々子さん演じる『リング』と 真田広之さん演じる『らせん』でした。 2つが続いてる感じです。 リングはすごーく怖かったけど、らせ…

  • 地味活!

    やっと後、1日になった。 前は平日にスロット行ったりしてたけど コロナの影響で行く回数が減って・・ 真っすぐ家に帰るようになった。 ここ最近、早かった帰宅時間がだんだん遅くなってる。 仕事は程々がいいんだけどなー 私は営業マンだけど ランキングは気にしない。 上位にも入りたくない。 でも下過ぎるのは、嫌だからソコソコがいい。 どっちにしても目立ちたくない。 地味に生きていきたい。 服装もありきたり~ 靴もバックもありきたり~ なんでも平均で普通がいい。 個性なんて出したくない。 これぞ、地味活! 営業ではこれが1番ダメなんだけどね。 良くもなく悪くもなく・・ 好かれもせず、嫌われもしない。 こ…

  • 見え方

    水曜日・・・ あと2日かぁ。 少し前にサービスエリアで休憩した時に 出店にお団子が売ってました。 おいしそう・・・ と思って買おうとしたら 1本60円!!!! なんと3本180円!!!! となってました。 一瞬、おぉ!お得って思っちゃいました。 そう・・・ 一緒です。 見え方によって変わる。 恐らく、勘違いして3本買った人もいると思う。 見え方って大事なんですよねー (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); おひとり様って いろんなタイプの人がいると思うけど 私は、1回も結婚できなかった可哀そうな人。 お客さんからも・・・ 良い人紹介…

  • なんの話だっけ?

    明日は晴れるって~ やっとだよ。 せっせと洗濯しました。 日が伸びたけど、帰ってきてからだと さすがに暗い。 ランプだけだと・・暗いなぁ。 今週末、先輩のぷち結婚式がある。 私も行く。 仕事をがんばっていた時 家に帰って来たら、ごはんが出来てて お風呂が沸いてて・・・ なーんて、生活に憧れてた。 男になりたい!!!って思ったけど よく考えたら、実家の時はそんな感じだった。 洗濯物も洗濯機にポイポイ。 ご飯は当たり前のように準備されてて 何にもしなかったなー でも今は、陰で支える女性になりたい。 家が1番落ち着く~ そう言ってもらえたらいいなぁ。(妄想) やばい、やばい。 痛い人になりかけた。 …

  • 営業と巻き爪

    土日休みは早いなぁ・・・ 昨日は、やる事を全部終わらせて 19時くらいに少しだけベットに転がったら そのまま寝ちゃった。 AM2:00に目が覚めて チーズケーキ食べて、歯磨きして 深夜の通販番組見ながら、また寝てた。 負担のかからない、マットレスほしー 40代でもいっぱい眠れるのはありがたい。 3個上のぷりケツ先輩は すぐ起きちゃうみたいだから。 疲れが取れないよ・・・って言ってた。 あと3年もしたら、そうなるのかな。 では、本題です。 私は仕事柄、ヒールです。 高くないのも履くけど、だいぶ足をいじめてます。 だからなのか・・・ 巻き爪になっちゃった。 親指の内側に爪が刺さって 痛い。 爪を伸…

  • 熱くなりがち、タブー・タトゥー

    スカッと晴れる天気になってほしい。 まだまだ・・先は長い。 4/9(土)久しぶりの稼働でした。 この日、打ってみたのは・・・ タブー・タトゥー 0G~/前日100G この前、楽しかった。 楽しかった台は、またやりたくなりがち。 ぐんぐん・・ハマって 401G やっと当たった。 トリガーボーナスで ヴォイドドライブ(AT)にも入りました。 よし!!! 結果は・・・ 316枚 捲れてないけど、まぁいいでしょう。(上から) そんで・・・ もちろん、楽しいから継続。 天国はスルーしちゃったけど 293Gで 全員集合 トリガーボーナスでATに入らず。 でも・・ 引き戻しで、トリガーボーナス ATにも入り…

  • もしかしたら

    怒涛の1週間終わったー!!! ねむい。 お風呂に入って、ごはん食べて、寝るだけ。 moggもやりたいけど・・・ もういい。 目標達成!!! いや・・・ キツイっす。 残業は心を蝕む。 ホントは見たいテレビもあるんけど ダメっぽ。 明日は、お姉さんの49日です。 大好きなお姉さんと最後のお別れ。 最近・・・ すごく思う事がある。 後、数か月したら誕生日がくる。 毎年、どんどん年を重ねる事に抵抗があった。 30代になった時も 40代になった時も うわぁぁぁあ゛・・・ って思った。 でもね、お姉さんはもう年を重ねる事はできない。 50歳で止まったまま。 お姉さんにはできなくて 私にできること。 誰に…

  • 坂東はえいじ~

    どうしよう。 色んなコトが嫌になってきた・・・ 仕事は、まぁ順調。 ギターは不調。 スロットは、あんまり行けてない。 楽しみがない。 人生なんて、こんなもん? そうだと思う。 やる気がない時って 無駄に携帯いじって、気が付いたら・・ 寝る時間。 あ、もう寝なきゃ。 やらなきゃいけない事ばっかり増えて・・ やりたい事って何だっけ? 分かんなくなる。 それに浴室乾燥・・・ 壊れたっぽい。 大して暖かくならないから 洗濯物が乾かず。 これから梅雨を迎えるのに・・ まだ5ヵ月しか住んでないのに、壊れるの早すぎる。 連絡しなきゃ・・・ でも良い事もあった。 後輩の家の近くでドラマの撮影があったんだって …

  • 狩りいこうぜ!

    今日も売れちった。 この流れ・・・ 過労死レベルの目標、達成しちゃうかも。 もう大丈夫だよ。 来月にまわそうよ。 昨日は力尽きてしまった続きです。 前回までのお話はコチラ ATに入ったのは嬉しかったけど・・・ 物足りない・・・ あっという間に終わったし。 んで。 大塚愛並みにもう1回!!! やってみた。 そしたら・・・ コイン全ノマレ。 追加投資。 でした。 そんな予感はしてたけどね。 これでCZだけだったら・・・ ぶつぶつ思いながら打ち 357G 2匹目のモンスターで討伐!!! 意外と早めに当たったかも。 そんで、武器は赤が選ばれた。 そしたら・・・ また倒しちゃった。 2回連チャンでATに…

  • モンハン狩の初打ち

    GW明け2日目。 売れちゃう・・・ 嬉しいような、嬉しくないような。 贅沢な気持ち。 稼働記事のリクエストをもらったので がんばります! ダッシュで。 では、3/21(月)祝日の稼働です。 この台を打ってみます! モンスターハンターワールドTM黄金狩猟 0G~/前日233G モンハンは好きです。 黄金狩猟は初打ちです。 動画では結構な辛めな印象だったから 敬遠してました。 いつもの感じでモンスターを探して 討伐すればいい。 そして・・・ 191G モンスター討伐!!! なかなか早めに当たってくれた。 ただ・・・ これはまだCZなだけ。 ここで、武器と防具がもらえる。 良いアイテムがくると突破で…

  • のほほん*・。

    お仕事1日目!!! めちゃくちゃ忙しかったです。 でも、なんだろう・・・ 少しだけ充実感があった。 まだ月曜日なんですけどね。後4日もある~ GWは長くて、久しぶりに休んでる感覚だった。 土日は、始まった⤴⤴終わった⤵⤵ 瞬間だからなー (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); GWの間 すごくお世話になったアイテムがある。 ブログを始めたばっかりの頃に コメントで教えてもらった。 ぱちん娘というマンガ。 無料で読める。 これが地味に面白い!!! 絵もかわいい♡これ大事!! 共感できる事もあるし ありえそうだけど、ナイナイって思う事も…

  • 戻りたい過去

    土曜日の夕飯、ココ壱に行きました。 お持ち帰りなので 出来るまで座って待ってました。 ふと・・・ 『東京リベンジャーズ』があったので 読んでみた。 1巻の途中まで。 くそ面白れぇ。 びっくりした。 映画をやってたのは知ってたけど これは面白い。 実は・・・ 6日(金)の仕事。 以前から取り組んでる新しいプロジェクトを 1ヶ月ぶりにやってみたら・・・ 全然できなくなってた。 もう、ホント使いもんにならなくて すごーく落ち込んでた。 東京リベンジャーズは 過去に戻れるお話です。 うわー 6日に戻って、もう1回やり直したいって 本気で思った。 やり直したい!!! でもさ、100%無理な訳で・・・ ど…

  • ひっしにお仕事

    7連休明けの仕事でした。 ひとことで言うと・・・ 使い物にならねー!!! 早めに行ったにも関わらず、いつも以上に 段取りが悪かった。 1日だけで良かった~ 月曜日から徐々に戻していこう。 疲れた~ 大した事もしてないのに。 それにしても長い連休・・・あり過ぎるのもダメだ。 人をダメにする。 そして金がなくなるのが早い。 とは言え、次の長期休みは夏休みかぁ~ もう、既にそんな事を考えてる。 夏は夏で割と短いけどな。 待ってる間が1番幸せ。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); この23時~24時のこの時間は・・・ 1日の振り返りで …

  • タブー・タトゥー初打ち

    5月5日が終わろうとしている・・・ 未だ3月の稼働記事です。 3/20(土)会社のスロット仲間から 面白いと言われていた台に座ってみた。 初打ちです。 タブータトゥー 0G~/前日95 見た感じ面白そうには見えない。 何にも言われなかったら、座る事はないと思う。 打ち始めて・・・ 151G 突然、あたた・・・ 謎当たり? よく分からないまま トリガーボーナス が・・・ 何事もなく終わる。 この台はボーナス後に30Gの引き戻しがある。 これで引き戻せたけど、 何事もなく終わる。パート2 ATが面白いらしいから、ATまでやってみます。 次は・・・ 74GでCZに入ってくれた。 天国も強いらしい。 …

  • GW6日目

    今日も晴れました。 洗濯も出来たし、ラーメンも食べに行った。 ただ・・・ GW6日目~ すなわち明後日仕事。 ぎゃー 1日だけだから、いっか。 今日は稼働記事を更新しようと思っていたけど 画像処理してたら・・・ 面倒になっちった。 スロットの稼働記事は、簡潔にするか、詳しくするか 自分の温度差による。 勝ち負けじゃない。 今回はチョイ詳にする。 ただ、明日は5月5日です。 のっぴきならない日でもある。 そして明後日は、仕事だし。 稼働記事、更新できるかしら? 念のため、明日は仕事に行く時間に起きる!! 練習しなきゃ。 長期で休むと生活リズムが狂う。 目覚ましキライ。 うるせー それが仕事だよ。…

  • そんな訳ない。

    ちょっとダサめの私服から 卒業しようとネットをポチポチ見てた。 そしたら、安くて可愛い服のサイトを 見つけた。 で・・・ いいかもー この値段なら、失敗しても痛くない。 そう思ったんだけど そのサイトのレビューを読んだら 違和感・・・ んん゛? 良い事しか書いてない。 よくある怪しすぎる広告のやり方だ。 そんで、念のため そのサイトの名前を検索してみたら 詐欺サイトの報告が多かったです。 商品が写真と全然違う。 届くのが遅い。 返品が出来ない。 などなど・・・ やっばいヤツだった。 あぶねぇ。 SNSが100%真実とは思ってない。 詐欺とまでは言えないけど やめた方が良いかもしれない。 良い話…

  • 先輩との距離

    今日はBBQの日でした。 小人数で行ってきました。 楽しかったー 基本インドアだけど、たまにならアウトドアも悪くない。 曇りだったけど、途中から晴れてきて 暑いくらいでした。 BBQと言えば、火起しが大変だったりするけど 男手があると心強いです。 無事に着火。 助かりまーす! 後はお肉を焼いて、焼いて食べまくりました。 牛も豚も鳥も・・ 多少、焦げちゃったけど 良く焼き派なのでOK お酒も。 夕方には帰ってきてたけど・・ 酔っぱらって、速攻で寝ちゃいました。 だよねー 途中からウーロン茶にしたけどダメでした。 眠くなっちゃう。 でも、後輩はもっとお酒が飲めなくて 薬用養命酒の一口だけで、寝ちゃ…

  • ひでぶー

    今日も晴れかと思っていたら、雨だった。 あーぁ。 早くもGW3日目。 3連休もあれば、意外と長く感じるのに。 早いなー 特に予定という予定は BBQくらいかな。 明日は仕事の人もいます。 私は5月6日が仕事。 まだあと4日もある!!! 嬉しすぎる~ GW2日目、3日目も特別な事はしていない。 ダラダラしたり、録画を見たり、ギターの練習したり スロット行ったり・・・ いつもの週末と一緒。 だが、それがいい。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 今日は行きたい所があって 普段は行かないオシャレな街を通りました。 歩いてる人はみんなオ…

  • お断りだよ。

    良い天気でしたね。 洗濯しました。 明日も晴れ☀️ 今日は3/13(日)稼働記事です。 お昼過ぎにA店に行きました。 初めて打つ時に勝てたり、楽しかったりすると また打とうと思えます。 私は割と好きです。 マジカルハロウィン~Trick or Treat!~ 105G~ 前日245G ※リセット確認で打ったんですね。 すっかり人気がなくなっちゃったけど やってみます! これが・・・ 223Gで当たり RGEが・・・ マジハロ5はポイント狙いができたけど 6号機はポイント引き継がないよね。 REGのうま味がないような。 昼間で駆け抜け~ ですよねー でもね・・・ REG後の詠唱中に 6G REG…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、そらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
そらさん
ブログタイトル
これが私の生きる道
フォロー
これが私の生きる道

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用