chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
これが私の生きる道 https://aoisoa.hatenablog.com/

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

仕事は、営業を11年頑張ってます。暇な時にスロットを打って、負けたり、時々勝ったりしてる平凡な日常ブログです。

そら
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/28

  • 残業したった。

    残業・・・・ 明日でラストだから 優先順位が高いのだけ終わらせた。 仕事って永遠に出てくるもんな。 家事と似てるかもしれない。 終わりがない・・・ もうすぐ補欠選挙でどこもかしこも 選挙カーが走ってます。 選挙と大学生もなんか似てる。 入るまでは、頑張るトコロ。 だれがなっても変わらないと思うけれど・・・ 何故か、なっちゃイケナイ人が なっちゃったりするんだよな。 そんな事より・・・ 22時過ぎに焼肉弁当って・・・ ちょっとタレが甘めだった。 来月、さとふるで注文したお肉が届くんだ~ 楽しみ♡ にほんブログ村 パチンコ・パチスロランキング

  • 同じの

    疲れちった・・・ 水曜日 残り半分となりました。 GWも別に予定はないのだけど・・・ どうしても やらなきゃいけない事ができた。 ベットを買います!!! この前、掃除した時にベットカバーもベットパットも ハズシタラ・・・ めっちゃボロボロだった。 もう何年も経ってるし 仕方ない。 だから、ロング休暇の間に買おうかなと。 何を選んだらいいか考えるのメンドイから 同じの買おうと思う。 別に拘りはないっす。 こういうの歳なんだって。 なんか分かる気がする。 服とか靴とか・・・・ ボロくなったら、また同じの買ってる。 定番だから、ずっと売ってくれてるし。 流行りものは、恐いから 定番なやつ。 スーツ以…

  • 2022年12月と年間収支

    火曜日、まだ始まったばかり。 明日がんばればいけるかな・・・ GWまで後、少し。 楽しみすぎる~ オラわくわくすっぞ!!! では・・・ あんまり公開したくないけれど 2022年の12月の収支です。 △91,000円 使い過ぎだよー ほぼアクエリオンです・・・ ※クリックすると読めます 今、現在までアクエリオンは打ってない。 なんとなく。 そんで・・・ 年間収支も報告します。 その前に去年、2021年は・・・ まさかの勝ってた。 これには理由があって・・・ スロットだけだと負けでした。 パチンコが凄かった。 ほぼ大工の源さん。 楽しかったな~ 私の良く行ってるお店から撤去されて 打たなくなった。…

  • 一瞬で落ちた。【稼働記事】

    今日は直帰しちゃった。 事務作業があんまり、できてないけど まだ月曜日だし、いっか。 では、2022年12/31(土)年末年始休み中です。 選んだのは・・・ ペルソナ5 ※下パネ取り忘れ 1G~ ※381Gほど打たれてた台 初打ちです。 なんとなく打ってみたかった。 打ち始めてみると・・・ 14Gで当たった!! これが・・・ 同色ボーナス(PC)でした。 同色だとATに入りやすいみたいです。 よし! 選んだ女の子と上手くいけば・・・ATです。 期待度が少しずつ上がっていくのですが 60%までしか上がらず・・・・ 結局・・・・ 上手くいきました。 これでATです。 1セット30Gで純増2.0枚 …

  • やりきった日曜日

    今日は遅めに起きて 洗濯物をしたり 家の中の普段できない所を掃除してました。 テレビの後ろやベットの下は 予想以上にほこりまみれでした。 毛布やシーツ、ベットパットは コインランドリーまで行ってきた。 やり切った!! お肌の調子が悪いので、すっぴんで うろうろ・・・ マスクがあって良かった~ 少しだけ良くなった気がする。 稼働記事は、2022年ラスト1日です。 途中で豪雨になったりして 思ったより・・・ 掃除、洗濯に時間がかかっちゃったから 画像処理までしかできなかった。 明日、更新します。 無理は、しないスタイル。 それにしてもいっぱい寝た。 明日、がんばれそうだけど・・・ だり~ 早く帰ろ…

  • あーぁ

    どしゃぶりでした・・・ それでも雨ニモマケズ ギターのレッスンに行きました。 まだまだ、弾けないけれど 諦めた訳ではない!!!!(ココ大事) 1歩、いや半歩、いや0.1歩ずつ・・・ 進んでいる。 トイウコトニしてください。 ただね・・・ やばいよ。やばいよ。 ずーっと肌が荒れている。 治らん。 先週・・・ 目がぁ・・・ 腫れた辺りから 目は治ったが肌が悪化してる。 ファンデでごまかして 出掛けたのだけど。 帰ってきて速攻でお風呂入った。 そしたら・・・首が とんでもなくヒドイ事になってた。 やっべぇぞ。 肌は弱いので、皮膚科に通ってる。 ここまで酷いのは久しぶり。 薬、塗ってもびくともしないん…

  • 私もわかったの。

    私、やっとわかったの。 叶えたい願いごと見つけたの。 全ての魔女を、生まれる前に消し去りたい。 って・・・ 中学生が思いつくもんじゃないけどな。 私もわかったの。 仕事が嫌なんじゃない・・・ 残業と上司が嫌だ。 オワラナイ事がストレスなんだって。 今週も週目、達成です。 2週連続で達成しちゃった。 もうさ・・・ 売れちゃうのは止められない。 恐らく、景気が回復してきてるんだと思う。 仕事が終わらなくなるのは、間違いなし。 だったら、自分が変化するしかない。 本当は変化がやだ。 変わらない日常が好き。楽だし。 でも変わらないと終わらない。 この先も暫く続くんだと思う。やだ・・・ だから、いつでも…

  • へいわ

    こんばんは。 黄砂がすごいというので 洗濯物は見送ったのだが・・・ 別に普通じゃない? 全然、大丈夫でした。 その方がいいのだけど。 後、1日ですねー 今日は明日の事も考えて、少しだけ進めてきた。 明日次第です。 とりあえず・・・ まぁまぁ残業でした。 帰ってきて、速攻でラーメン作った。 お姉ちゃんからのお土産の寿がきやラーメン これで全部完食。 もらっといてなんだけど・・・ 美味しくはないかなー 普通。 今日のお昼休みに 後輩のお姉ちゃんの子供と遊んでる話を聞いた。 まだ幼稚園児なのに・・・ 『幼稚園の給食、冷たいんだけど・・・ 早く小学校上がりたいわ~』 だって。 なんかめっちゃおませさん…

  • すいみん

    さすがに水曜日になると疲れるなー 4/1に先輩から風邪菌をもらって 丸2日、熱が出て・・・ 下がってからも目が腫れて 未だに肌は荒れている。肌が弱い。 元気は元気なんだけど、咳も少し出る。 完治までどんだけかかるんだよ。 ただの風邪でこんなんだったら コロナやインフル、その他諸々・・・ だったら、とんでもなく長くなりそう。 病気って嫌だな。 疲れてると、治りが悪い気がする。 だから今日はもう寝ます。 やっぱ睡眠大事だよなー にほんブログ村 パチンコ・パチスロランキング

  • どうする?

    仕事は、割と順調です。 売上ではなく、残業少なめになってきた。 後はGWまでに溜まった事務作業を終わらせる。 そっか・・・ もうすぐGWなんですね。 気づいたら、1ヶ月きってた。 大型連休はすごーく楽しみ♡ 特に予定はないけどな。 何かひとつくらいは、思い出になるような事したいな。 オシャレなレストランで食事✨ 悪くない。 後は、家飲みもいいなー ちなみに先輩とオシャレなレストランで食事は とんでもなくハードルが高い。 絶対行ってくれないと思う。 そういうお店苦手・・・らしい。 だから友達と・・・なんて思ってみたりしたけど 友達もみんな忙しいからなー それぞれGWはイロイロあるから。 3月に友…

  • 先輩との距離

    今日も忙しかったけど、早めに帰って来た。 平日だけど先輩がうちに来たから。 急いで片付けて・・・ 簡単にできる麻婆豆腐と餃子を作った。 誰かと一緒に食べるのは、やっぱいいな。 一緒に録画してた鬼滅の刃見てた。 食事中に見るもんじゃないけども。 未だに呼び方は 変わってないし、職場では内緒なので 全然、実感はないけど・・・ こういう時、付き合ってるんだなーって思う。 先輩とは10年以上も一緒にいる。 出会った頃は・・・ なんとも思ってなかったし お互いに別の人と付き合っていた。 先輩には、学生時代からずっと長く付き合っていた 彼女がいて結婚も考えてたみたいだった。 原因は仕事が忙しい過ぎたから?…

  • 危険な実験の結末!?

    では昨日のつづきです。 楽しいトコロもあったけど 500枚すら越えられませんでした。 次の当たりは・・・・ えぇ・・・まぁ・・・ 716G たぶんAT間天井です。 天井で当たっても気持ちくない。 結果もね・・・ ショボかった。 でも・・・・ この台の有利区間は4000Gです。 毎回、グラフを見てると大体 2000Gくらいで諦めてる感じだった。 解析に出てる訳じゃないけど ずっと下がっている台も いつか事故らないと機械割が合わない。 4000Gくらい回したら、事故るんじゃないかなって思った。 前に4000Gくらいマイナスしてグンって 伸びてた台を見た事がある。 そんな危険な実験を勝手にやっていた…

  • 気持ちいい♡

    土日休み満喫中です。 久しぶりの稼働記事~ ずーっとサボってたからな。 12/29(木) 年末年始が始まった初日。 キミを待ってたよ。 ロング休暇!!! 私は朝から抽選に並んでいた。 番号はメモってなかったから 良くは、なかったと思う。 選んだのは・・・ アクエリオンALLSTARS 0G~ ※前日0G 初打ちです。 6.5号機で人気?だったから1回打ってみたかった。 アニメも見た事ないが・・・ 一万年と二千年前から愛してる~ さすがに曲は知っている。 打ち始めてみると・・・ レア役から早速CZに入った。 リセット恩恵? ここでレア役が引ければ・・・ ATです。 これが・・・ 引けちゃった。チ…

  • 長かった1週間

    月曜日休んだから1日少ないハズなのに 今週キツカッター 今週は週目達成しちゃった。 しなくても良かったんだが・・・ 90%くらいがいい。 やっと帰って来て、とりあえず風呂った。 ごはん食べたら、メチャクチャ眠くなった。 ダメだ。 あくびが止まらない。 もう何もやれないっす。 このまま・・・・ 少しだけmoggやりながら 寝落ちします。 ゲームはやるんかーい。 なー にほんブログ村 パチンコ・パチスロランキング

  • ほど遠い

    春ですね・・・ ぽかぽか陽気が眠くなる。 今日は明日、あんまり残業したくないから 良い感じに終わらせてきた。 そうなると・・・ 夕飯が遅めっす。23時にセブンの味噌ラーメン。 まぁまぁかな。(上から) あのさ・・・ 今日も花粉がスゴカッタ。 私はアレルギー体質なので肌も荒れる。 ただ、目が腫れた事はなかった。 朝、起きたら目がパンパンになってた。 ドウイウコト!? 風邪引いて、免疫力が弱くなってた? なんとかメガネとマスクで ごまかしていたけれど・・・ いやぁ・・・ どうみても パンパンマン 別に美人ではないが ひっそりと目立たないように 目と鼻と口が付いている。地味顔。 今はバケモン・・・ …

  • 山盛り

    なんの準備もなしに 休んだ場合、仕事量がとんでもない事になった。 終わるワケない・・・ 緊急なのは、対応してもらえたが 緊急じゃないのが山盛り!!! デスヨネー 大食い選手権みたいに どんどん出てくるじゃん。 もうお腹いっぱいデス。 稼働記事はまだ書けそうもない。 超時短にしたとしても。 とりあえず、あと2日で終わらせる。 眠し。 にほんブログ村 パチンコ・パチスロランキング

  • お風邪の翌日

    あと少しで治りそう・・・ 今日は少しだけ早く帰って来た。 スーツから部屋着に着替えてて チョコでも食べようと 持ち歩いてるアルフォートミニを取り出したのだよ。 それが・・・ もはやアルフォートどこいった? 溶けまくってた。 味は変わらないけどさ・・・残念過ぎる。 その後はころがって携帯いじってたら あっという間に時間が過ぎる。 早い!!! まぁ、そんなこんなでもう寝ます。 稼働記事は 超時短にするかスーパー時短にするか 悩み中。 おやすみなさい。 にほんブログ村 パチンコ・パチスロランキング

  • ほわほわ

    熱が出ちゃった・・・ これが市販の薬を飲んでも 全然下がらなくて ずーっとほわほわしてる。 これ・・・ インフルなんじゃ・・・ 今日の朝の時点で38.2℃で会社はお休みしました。 発熱外来に連絡して 紹介してもらった病院で 検査をしてもらった。 コロナもインフルABも 全部陰性でした。 ただの風邪でした。 良かった~ こんなに熱が下がらない、たただの風邪って すげーな。 まだ熱はあるけど、37.2℃に下がった。 明日は会社にイキマス・・・ 先輩は今日から普通に出勤したみたい。 おやすみなさい。 にほんブログ村 パチンコ・パチスロランキング

  • 頼む。

    あのさ・・・・ 社内のある部署でインフルが流行ってるの。 先輩のいるトコロ。 そんで・・・ もれなく、うつされてた。 インフルかどうかは、しらんけど お見舞いに行って帰ってきたら のどに違和感を感じる。 そんなにスグはうつらないと思うんだけど 念の為、熱を計ってみたら 37.2だった。 いやぁぁあ゛・・・・ お薬買ってきて飲んだ。 明日は元気になっててくれーーー 頼む。 にほんブログ村 パチンコ・パチスロランキング

  • なんにもしないが最高の幸せ

    帰ってきたら、金曜ロードショーで 『プーと大人になった僕』がやってた。 なんとなく見てたら プーが可愛い過ぎた。 主人公に酷い事を言われて、 『ボクは考えるのが苦手だから・・・』って 涙出そうになった。 プーは優しくて心が広い。 やっぱり、仕事ばっかりはダメだ。 今月、週目標は1回も達成しなかったけど 月間は達成しちゃいました。 え?なんで? 今月は稼働日数が多かったから。 5週月。 単純に売上が上がれば 仕事も増える。 週末は、なんにもしないをしてみる。 プー好きだな~ おやすみなさい。 にほんブログ村 パチンコ・パチスロランキング

  • 道を開く

    重たい仕事から解放されて 今日もそんなに遅くならなかった。 でも・・・ 私の代わりに担当する事になってしまった 社員がいる。 今日も残業でした。 なんだか・・・申し訳ない気持ちだった。 力不足ですまん。 ボーナスは多めに出るよ。 私がやるべき事はやります。 GWまでに全部キレイに終わらせて、 いつ辞めても大丈夫な状態にする。 辞めないけども。 そして、一難去ってまた一難。 新たなるトラブルも発生した。 これは、取引先のミスなのだが・・・ お客様には関係ない訳で こちらができる事をやるしかない。 嫌な流れがきてる気がする。 そんな忙しい最中、全く関係ない話をふってくる。 上司に、今日も塩対応。 …

  • 仕事は適度に

    今日は平和に終われました・・・ 改めて仕事は適度がいいと思った。 以前、責任ある立場になりたくなくて 昇給・昇格がない今の道を選んだけど 段々いろんな仕事が増えてきて・・ 完全にキャパオーバーだった。 結果、その仕事を降ろされました。 良かった~ マジで安心しました。 地位も名誉もいらない。 給与は、そこそこでいい。 ヤリガイは要らない。 やれと言われればやるけれど・・・ やりたくはない。 そんなこんなで、これからは少し余裕が出るかも。 まだちょっといろいろあるけど GWまでには、 いつでも辞められる状態にする。 とりあえず、今週はあと・・・2日。 平日の仕事終わりに遊びに行きたい・・・ にほ…

  • わざわざ書く事でもない。

    寒かった・・・ 真冬に逆戻り。 今日も忙しかったから サッカー観れなかった。 帰って来たら、負けてた。 肉球さわりたい♡ ぎゅうぎゅうにくっついて眠りたい・・・ おやすみなさい。 にほんブログ村 パチンコ・パチスロランキング

  • なんとか書き終えた。シンフォギア

    昨日のつづきです。 AT後は、引き戻しがあるのですが もちろんスルー 楽しかったし、もう少しやろうかな・・・ で・・・ 少ししたら てがみアイコンが出た。 指令室でのてがみは別に・・・みたいですけど この時は、よく知らないので 当たりそうと思ってました。 で・・・ 118Gで詠唱(CZ) これで・・・ 134Gだけど実際には90Gでした。 これで・・・ GXバトルに発展。 これが・・・・ 97G 響までいかずに撃破です。 でもまぁ・・・ 388枚 少なかった。 0スルーはどうやら少し熱いんだな・・・ スルーするまでやってみます。 この次が・・・ 32Gでチャンス目を引いたんです。 そしたら・・…

  • 今更シンフォギアを打ってみた。

    今日は、お姉さんの1周忌でした。 雨だし・・・ メチャクチャ寒かった。 次は3回忌、来年です。 3年後と思う人も多いそうなのですが 亡くなった年を1回目と数えて 1周忌の今日が2回目、 来年が3回目となるので、実質2年後が3回忌。 まだ知らない常識がいっぱいあるんだろうな~ (知らんかった。) では、12/25(日)の稼働です。 イヴも打ってクリスマスも打つ・・・ ゲスの極み。 お店は違うけども。 この日選んだのは・・・ シンフォギア 勇気の歌 0G~ 前日18G ※有利区間ランプ消灯 今更ながら初打ちです。 根強く人気なので気になってました。 打ち始めてみると・・・ 133Gで 追憶の業火 …

  • 雨ばっかり

    雨ばっかです・・・ 遊びに行ったら、意外と混んでた。 デスヨネー 雨の日は店内で遊べる方がいい。 今日は、久しぶりに 稼働記事を更新しようと思ってたけど 画像処理して、力尽きた。 休みの日も24:30くらいまでに 寝るようにしてます。 なので・・・ もう寝ます。 明日は親戚のお姉さんの1周忌法要。 あれからもう1年経ったんだなー 先月くらいの感覚。 にほんブログ村 パチンコ・パチスロランキング

  • 金曜日💛

    帰る少し前に仕事のトラブルが発生しました。 あ゛・・・・ 結果、誰が悪い訳でもなく 仕方なかったトラブルでした。 なので無事に解決しました。 良かった~ 休み前のトラブルは土日を楽しめなくする 威力を持っています。 これで心置きなく休日が楽しめます。 昨日から、今日は肉を食べると決めていました。 だがしかし・・・ 一瞬で覆す事がありました。 それは・・・ サッカーだったから。 後輩から聞いた。 キリンチャレンジカップなんて初めて聞いた。 家にある辛ラーメン(チーズトッピング) と男梅でサッカー観てました。 途中からだったけど、悪くなかった。(上から) そんなこんなで・・・ まだお風呂入ってない…

  • その後・・・

    お疲れ様です。 今は仕事が落ち着いてきてます。 こんくらいが丁度いいんだよなー 残業代なんかつかないし。 今日は、その後のお話です・・・ ①ギター 去年の2月から初めてみたギター🎸 未だに弾けてません。 去年、ギター教室に行くのも嫌になって 5ヶ月くらい放置してた。 今は、新たに通い始めて練習中です。 まだまだ、お披露目できる状態ではない。 指トレを中心に頑張ってます。 自分の指なのに・・・ 自由に動かないのだよ。 諦めてはない!!! ②痔になった。 ワタクシいぼ痔になりまして 病院に行って人様にお尻の穴をさらして (女性医師) お薬を毎日欠かさず 塗ったら、治りました。 2~3日でイボらしい…

  • ココロの余裕

    WBC優勝!!!! めちゃくちゃスゴカッタ・・・ 午前中ずっとソワソワして 携帯から点数チェックしては、モヤモヤしてました。 内容は分からなかったけど ずっと応援してました。 お昼前に勝てたのみて、嬉しかったです。 少しだけ泣きそうになった。 後から、テレビでダイジェストを観た。 録画もしてあるけどね。 毎日のように練習&試合して、 あっと言う間に終わって・・・ それぞれの場所に戻る。 2~3日くらいのんびりできたらいいのに。 選手達は、これからも本番なんですよね。 大変だな。 大谷選手みたいに優しくて、心に余裕が持てるように がんばる。 心の余裕は、ちょっとした事で 変えられるんんじゃないか…

  • 鉄拳アルティメットデビル初打ち

    WBC勝てましたね。 ずーっと一進一退の戦いで めちゃくちゃ面白かったです。 良かった~ 決勝戦は流石に見れないです。 お昼くらいに優勝ニュースが 流れればいいなー やっば、もう24時になる・・・ ※昨日途中まで入力して力尽きた 急ぎめで稼働記事です。 12/24(土)の稼働です。 クリスマスイヴにスロットって・・・ お昼過ぎに行って選んだのは 鉄拳4アルティメットデビルVer 180G~ 前日1G 初打ちです。 デビルはあるけど、アルティメットデビルはない。 演出は、ほぼ一緒。 この台はリセット恩恵があるらしく 300G+αで当たるかもしれないらしい。 設定変更だとかな? やってみます。 で…

  • ミッション

    明日、休みっていいですね。 仕事ばっかりの人生よりも いっぱい笑って、いっぱい楽しんで 生きたいと思いました。 悩んだ時に最初に電話したのは お母さんでした。 未だにお母さんに頼ってるんですね・・・ 先輩は仕事が忙しいし 友達も忙しいだろうなぁ・・・ 突然の連絡が愚痴って嫌だし。 こんな時、ドラマとかでは、誰かとお酒飲んだり 電話したりするんだよな。 現実は、結婚して子供がいたり ある程度のキャリアを積んでいたり まぁ・・・ 突然の連絡は難しい。 遊びたかったら 事前に連絡取って、予定を決めて遊ぶ。 それしかない・・・ それが非常にメンドイ。 日程決めて、どこに行くか決めて、予約して・・・ ん…

  • まだ飽きていないバイオ7

    元気出た。 生きていくのは大変です。 山あり、谷あり・・・ それが人生というもんだ。 では、12/17(土)の稼働記事です。 お昼すぎにお店に行きました。 こんな時間なので・・・ 選んだのは バイオハザード7 0G~ ※前日1G お昼過ぎなのに誰も座ってない。 そろそろ撤去されちゃうかな・・・ そんで・・・ 打っていくと 749G/747 A天井でした。 デスヨネー 途中からそんな予感がしました。 天井なのにアイテムも2つだけ・・・ レアパワーも引けず ラストチャンスも引けず・・・ なんとか1STステージは突破しました。 後は55%を取ればいいだけ・・・ で・・・ ダメでした。 あぁ・・・ い…

  • 大好きなドラマから学ぶ

    雨が降って、びしょびしょでした。 今日はギターのレッスンに行ってから オシゴト・・・ と言うか辞める為の準備です。 まだ辞めないけど。 先輩も仕事だったから、帰りは2人で帰ってきました。 仕事バカです。 大好きだったドラマがあって マンガも全巻集めたいなぁ・・・ と思ってる。 置き場所がないのだが。 ミステリと言う勿れ 大好きでした。 今度映画もやるんですよね。 絶対観に行く。 このドラマの菅田将暉さん演じる 久能整くんの言葉のひとつひとつに 毎回、ハッとさせられました。 ドラマ第2話のバスハイジャック事件でのお話 部下に自殺されたことがあり、定年退職したとたんに 妻と子供たちが家を出て行った…

  • 退活はじめました。

    疲れた・・・・ やっと休みだー 昨日は、会社辞めようかと思うくらい ムカついて、なかなか寝付けなかった。 眠れない時に携帯いじると悪化するから ただひたすら・・・ 無を意識して 何も考えないように映像は 真っ白を意識してた。 いつの間にか寝てた。 寝たら、少し元気になった。 会社で周りの社員が・・・ 『分かってる人は分かってるので・・・』 と言ってくれた。 優しいです。 ずーっと働いていたいのは本気で思っているけど 心の病気になってしまってからじゃ 遅い。 辛いのを我慢して、続ける仕事なんてない。 もちろん、条件は落ちるけど・・・ 今はまだ大丈夫だけど いつでも辞めれるように 準備をしておこう…

  • やっちまった。

    やっちまったー 上司に口答えしないと・・・決めていたのに。 『はい』だけで良かった。 朝から、説教が始まって ついイラついてしまった。 何を言っても自分が正しいと思っている上司。 正論風のダメだしがくる。 最初に謝れば良かった。 そしたら、丸く収まった。 私が間違えたのは、事実なんだが そもそも・・・あなたも間違えてましたよね? と言ってしまった。 そしたら、全部任せてるから 俺は詳細は分からないと言い出した。 あぁ・・地雷踏んじゃった。 これが1番、面倒くさい。 ホントキライ。 間違えたら、部下のせい。 その後もずっと・・・ネチネチ。 周りにも迷惑かけちゃった。 もう少し上手に生きられる側の…

  • 大好き

    仕事+有休はあっと言う間に 終わっちった。 土日まであと2日です。 あとちょっと・・・ では12/11(日)の稼働です。 12月は忙しかったなー。 疲れてても遊びに行った。 選んだのは・・・ 番長ZERO 0G~ ※前日64G 稼働記事では、連チャンになってしまってるけど 8日ぶりです。 リベンジ・・・します。 最初に当たったのは・・・ 472G ミキをぶっ飛ばす 赤7 で・・・ ATなし やめようかな・・・・ この終了画面、高設定示唆(弱)だって ふーん。 なら、やるしかあるまい。 そんで・・・ 2回目に当たったのは お馴染みの次回予告から 449G 赤7 これがさ・・・ 黄色までしか昇格し…

  • 備えあれば・・・

    昨日の記事で優しいコメントありがとうございました。 あんな風に言ってもらえるなんて 思ってなかったから、めっちゃ嬉しかったです。 オバチャンガンバル 今日は、敢えてできるところまで仕事してました。 明日、行きたいところがあって 有休取りました。 ずっと気になってたNISA(投資)をやってみようかと。 老後に備えて・・・ 一生働いていたいけど この先、何があるか分からないし。 保険を掛けときたい。 ネットでもいろいろ調べてみたけど イマイチ良く分からん。 ただ・・・ 明日の午前中、 大事なアポが入っちゃったんですよね。 ホントはいっぱい寝れてた~ なー にほんブログ村 パチンコ・パチスロラ…

  • 春がきた。

    まだ元気の月曜日を終えて まぁまぁ・・・順調に仕事を終わらせた。 早めに帰って来たから、携帯いじってたら あっと言う間にこんな時間。 携帯は麻薬です。 あの・・・・ 話しておきたいコトがあります。 実は・・・・ 先輩と付き合い始めました。 曖昧な態度で完全にフラれたと思ってたけど 違ったみたいです・・・ 応援してくれていた方がいたとしたら あざます。 嬉しい事は、なんでか言いにくい。 にほんブログ村 パチンコ・パチスロランキング

  • 謎に残して置きたくなる。

    土日はやりたかった事の1/3くらいはできた。 掃除、洗濯、料理、整理、スロット、ギター・・・ 明日から仕事は、メンドイけど なんとかなりそうなくらいは 充電できた。 WBCも、もちろん観た。途中まで。 なんとなく見てたドラマが最終回だったから そっちを優先しちゃった。 録画しても良かったんだけど そこまで楽しみにしてないドラマは 後回しにして見なそう・・・ 逃げ恥のSPドラマも録画だけして、まだ見てない。 WBCは、勝てそうだったし。 日本は強いな・・・ 野球に詳しくなくても楽しい。 スマホの画像の整理は途中までしかできなかった。 パソコンに繋いで一括で保存と削除を したかったんだけど、特にス…

  • 番長ZERO『レギュラーだったら握りつぶす』

    WBC今日も観ました。 サッカーの時は何日か空いてたから 毎日試合なのがびっくりしました。 こんなに連日やるんだ。 でも、日本は強いですね。 みんなで掴み取ってる気がします。 優勝もありえますね。 では、12/3(土)の稼働記事です。 選んだのは・・・ 番長ZERO 0G~ ※前日5G なかなか勝ててない台です。 ZEROモードはやっぱりスルー そんで・・・ 200Gを越えて・・・ 少しでも早い当たりを期待して打っていると はじめての教育的指導 これがどんどん勝っていって 出てきたのは・・ATでした。 直撃? 画面が変わるのが早くて 写真は撮れなかった。 そして・・・ あっと言う間にオワッタ。…

  • くそ眠い。

    くそ眠い~ WBC観ました。 楽しかったんだけど、金曜日は・・・ とんでもなく疲れてる訳で 気づいたら、ちょいちょい寝落ち。 勝てた~♡ みんなで頑張ってる感じがする。 おやすみなさい。 にほんブログ村 パチンコ・パチスロランキング

  • 遅くなっちった。

    WBC初戦、勝ちましたね。 途中から見れました。 試合がすごーく長かったから、お風呂に入るタイミングを 逃してすっかり遅くなっちった。 大谷選手のヒーローインタビュー 発言が優しい。 色んな解説する人達が 中国は格下です・・・みたいに言ってる中 大谷選手は、ちゃんと敬意を払ってる。 見下したりしない。 素敵な人だな。 私は野球も全然詳しくないけど、明日の韓国戦も観よー その前にあと、1日かぁ・・・・ だり~ 寝るか。 にほんブログ村 パチンコ・パチスロランキング

  • 割と好きだったけど・・・

    今日も終わってなかったけど 帰ってきちゃった。明日でいいや・・・ 今んとこ、良い感じ。 やりたい事ができつつある。 11/27(日)稼働記事です。 ガンガン進めてく。予定。 11月ラスト稼働。 お昼を過ぎた午後にお店に行った。 選んだのは・・・・ デビルメイクライ5 0G~ 前日137G もういい時間なのに、誰も座ってない。 まぁまぁ好きな方だけど・・・ そろそろ撤去されそうだから座ってあげた。(上から) そんで・・・ 1周目はチャンスなんだが 69%で負ける。 ですよね。 別にチャンスでもない。 普通に80%でも負けるし・・・ それから・・・・ 67%で 388Gで当たった。 えーっと・・・…

  • 枝豆ごはん

    ちょっと忙しくなってきた。 でもまだ大丈夫だと思う。 明日、集中してやれば・・・間に合う・・・よね。 なんか嫌な予感。 先輩は相変わらず、もっと忙しい。 見てて心配になる。 もう少し一緒に居たいのだが・・・・ もっと休んでほしい。 おじさん、早死にしちゃうよ・・・ 今日は、枝豆の炊き込みご飯を 作ってみた。 冷凍の枝豆を使ってみたら 柔らかくなり過ぎた・・・ デスヨネー 後から入れれば良かったな。 色も緑から黄緑になって 見た目も×でした。 明日は、集中して早く帰る!!! そんで、枝豆の炊き込みご飯を 焼きおにぎりに味変してみようかな。 まだまだある・・・・ 食べきれんかったぜ。 にほんブログ…

  • 今んとこ元気しかない。

    だいぶ、暖かくなりました。 春ですね。 今日は仕事も落ち着いていて 順調に終わりました。 今んとこ元気しかない。 よっしゃー!!! こんくらいがいい。 仕事も楽しく感じるし、やりたい事もできる。 帰りにスーパーにも行ってきた。 納豆を買うか迷った。 実際、3パック入りが多い・・・ そんなには要らない。 毎日は食べないし、 意外と賞味期限も早いから食べきれない事もある。 で・・・ いつもの納豆は、3パックで130円くらいだったけど 1個130円の納豆を買ってみた。 やっぱり違うのかな~ わくわくして食べてみた。 これが・・・・ 全然、変わんなかった。 違いが全く分からん。 これと同じでお米も高い…

  • 十字架5の初打ち【稼働記事】

    久しぶりにブログお休みしてました。 いわゆる・・・ めんどくなっただけ。 では、久しぶりの稼働記事です。 11/26(土)です。 選んだのは・・・ 十字架5 0G~ ※前日309G 初打ちです。 この台、オモシロイらしい。 動画は見たので、なんとなくは知ってます それでも分かりにくいです。 流れが分かってないと???になる。 打ち進めていくと・・・ 十字架が揃いやすくなる高確ゾーンに入った。 10Gで黒BARが揃えば、前兆にいく・・・ ラスト4Gで 揃った・・・ でもまだCZでもない。 CZの前兆。 スピリット様のカケラを集めて 召喚できれば・・・・CZ(バトル) カケラは赤が1個、青が1個、…

  • もりもり

    こんばんは・・・ なんと言うか。 フィーバーです。 仕事が・・・・ 営業してないんだぜ。 次から次へと舞い降りる。 多分、そんな時期なんだろうけど。 ずっとコロナ禍だったし、今もだけど徐々に 変わりつつある。 山を乗り越えたと思っていたのだが 気づいたら、新たなる山が出てきた。 すぐに売上に直結する訳ではないが 仕事はモリモリです。 とりあえず・・・ 明日くらいは早く帰りたいから、 頑張った訳です。 果てしない仕事量。 絶望・・・・。 こんな話がしたいわけじゃない。 キラキラ✨したプライベートを 話したい。 まぁ、ないけども・・・ 本日の夕飯 地味~ 飽きないように コンビニはいろいろ変えたり…

  • ひとり言

    恐らく・・・山は越えた。 疲れた。 体力ないな~ 1人でいると、テレビにつっこんだり 脳内でいろいろ繰り広げられて ぶつぶつ言ってる時がある。 会社では静かにしてるけど つい・・・ そっか・・・ よし! なるほど~ とか言ってる時があって 恥ずかしいなって思う。 ふと思ったんだけど ひとり言いってる人って つっこんで欲しいのかな? 事務作業をしながら、周りを観察してたら 意外とぶつぶつ言ってる人がいた。 主に40代、50代、60代・・・ 分かるけど、傍から見てると痛いな・・・ こんな風に見えてたんだな・・・・ ひとり言いわないように注意しとこ。 年齢は関係ないけど なんでか、年齢が上の方が痛い…

  • どーでもいい話

    花粉がヤバい・・・ なぜ紅葉画なのか。 花粉ぽい画像かと思ったら、紅葉だった。 まぁ・・・いっか。 と言う訳だ。 今日で2月が終わった。 結局、達成率98%でした。 忙しい訳だ。 明日もどうせ・・・・ なー 疲れてる時こそ、いっぱい食べて 寝れるだけ寝る。 話したい事はいっぱいあるけど もう寝ます。 まだ火曜日なんだぜ。遠い・・・・ ILOVE睡眠♡ にほんブログ村 パチンコ・パチスロランキング

  • 同じ事しか言えない

    今日もメチャクチャ忙しかった・・・ 日曜日に仕事してなかったら どうなってたんだろう。 怖!!!! 月末月初は今月計上と来月計上があるから 通常よりも忙しいけど 2月は日数も少ないから同じ売上だったとしても 忙しくなる。 明日は、今日より忙しいんだぜ。 噓みたいだろ。 記事の内容がここんとこ 同じ事しか言えてない・・・ この忙しさ、なんとかならんかな。 今日の夕飯。 地味~ 後、明太おにぎりも食った。 まだ1日目です。 キツイっす。 にほんブログ村 パチンコ・パチスロランキング

  • 幸せの最低ライン

    ほぼ仕事でオワッタ・・・ 最低限までは終わらせてきた。 ふぅ~ ため息、ばっかり。 幸せが逃げちゃうよ・・・ なんて言うけど ため息は単なる深呼吸だ。 胸に詰まったストレスを吐き出してる。 幸せとは無関係だと毎回、思ってる。 ただ周りに人が居たら、良い気持ちは しないからヤメトキマス。 こんなにやっても月間達成はまだ厳しい・・・ マジで過労死目標です。 過労死だけは嫌だな~ 稼働記事も途中までやったけど 今回の画像処理が超絶めんどかった。 いつもか・・・ ギターの練習も昨日やりました。1hくらい。 なんだかんだ、いろいろ出来たかな。 悪くないだろう。 最近、思う事がある。 キラキラしてる誰かと…

  • 小さなほっこり+α

    連休は嬉しい。 明日もお休み~ この前の祝日は、連休じゃなくて次の日も 休みのような感覚が抜けなかった。 1日じゃ物足りない・・・ とは言え、明日少しだけ会社に行く事にした。 ホントは今日、行こうかと思ってたけど 先輩に会っちゃう可能性もあったから 敢えて明日にした。 早めに行って終わらせたいけどなー そもそも起きれるのかな・・・ お休みの時は、いっつも平和だな~と思う。 時間に追われず、のほほんとしてる。 でもね・・・ この前、仕事のお昼休みに 後輩が会社の営業用の自転車に乗って ランチに出た。 そんで・・・ 歩いて帰ってきた。 『自転車は・・・?』 『・・・うわぁ・・・忘れてきました。』 …

  • 来月に後回し

    春の匂いがします。 今週も達成しちゃった。 最初は嬉しかったけど、もういいかな。 忙しくなるだけ。 土日、どっちか行かないと終わらない。 そして・・・ 月末を迎える。 怖ぇ。 家でやる事を少しでも時短できないかなーって 食器洗浄機を買おうか迷ってる。 お正月に帰った時に 両親に聞いたら・・・ いらない、いらない。って言われた。 実家では昔、あったんですよね。 そんなに多くはないけど 洗って、拭いての作業が面倒で 食器洗うのが嫌だから、自炊しないという悪循環に陥る。 それでも作った料理のが好き。 金額もちょっとお高め。 13万円 工事費込みだから、相場より安いみたい。 どうしようかな・・・ 来月…

  • 麻雀物語4のパトランランで

    今日は久しぶりの稼働記事です。 11/20(日)買い物帰り。 選んだのは・・・ 麻雀物語4 3G~ ※既に106Gで1回当たってた台でした。 この台は初打ちで完走した事があります。 今回が2回目。 なんとなく、打ってみようと思いました。 で・・・・ 331G CZには入ったけど・・ 10G以内に赤いBARが揃わないとATには入りません。 揃わず・・・ 結局・・・ 428Gで 当たりました。 これがまぁ・・・ 駆け抜けました。 そうなんですよね。 この台はそういう台です。 引き戻し?天国も強めなんですが・・・ 今回はダメでした。 まぁいいです。 もう1回、追ってみます。 次は・・・ 201Gで …

  • お休み突入

    今日は直帰して早めに帰って来た。 仕事は、まぁ・・・ がんばりません!!! 2/22は猫の日でした。 だから何って訳ではないけれど、 やっぱり可愛いな~♡ 飼える自信はないけれど、保護猫飼ってみたいな。 本当はマンチカンやスコティッシュフォールドが 可愛すぎて好きなのだけど 色んな話を聞いてるうちに 保護猫よりになってきた。 なんでもない子も十分可愛いし、癒される。 でも、もう少し悩む。勢いではイケナイ。 これは、命に関わる重要問題だ。 ひとりぼっちの時間が長すぎるのは やっぱり可哀そうです。 2匹居たら、いいなーとも思ったりもする。 ゆっくり考えます。 にほんブログ村 パチンコ・パチスロラン…

  • 人生は世知辛い。

    後、1日でお休みです。 のんびりしようか、遊びに行くか・・・迷い中。 祝日は、テレビも平日だから平日休みみたいで わくわくします。 今日も頑張った・・・ 疲れたなぁ。 好きな人にフラれたら、どうしますか? 私はやっぱり今まで通りって訳には イキマセン・・・・ だって、こっちばっかりが好きなのって 辛すぎる。 だから、先輩とは距離を置く事にしました。 サク飲みも良く行っていたけど ヤメマス。 もちろん、あからさまに避けたりはしない。 大人ですから。 でもさ・・・・ いつまでも好きだと思うなよ。 女は切り換えが早いんだから。 気づいた事がある・・・・ 先輩の事、何かに似てるな~って思ってた。 パン…

  • 衝撃的事実

    月曜日から忙しいです・・・・ 今週も地獄の予感。 それでも合間に後輩と雑談した。 ちょこっとの幸せ。 基本、どうでもいい話が多いんですけど 時々、社内の噂や外部の情報を教えてもらいます。 近所のおばさんの井戸端会議。 私は鈍感なので、社内、社外の情報にはめっきり疎い。 今日・・・・ 衝撃的な事実を聞きました。 とある取引先の担当の男性方 すごく温和で知的な方です。 社内の食事会にも参加してくれて、うちの会社にとって 濃厚なパートナーでもあります。 そんな彼が・・・・・ パワハラで訴えられたんです。 めちゃめちゃびっくりしました。 全く、そんな事するタイプじゃない。 むしろ、優しすぎてパワハラさ…

  • お金事情

    お休み終わっちゃった。 楽しかったけど、早く会社に行きたいかも。 まだ終わってない仕事も片付けたい。 まじめかよ。 仕事の優先順位は低くていいんだけどな。 テキトー推奨委員会(適度) ん・・・ そういえば、公共料金の明細が届きました。 今回はすごい事になってそうだと思ってました。 ガス 7,980円 電気 9,375円 水道 6,626円 予想以上にスゴカッタ・・・ エアコンフル稼働だし、お風呂の追い炊き回数も すぐに冷めちゃうから増えた。 浴室乾燥もちょこちょこ使ってたしな。 軽く2万越えって。 国の救済割引されてるのかな・・・ 色んなものが値上がってるし お金って大事だな。 今は働けてるか…

  • 好きです

    オワッタ~ 最低限だけど、やっと終わらせた。 達成感!!! 来週は祝日あるから、頑張れる。 なんか有休取ったら、その分大変になるんだよな・・・ では11/19(土)の稼働です。 この日、選んだのは・・・ 番長ZERO 0G~ ※前日105G 初打ちでATに入らず、隣で青7引かれたから 逃げてきた・・・ なんとなく相性が悪い台。 今回で2回目です。 とりあえず、当たるまではやります。 朝一はZEROモードなので 半分、期待・・・ 100G過ぎたあたりで前兆から チャクソン×ローラースケート チャッピーでいいと思うんだが・・ 負けて 特訓を経由して ミキ×ベーゴマ これもサキで良いと思うんだが。 …

  • やっとオワッタ1週間

    1週間…お疲れ様でした。 今週は、いくわけないと思っていたのですが 達成しちゃった。 大型注文がキチャッタ。 だんだん、達成回数が増えた気がする。 そんで・・・ 終わってない。 明日、会社に行くか迷ってる。 行きたくない・・・・生きたくない。 ふぅ。 待て待て、まだヤリタイ事は、いっぱいある。 元気ではいたい。 ただ、先輩は今日も残業、明日も仕事みたいです。 仕事ばっか・・・仕事バカ。 それで体壊したら、元も子もないのに。 なー フラれても好きなんだよな。 今日の夕飯・・・ のり弁と十六茶温め 載せるほどのものでもないやつ。 こんな感じが丁度いい。 うそうそ、本当はキラキラご飯を載せたい。 明…

  • ソウイウコトです。

    当たり前なんだけど、めちゃくちゃ忙しかった。 休み明けってこうなる・・・・ でも後、1日です。 なんとかやれそうな気がする。 今日は仕事づくしでした。 今日イチの出来事・・・・ お正月にお姉ちゃんが名古屋のお土産で 寿がきやラーメンを貰った。 それを作って食べた。 あんまり美味しくなかった。 とんこつっぽいんだけど なんか不思議な味。 3袋入りだから、まだ2袋もある。 ん・・・・ この流れで言うのもなんなんだけど・・・ 会社の先輩に告白しました。 バレンタインの少し前に。 クリスマスもそうだけど、当日には抵抗があって。 で・・・・ フラれました。 厳密には、グレーな感じでオワッタ。 まぁ・・・…

  • 真っ逆さま

    めっちゃ良い天気でした。 今日は有休でした。 あれもこれもやりたいなぁ・・・ なんて色々妄想していたけれど あっという間にオワタ。 稼働記事も更新する予定だったんですけども 何もできずに終わった。 平日休みって、ウキウキします。 どこに行っても空いてるし みんなが働いてるのに 遊べる~ 何をしたかと言うと・・・ 遅めに起きて、街をプラつき オシャレなタイ料理のお店でランチ♪ 英語が飛び交うお客様層。 なんか、悪くない。 女性9割でした。 昼間っから、ビール🍺1杯だけ。 その後も街をプラプラして帰って来た。 唯一、買った物。 100均のブラシ・・・お風呂用。 貧乏性だな。必要なもんしか買わない。…

  • なぜ頑張ったのか

    24時過ぎちゃった・・・・ 昨日のカレーを食べて お風呂に浸かって、1杯やって、今ココ。 今日は、厳密には昨日だけど めちゃくちゃ頑張った。 最低限終わらせた。 何故ならば・・・・ 明日有休取ったから。 いぇーぃ!!!! 喜び方が昭和。 もうね、今ある有休の一部は3/15には消滅します。 使い切れる訳がない。 恐らく、これが最後の1日となるだろう。 いいですよー 休むとどうせ、忙しくなるだろうし。 休みを取った所で働く時間が分散されるだけで 実質、一緒な気がするから。 では、ワタクシ・・・・ 寝ます。 おやすみなさい。 にほんブログ村 パチンコ・パチスロランキング

  • 国民の三大好物

    めちゃくちゃ寒かったです・・・ 外回りが辛かった。 手がちぎれるかと思った。 帰って来て、暖かいオフィスでパソコンいじってると 眠くなる。 あんなに寝たはずなのに・・・ まだ月曜日。 疲れてたけど、今日はカレーを作りました。 国民の三大好物と言っても過言ではない。 カレー なかなか、お一人様で カレーを作る選択肢は、なかったけど これ、1片ずつ使えます。 半分の半分にすれば丁度いい感じで 作れます。 まだ余ってるから、明日もカレー 2日目のカレーも悪くない。 冷凍するとあんまり美味しくなくなるから 2日で食べきる。 カレーうどんもありだな。 ココ壱も大好きだけど、お家カレーは また違った美味し…

  • 日曜日

    昨日、遅くまで起きていたので 気づけば8時間も寝てた。 朝起きたら、スッキリしてました。 睡眠大事ですね・・・ 今日も晴れてたから、洗濯物もしました。 今は2日ペースでやってます。 意外とタオルが多い。 洗面台、キッチン、バスタオル、ハンカチタオル・・・ 枕カバーも毎日洗った方がいいって 聞いた事あるけど、1週間くらい放置。 ついつい忘れがち・・・ 理想は毎日、洗濯。 でも冬は乾かない。 厚手のバスタオルやパーカーは1.5日くらいかかる。 この時期、2日ペースが丁度いい。 1人分でこんなに出るんだから 実家は大変だったんだろうな・・・ お手伝いなんて全然してなかったし。 後、ギターの練習も少し…

  • 言いたい

    良い天気でした。 洗濯すれば良かったな・・・ 洗うタイミングと天気が合わない。 すっかりブログの更新も 遅くなっちゃった。 今日、遊びに行ったら・・・・ まさかの6確出ちゃった。 今日の稼働を更新するのは、だいぶ先になるから ※未だ去年の11月。 でも誰かに言いたくて・・・ 話しちゃった。 詳しくはその時にお話しします こんな時は、Twitterなんだろうな。 でも・・・ やっぱり抵抗ある。 ブログで勝手に話すのはOKなのに Twitterになると途端に苦手。 なんと言うか・・・・ 田舎から出てきて、 オシャレな街のクラブに 来ちゃったみたいな感覚。 完全なアウェー そんな訳で、地味に生きてい…

  • やる気を感じた台で

    休み~Yeaaaaaaah なんとか最低限終わらせた。 なんと言うか・・・今週は未達だったけど すごく疲れました。 では、11/6(日)の稼働です。 選んだのは・・・・ まどか☆マギカ 叛逆の物語 0G~ 前日11G 落書きされちゃってるほむらちゃん。 かわいそうです。 この台辛いけど、なんか好き。 うち始め・・・ 強チェから 72G サクッと当たり おぉ!!! 強チェで無視されるのも普通なのに。 出ようとしてる? そんで・・・・ 赤青黄色 この布陣が1番ATに入りやすい気がする・・・ なので・・・ ATに 入りませんでした。 ですよねー とりあえず・・・もう1回追ってみます。 次の当たりは・…

  • 木曜日のメンタル

    後1日かぁ・・・・ 早く休みたい。 朝、起きて朝ごパンと共にレットブルを飲むという暴挙。 木曜日は、そういうもんだ。 今日、友達の誕生日だった。 2月9日肉の日!!! 誕生日を覚えるのが苦手な私も覚えられる 高校の時の同級生。 大好きな友達。 アホな事でいっつも笑い転げてた。 くだらない時間が最高に好きでした。 これからもずーっと友達でいたい。 コロナで3年くらい会えてない。 今年こそは会いたいな。 明日でラスト!!! とりあえず、終わらせるもんを終わらせる。 そんでいっぱい寝よ・・・ ちょっとだけ転職サイト見ちゃった。 今の給料と同じくらいで残業なしのトコで検索した。 で・・・・ うん・・・…

  • 歯医者とCM

    今日は歯医者の予約を入れてたから直帰しちゃった。 1年も行ってなかったから クリーニングしてもらったら 歯が欠けてた。 言われなかったら、全然気づかなかった。 欠けた所から虫歯になってた。 久しぶりの治療は、あごが疲れた。 麻酔してたから痛くはなかったけど 顎が疲れた。2回目。 早めに帰って来れたから 簡単な料理もした。 冷凍チャーハンと麻婆とビール🍺 このCM知ってますか? youtu.be このCM見て、めちゃくちゃ食べたくなった。 食べてみて、マズくはなかったけど・・・ 私、麻婆は別に好きじゃなかった。 ちなみにビール🍺は ドライのジョッキ缶です。パーフェクトサントリービール(PSB)で…

  • 人は簡単には変われない。

    仕事がオワラナイ・・・ だんだん、昔の自分に戻りそうで怖い。 もう売上要らない。 達成なんかしたくない。 ヒマだな~ くらいが丁度いい。 定時で終わって、予約してたサロンに行ったり スロットに行ったりしたい。 不思議な事に・・・ そんな生活が嫌になって がんばらないと決めても、いつしか・・・ 頑張ってる。 戻るのは、簡単なんですよね。 人はなかなか変われない。 元気で楽しめる時間なんて永遠にはない。 限られた時間で好きなように生きたい。 仕事8割なんて・・・ 絶対にお断りだよ。 今年も有給休暇をガッツリ残して、消滅します。 あーもったいない。 ブログを始めた頃が1番、平和だったのかもしれない。…

  • 纏まらない月曜日

    月曜日からめちゃくちゃ忙しかった。 でも土日でしっかり睡眠取ってるから 意外と頑張れた。 気温も暖かかったし。 明日からの4日間がキツイな~ 今日は新規の案件が取れた。 嬉しい♪ なくなる契約もあるけど、新しい契約もある。 1回だけのお客様もいれば 何年も付き合ってくれるお客様もいる。 一期一会 「一期一会」とは、「人との出会いや物事を行う機会は生涯で一度きりであり二度と同じ機会は訪れない、だから一度きりの機会を大切にせよ」という意味で用いられることわざである。もともとは 千利休が茶道の心得を説いた言葉として知られる。 なんとなく意味は知っていたけれど よく考えるとなんか深いな・・・って思う。…

  • なりたくない病気

    最悪な事があっても 人はすぐに忘れるようになっている。 後悔したり、悩んだり・・・ 特に辛かったのは、ガスが壊れた時と 歯が痛くなってパンパンになった時です。 パソコンやケトルが壊れた時は ブログの更新はできなかったけど そこまで生活に大きな支障はなかった。 ただ、歯とガスはマジで地獄でした。 毎回、思い出してありがたみを感じています。 では・・・・ 本題です。 この話をするか、すごく迷ったけど やっぱり残そうと思いました。 ワタクシ・・・・ 痔になりました。 オッサンがなるやつ・・・オバサンダケド 最近、便秘気味でした。 いっぱい力んでました・・・でも出ない。 水曜日くらいにお風呂で …

  • 人気が出なかったデビルメイクライ5

    今日は久しぶりの稼働記事です。 日付が遅れているけれど あくまで自分の思い出用なので・・・ 本末転倒デハナイっす。 11/3(木)祝日でした。 この日選んだのは・・・・ デビルメイクライ5 0G~ 前日124G この台、辛いし出ないけど、なんかカッコイイ。 で・・・ 1周期目がチャンスです。 勝率が40%くらいある。 撃破率73%で・・・・ 負け。 ですよね・・・ 撃破率%関係なく、なんか負ける。 それから・・・・ ユニバお馴染みの紅葉柄 当たり濃厚なやつ。 いやいや・・・嬉しくはない。 725Gですから~ 天井ではないと思うけど 朝一からこんなにハマると精神的にダメージでかい。 とはいえ・・…

  • 節分

    金曜日~ やったぜ。 今日は節分ですね。 全力で楽しみます。 という訳で・・・ 恵方巻♡ これ3,800円もするんだぜ。 残業がんばったから、社長に買ってもらった。 自分でだったら絶対買わないシロモノ。 なかなか悪くなかったけど・・・ 去年のが美味しかったような。 去年も貰った。残業関係なくもらえそう。 味変わった? 若干、マグロがスジっぽかった。 もらっといてなんですけど・・ 文句を言いつつも間食しました。 全力で楽しむとはそういうもんだ。 しらんけど。 明日は人生最大の予定があるので 寝ます・・・ にほんブログ村 パチンコ・パチスロランキング

  • 残業です

    今日も残業です・・・ このままいくと終電コースまで 遠くない。 残業代は出ないのに、自分の時間だけが減る。 どうしよう。 なんとか圧縮できないかな・・・ 特に事務作業に時間がかかる。 データ化のせいで。 今や新しいスタッフが入って来ても 複雑すぎて、教えられない。 上司は全く何も使えないくせに、邪魔だけはしてくる。 今じゃないだろ。 もう会社辞めちゃおかな・・・って思う。 残業がなかった頃に戻りたい。 売上いらないっす。 働くのは好きだけど、働き過ぎは大嫌い。 まだご飯食べてないんだぜ。 なんとかお風呂には入った。もう寝る~ にほんブログ村 パチンコ・パチスロランキング

  • 大好きな・・・

    やっと水曜日・・・ なんだか長い気がする。 残業多め。 社内のあちこちで風邪っぽい感じです。 疲れてると免疫力が下がるから、うつりそう。 マスク必須です。 声がこもっちゃうから電話の時は外しちゃうんですけど これも危険な気がしてきた。 今日の夕飯はコンビニ弁当。 やっぱり、全体的に値上がりしてる気がする。 お弁当がいっぱい売れ残ってるし。 世の中、値上げの嵐だしな。 コンビニ弁当で大好きなのは、圧倒的にのり弁。 比較的安めに設定されてるし、 何よりも美味しい♡ 今日はローソンののり弁にした。 のり弁なのに500円くらいでちょっとお高めだったけど 美味しかった。 ちくわもキンピラも悪くない。 コ…

  • あると思う。

    寒い・・・・ 今日で1月が終了した。 未達 でも前年130%UPなんだぜ。 去年が悪すぎたのだが・・・ 十分だと思う。 先輩も珍しく未達でした。 営業日数が少なかったしなー 実質、10日~スタートしたようなもんだし。 まだ水曜日・・・ 明日から2月が始まる。 ふぅー とは言え、緊急事態が起こった。 疲れてたから、カップラーメンで いっか・・・ そう思ってたけど卵が今日までだった。 卵は高いから、また上がるだろうし。 捨てるなんてモッタイナイ。 オムライス作ったった。 ケッチャップは失敗・・・・ おひとり様は、賞味期限が早い。 気づいたら当日。 あると思います。 にほんブログ村 パチンコ・パチス…

  • お察し

    今月もあと1日で終わりですね。 長かったような早かったような・・・複雑な心境です。 さて、遅ればせながら・・・ 10月の収支報告です。 △98,000円 デショウネ。 1回しか勝ってないし。勝てたの1,000円だし。 そりゃそうなる。 前月に12万勝って、今月10万負ける。 ギャンブルで稼いだお金はギャンブルで消える運命なのかもしれん。 でも月が変われば、リセットです。 11月は、ほどほどに・・・いきましょう。(棒読み) 何年も前から、はしゃぐって事をしてなかった。 誕生日やハロウィン、クリスマス、年末年始・・・ 世の中にはイベントが溢れてるのに。 基本、冷めてる。 でも何事も楽しんでみようか…

  • 【稼働記事】つまらない人生

    今日は、10/30(日)の稼働です。 好きなもんは好きな訳で・・・ この日、選んだ台は アラジンA クラシック 0G~ 前日134G 打ち始め・・・仮天井を意識し始めた 289Gで当たり 1回で連チャンモード(状態)に移行するなんて ほとんどないから 次に期待していたら・・・ 30Gほど打ったところで 新月ステージ これ、初めてみました。 高確ロングに期待できます。 何事もなく終わったら嫌だな・・・ 36Gで周りのランプが点灯したから、当たりは確定かな? でも68Gで当たった。 確定してるのに伸ばす意味?嫌がらせかな? アラチャンから ボーナスも連れてきてくれて ここから連チャン(状態)が始ま…

  • 寒い・・・

    今日も寒かった・・・ 電気代の節約でもう寝るだけだし エアコン付けなかった。 くそ寒い。 お風呂に入って髪を乾かした所までは ぽかぽかしてたんだけど 今はもう冷え冷えです。 稼働記事も10月は、あと1日でおしまいです。 早く更新して次に進もう・・・ ただ、今日はヤメトキマス。 早くお布団に行きたい・・・ そう言えば、歯医者に1年ぶりに 行きました。 口臭が1番怖い。 歯のクリーニングだったんですけど 奥歯が少し欠けてるらしく 次回、治してもらう。 歯医者に行くと、永遠に終わらない気がする。 とりあえず、2023年の目標はひとつクリア。 明日、ギターの練習しよー にほんブログ村 パチンコ・パチス…

  • 同じ穴の狢(おなじあなのむじな)

    1週間、お疲れ様でした。 今週はトラブル続きでした。 どうしようもない事も多かったけど・・・ 謎に週目標は達成しました。 あ・・・達成してる。 大きな案件があったからですけど。 月間は無理。 あと2日しかないし。 そんな事より、最強寒波がすごい。 寒すぎて外出したくない。 営業中に歩いてると日なたは暖かい。 だがしかし・・・ ほぼ日陰。 日なた始まりまーす。日なた終了でーす。 日なたが短すぎる問題。 ビルが多くて日陰9割、日なた1割。 太陽がぁぁ・・・恋しい。 帰って来てエアコンつけて、部屋着に着替えて やっと一息ついたとこ。 お風呂めんどい。 明日にしよー 上司は、今日も臭かった。 絶対、昨…

  • サクッとイニシャルD【稼働記事】

    後、1日です・・・ 疲れた。 トラブルの処理、事務処理・・・ サクッと10/29(土)の稼働記事いきます。 この日、選んだのは・・・ パチスロ頭文字D 0G~ 前日173G 初打ちです。 この台のマンガは当時、付き合っていた彼の家で ヤンマガかヤンジャンか忘れたけど 読んだ事がある。 天井も555Gだって。 スペックもそんなに辛くなさそう・・・ しらんけど。 早速、打ち始めてみると 93Gでボーナス これが・・・ ビックボーナスで 終わってみたら・・・ RUSHに入ってた。ランプ点いてる。 で・・・ 初めてのRUSH!!! こんなにあっさり入ってくれるなんて、甘めの台なのかも!? この台はバト…

  • 身近な幸せ

    雪降ったんだって・・・ 全然、気づかなかった。 寒いもんな~ 地獄かよってくらい寒い。 お風呂とエアコンは外せない。 キマシタ・・・ 電気とガス代。 電気6,267円 ガス9,572円 高っ!!! このままいったら、来月はもっと上がるし このまま値上がりしちゃうんだろうな。 ギャー 今日は、トラブル続きの1日でした。 トラブル×トラブル 売れてる訳じゃないのに・・・ 遅くなった。 画像処理までは終わったけど めんどいや・・・ 明日にしまーす。 明日は早く帰りたい。 早く夏になってほしい。 帰りに遅くまでやってるスーパーで 焼き芋買った。 メチャクチャ美味しかった。 今日イチの幸せ♡ 幸せは身近…

  • ロボットにはなりたくない。

    今日は残業でした。 2~3hくらいの残業なら仕方ない・・・ そんな風に思っていたけど やっぱり嫌だな~ もう少し、省ける部分があるんじゃないか。 日々考えてる・・・ できれば、後輩との雑談や先輩との コミュニケーションは残したい。 無駄話が1番時間取られるし、 仕事も進まないけど、遊びは必要です。 ただただロボットみたいに働くのは嫌だ。 時々そうなるけど・・・ ある意味、感情も無になるから 効率は良いけど、人間らしくない。 だから、仕事はそこそこがいい。 無駄は無駄じゃないから。 『ペチャクチャしゃべってんじゃねぇ・・』と 嫌味を言ってくる上司もいる。 毎回じゃないだろ! たまの休憩だろ!と反…

  • されど100円

    月曜日・・・ 思っていたより、仕事は忙しくなかった。 だから、帰りにドラックストアとスーパーに行った。 別にお金がない訳ではないけれど 謎に貧乏性だから、買い物をする時は どうしても安い方を選んじゃう。 今まで、みかん🍊を買った事がなくて 安くても398円くらいするでしょ。 なんかモッタイナイなーって思って買えなかった。 でも何かのセールで198円で売ってて 買ってみた。 すごく美味しいって訳ではなかったけど ちょっと小腹が空いた時に サクッと食べられるのが良くてそこから 毎回、買うようになった。 で・・・ 今日もみかん🍊買ったんですけど いつも買う、398円じゃなくて498円のにしてみた。 …

  • 進む

    今日も寒かった・・・ 1月分のガスと電気代の請求が怖い。 お風呂もエアコンも外せないもんな。 そういえば・・・ 会社の後輩が犬を飼ってるんですけど よく遊びに来る友達の事が 飼い主よりも大好きらしい。 さっきまで眠そうにしてたワンコが 友達の名前が出ただけで 『え?木村来るの???』って反応するらしい。 すげー!!! その話を聞いて 可愛すぎて、想像だけでほっこりしました。 犬はホント頭がいいです。 かわいい♡ 来週は、久しぶりに歯医者にイキマス。 お口が臭いとか・・・怖いし。 予約したった。 一応、2023年の目標のひとつ。 1歩ずつ進む。 2023年は進む事を意識したいと思います。 右足を…

  • キライデハナイ絆2で設定狙い?

    昨日は、疲れて寝ちゃいました。 お酒飲むとダメですね。 週目標も未達でした。 意外と早く終わってたし。 このくらいがいいなー お金だけじゃない、人間らしい暮らしを大切にしたい。 世の中カネ・・・だけではないと思うの。(小声) では、10/23(日)稼働です。 この日、選んだのは今更? バジリスク絆2 0G~ 前日2G そんで・・・ 高確スタートから僅か13Gで当たた。 おぉ!!! 赤異色で緑まで昇格してくれたけどATなし。 次は・・・ 28Gで当たり 早い当たりは気が楽です。 青異色でLEDランプ緑 BC2回目にして・・・ AT突入した。 やったー そんで・・・ 朧ちゃんスタートでした。 これ…

  • そばにいるよ。

    来週、雪かもだって・・・ 今年も降るかもしれないんだ。 ひゃー 楽しみ。 大変になるのは分かるけど、なんでだろー わくわくすっぞ。 そんな事より、明日で最後・・・ 今週はそこまで忙しくなかったけど あんまり進捗状況は良くない。 まぁ・・・良い。良い。 そんなもんだ。 明日も集中して、早めに帰ろー そう言えば・・・ 毎日、すれ違う2人組のおじいちゃんがいるんですけど 片方はいっつも大きい声で怒ってる。 もう1人はめっちゃ温厚で はい、はい・・・と 怒ってる人の話を聞いてる。 不思議な関係だな・・・って思っていたんですけど その2人組の話を後輩にしたら 知ってます!!!って言われた。 なんか・・・…

  • メンドイの向こう側

    お疲れ様です。 今日はオシゴトも落ち着いていて 残業もほぼなかったけど・・・ 家にまっすぐ帰ってきて、携帯いじって いつもと変わらない時間になった。 危うくお風呂も後回しにしそうになった。 ホント好きな事と後回しにする事の差が すごい・・・ もう寝るだけなんだけど 歯磨きやトイレもメンドイ。 エアコンが届かない所に行きたくない。 絶対、磨くけどな。 面倒じゃない事ってなんだろう? 携帯をいじる。眠る。 以上 少なっ!!!! まじかよ。 ご飯食べる事すらメンドイ時あるもんなー 明日から逆にメンドイ事を積極的に選ぼうかな。 メンドイの向こう側には・・・ 面倒に感じない世界あるかもしれんしな。 ちょ…

  • ヤマノススメ

    少し前に『ヤマノススメ』というアニメがやってた。 山が登りたくなる?内容・・・ 今更、最終回を見た。 実は、私も20歳になる前に やり遂げたい目標のひとつで 富士山の頂上というのがあった。 小学校からの友達3人で登ってみた・・・ 山小屋に泊まって、日の出見る計画でした。 でも2人は、途中で高山病にかかってしまい 頭が痛いと言ってました。 私は全然平気だったので そうかなー? 辛い気持ちも分かってあげられず 『大丈夫だよー。がんばって登ろう!!』 と言ってました。 自分の事しか考えてない。 サイテーの人間。 折角、来たんだから・・・テッペンまで 行きたい!!!! そんな気持ちだったと思う。 まぁ…

  • メンドイ

    寒い・・・・ めちゃくちゃ寒い。 お風呂に入って温まったけど すぐ、寒くなった。 おでん食べて温まったけど 即、寒いっす。 電気代すごいから、エアコン止めてる。 ダメだ。こりゃ寒すぎる。 甘酒が大好きで、酒粕だけ買っておいた。 作るの面倒で・・・ 1週間くらい冷蔵庫にいる。 そろそろ、賞味期限やばそう。 こんな寒い日にはサイコーなんだけどな。 仕事の時はめんどくて・・・ 休みの時は、メンドイ・・・ どっちもメンドイ。 この前、マンションの定期清掃がありました。 共有している廊下。 私物を置いている場合は清掃されない事があります。 となっていたので、玄関前に置いている 傘立ては家の中にしまった。…

  • 纏まらない休日の過ごし方

    あーあ・・・ 休みが終わる。 大した事はしてないけど、リフレッシュできました。 働くのは大変・・・ でも嫌いじゃない。 やり過ぎなのが嫌だ。 働き過ぎだよ日本人・・・ 来週は5日間かぁ。 やりたかった事は少しだけできた。 睡眠、洗濯、ギター・・・ 後、ずっと前から調子か悪かった浴室乾燥機も 見てもらった。 壊れてなかったみたい。 冬と標準があるんですけど冬を選ぶと乾燥されにくくなるみたい。 とりあえず様子見になった。 大きい100円ショップには行けなかった。 スロットに行っちゃったから。 そうそう、いつも行ってた飲食店が 立て続けに2軒も潰れてた。 割と人気だと思ってたけど・・かわいそう。 コ…

  • 運命の分かれ道

    今日は10/22(土)の稼働記事です。 10月は調子悪かった・・・ ホントはもう予算overです。 この日、選んだのは まどか☆マギカ4 前後編 2G~ もう既に打たれていた台です。 久しぶりにやってみよー 知ってる台は安心です。 天国はスルー 150Gを越えた所でスイカから マギカチャンスに入りました。 そんで・・・ 強チェで刺す!!!! こんな当たり方もするんだな~ そんで・・・ あっという間にオワタ ですよね・・・ 知ってた。まど4はそういう台だ。 少し様子を見ます。 そんで・・・ 231G 当たった!!! 200のゾーンで当たってくれると嬉しい。 天国のが良いけど。 そんで・・・ やっ…

  • 好きな事

    今週もお疲れ様でした。 4日だったのに・・・ 今週、達成しちゃった。 そりゃ、忙しい訳だ。 疲れた。 でも、休み~♪ いろいろ買い込んできた。 100均も見にいってきた。 そのグッツ使わなくない?ってのも 謎に欲しくなっちゃう・・・ ピザをカットするやつ買った。 100円で買えるなら、使ってみたい!! いつか・・・きっと使う。うん。うん。使うか? もう少し、遠くまで行くと大きい100均のお店がある。 明日、行けたら行きたいなー 雨だしな・・・・ 広ければ広いほど見てるのオモシロイ。 便利グッツがほしくなる。 畳めるザルやレンジでパスタが茹でられるやつ。 もう少し悩む。置き場が・・・ない。 キッ…

  • 腐る日

    今週も後、1日で終わる・・・・ 4日が長い。 そんで洗濯物が溜まってきた。 毎日、洗濯したいけどメンドイ。 外寒いし・・・ 土曜日が雨だから、明日の朝にやりたいけど めんどくせ~ やるかやらないか・・・それは神のみが知る。 さて、家事はあんまりやらないのに 手が荒れ荒れ。 なんで? これが乾燥という名の悪魔か・・・ だからギターもお休み中。 手が痛い。 ただ・・・これだけは言っておこう。 土曜日は練習する!!! 雨だから、腐る日に決定した。 好きな物を買い占めて、いっぱい寝て、満喫する。 それを楽しみに明日、1日だけ頑張る事にする。 にほんブログ村 パチンコ・パチスロランキング

  • 【稼働記事】世の中にどれくらいいるんだろう。

    今日はサクッと稼働記事です。 では10/15(土)の稼働です。 選んだのは・・・ アラジンAクラシック 0G~ 理由は前日、いっぱい出てたから。 有利区間ランプは消灯してたけど 同じ台で連続して設定をそのままにしてるイメージ。 知らんけど。 310Gの仮天井もあるし。 そんで・・・ 仮天井スルー まぁ・・・いいよ。 当たるまでは一緒にいてやるよ。 ひとりぼっちは寂しいもんな。 そんで・・・ えーっと・・・ 何から話しましょう。 はい・・・・ 一発、天井!!!! ウソみたいだろ。 合計天井じゃないんだぜ。 一発で天井逝き。 これは初めての経験でした。 そんで・・・当たりを消化した。 この後、めち…

  • オシゴト初日?

    オシゴト初日です。 きつかった・・・ 予定よりは進まなかった。 途中で帰ってきちゃった。 もういいや~ お客さんと電話で話してた時も 『蒼井さん、これをこうしたいんですけど・・・』 『OKです!』 OKですってなんだよ。 笑えてきた。 こうなってくると集中力が完全に切れてる。 仕事は順調です。 先月、達成したから今半の焼肉弁当がもらえる事になった。 何度食べても美味しい。どタイプのお弁当。 しかも温める機能がついてる。 引っ張ると水蒸気?で温まるやつ。 まだ火曜日、肉を食べてのりきるしかない。 やっぱり肉が好き♡ にほんブログ村 パチンコ・パチスロランキング

  • バイオ7を追いまくって分かった事

    10/10(月)祝の稼働です。 スロッターあるある・・・ ゾロ目の日は熱いと勘違いしがち。 選んだのは バイオハザード7 0G~ この台にします。 バイオ好きです。 有利区間ランプは消灯してます。 リセットされてるみたいです。 ゾロ目の日のわくわく感、満載で・・・ 打ってみました。 で・・・ 748G A天井で当たり まぁ・・・想定内です。 ポイントもある程度たまったので レアパワー(レア役が引ければクリア) ラストチャンス(押し順を当てればクリア) GETできました。 そんで・・・ レアパワーで1Stステージクリア!!! 後は55%を引ければいい・・・ だけ・・・ でもレア役が引けずに ラス…

  • うさぎ年

    年末年始は、多少の夜更かしはしたけど なるべく規則正しい生活をしてた。 夜寝て、朝は起きる。 お昼寝も時々してた。 睡眠不足は、解消されたと思う。 明日で休みも最後・・・ 次に考えるのは、GWかぁ・・・ だいぶ遠いなぁ。 2023年の目標は、いろいろある。 ・ギターを弾けるようになる。 ・歯医者に行く ・システムを使った仕事を時間内にできるようになる。 ・溜まった書類の整理をする。 ・NISA(投資)をやってみたい。 ・保護猫の話を聞きにいきたい。 ・旅行に行く 思った事をあげてみたら ただのやりたい事な気がしてきた・・・ でもやりたい事は、動かないとやれない事なんだよな。 やらなくても日常生…

  • モンキー4とアラジン

    今日は10/8(土)の稼働記事です。 朝イチに選んだのは・・・ モンキーターンⅣ 0G~ 前日2G なんか・・・好きな台。 負けまくってるけど。 今回こそは、やってやる!!! 毎回思っている。 そして・・・今回は? 506G/液晶550で当たり・・・ うん・・・ 単発です。 モンキーはこれがデフォルトですから。 ロゴのみ 天国追ってやめよう・・・ そう思っていたら まさかの次回予告 見切れちゃったけど25Gで当たり スタートは赤で良いシナリオが選ばれてるかも。 そんで・・・ レア役から 10G乗せて・・・ これが 全速モードにいってくれた。 この演出が1番乗せてくれる気がする。 50G乗った!…

ブログリーダー」を活用して、そらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
そらさん
ブログタイトル
これが私の生きる道
フォロー
これが私の生きる道

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用