chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
カベドン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/06/20

arrow_drop_down
  • 【沖ドキGOLD】有利区間天井狙いの鬼畜レアパターン!!1152G~

    どうも、カベドンです。夜の帳はカモンベイベー星空に向かってハイパーメンチ切り!いつもの交差点を全力を駆け抜ければ! トラック出現この世にバイバイアタックさ! というわけで今日もいっぱつ打っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「ハイエナの妄想」 今回の台 ほほお 145+299+172+(ビッグ2の138)+現在398=1152 2スルー1152ならまずまずか? たぶん期待値少しはあるはず!ということでいったるんじゃゴラああああ!!!!!!!! 471! ビッグ! 3000円!有利区間は1294の残り706かな? 152! レギュラー!どうだ こない 407! レギュラー! 16…

  • 【スマスロ北斗の拳】中段チェリー引いても!引いても!引いても!ああ!!!

    どうも、カベドンです。スマホを購入しようと目論んでます。 何がええかな・・・カメラがそれなりなやつがいいかな。ブログ用に写真撮ったりするし。 画面もそこそこに大きいやつがいい。小さいとブログかきにくい。そんなこんなであーでもないと吟味してるのですがそれなりにリーズナブルでいいやつって意外と見つからないんですよね。 一応アンドロイドで探してるのですが・・・iPhoneは高いしなあ 「この貧乏人め」カッパのおっさんに嫌なこと言われました。 まあ気を取り直して打っていきましょう。 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「ドーパミンの弊害」 今回の台 またこんな台に手を出してしまった・・・・ 頭沸いてるん…

  • 【沖ドキGOLD】これぞ目指す展開!有利区間狙い799G~

    どうも、カベドンです。年をとってくると運動しなくなってきます。なんとなくですけど 体が固くなってるような気がしますまだなんとかしゃきしゃき歩けてますけどいつか パチ屋にいるあのおじさん(おじいさん)、おばさん(おばあさん) のようにヘロヘロになっていくのかもと思うと運動しとかんといかんかなと思うわけです。 「運動!?わしと相撲とろうぜ!」 カッパのおっさんと運動はしないことにしています。というわけで今日もいっちょ打っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「株の奴隷」 今回の台 えーと 270+160+279+(レギュラー2の58)+現在32=799 リセットの可能性もあるんよなあ…

  • 【沖ドキGOLD】涙の有利区間天井狙い!705G~

    どうも、カベドンです。最近ちょっと疲れてます。 あっちの世界に行き過ぎてました。雲の上はまるで絨毯の様で空気はなめらか 地平線も見えません どこまでも漂うとこしえの世界 そんなわけで、今日も打っていきましょう!!!! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「沖ドキは勝てます」 今回の台 初期写真撮り忘れた! まあたまに出る発作みたいなもんです。ええと 705とメモになってます。たぶん2スルーかなあ。 で 233で当たり! ビッグ! 1000円で当たったとメモにあるので200ちょいから打ち始めたのかなメモでは 有利区間は1007で残り993 141! ビッグ! 2000円まだ投資は少なくて済んでるこ…

  • 【スマスロ北斗の拳】期待値微妙台に手を出して大後悔!376G~

    どうも、カベドンです。やべえここ書くのわすれたまあええわ さ、うってこ 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「打たない強い心」 今回の台 うーん なぜこんな台に手を出してしまったんだ? あとで見直して驚愕しております。まあでも打ったので ブログに書くんじゃオラあああ!!!!!! 大層な演出で弱チェ クソが! やっと強チェリー!ゲーム数と投資がどえらいことになってます! そんな運命なのか・・・ ぐぬう!! ラオウでた! てか・・・・ ゲーム数!!! 天井目前やんけ!!!! なんだこりゃやってんのかぁ??????まあスイカ当たり 青オーラなんやてっめええコラ ケリくるううう うわあああああ はぶうう…

  • 【沖ドキGOLD】そこに希望がある限り!有利区間天井狙い876G~

    どうも、カベドンです。やだなあ そんなわけないじゃないっすか 気にしすぎですよ〜もうみんなそんなこと思ってませんって そんなん考え過ぎですよ そんなことより 今日も打っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「綺麗な社会は崩壊する」 今回の台 えーと 535+211+(ビッグ1の69+レギュラー1の29)+現在32=8762スルー狙いはちょっと微妙よな・・・・現在32ってのも弱いだが・・・・ いったるんじゃクソがああ!!!! うわっひょ34!気のせいかもしれけど・・・ 1000円で当たることがめっちゃ多いと思うのだが、皆さんそんなことないすかね? お座り1発を周りでよくみるのですわ…

  • 【バジリスク絆2天膳】また懲りずに2スルー狙い!どうなん?

    どうも、カベドンです。書いたことあるかもしれませんが直射日光が嫌いです。 マジで嫌いです。日光を浴びることが健康にいい面もあるってのはわかっていますが・・・ 眩しすぎてくらくらするのでなるべく避けるようにしています。本当は てめえコラ太陽!!! って感じで睨みつけてやりたいのですが睨みつけると目がやられるので目を伏せて生きています そんなわけで今日も打っていきましょう!! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「スシローお茶こぼれる」 今回の台 また2スルー 今回は宵越しじゃなく普通に2スルーさあどうなるのか・・・ 死地に赴くいったるんじゃクッソがあああ!!!! 112で当たった 2000円 天膳…

  • 【沖ドキGOLD】ミラクル展開に持ち込め!有利区間1523G~?

    どうも、カベドンです。山に登るのは 「そこに山があるから」 らしいですということは スロットを打つのは 「そこにスロットがあるから」 です そんなわけあるかぁぁぁーーー!!!!金をGETしにいってるんじゃあ!!!! ボケがああああ というわけで今日も元気に打っていきましょう!! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「チョロ打ちおじさん」 今回の台 ええと ん?? 309+178+170+110+550+21+(ビッグ1の69+レギュラー4の116)+現在34=1557 とんでもない台! あの21レギュラーが天国じゃなかったらだけど・・・・たぶん有利区間は継続してるはず!ということで やったるわボ…

  • 【沖ドキGOLD】奇跡を信じて!期待値ない台に手をだしてしまった・・・

    どうも、カベドンです。最近のは鬼のようにキツイ台ばっかり出てきます。 沖ドキ最強にキツイなあとか思ってましたけど、 そんなん比じゃないくらいきついのばっかり。みんなよくそんな金もつなあ・・・・ 実は大富豪ばっかりなんか?と思う毎日です。 ま、それはそうとして今日もやっていきましょう!!! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「すぐそこにある奇跡」 今回の台 ええと 77+(レギュラー1の29)+現在446=552やめろ やめるんだカベドン!これは期待値ないぞ・・・・ いったるんじゃボケクソがああああ!!!!!!! あっひいいい!!!!!天井にい!!!! 案の定レギュラー・・・まずい これはえらい…

  • 【スマスロ北斗の拳】早い当たりは夢のお祭り!428G~

    どうも、カベドンです。2024年もだいぶ過ぎましたけど 皆さんは1年の始まりにはなんか目標たてますか?私もいくつか目標を決めるのですけど なかなかうまくいかないものもあります。どうするか・・・ 諦めるってのも一つの生き方としてはありではあります。そうなんもかんも上手くいくことなんてないですから。いっぱい手を出して その中から身になりそうなものに集中する。合理的ではあると思うのですけど でも、うーん もう少し頑張ればなんかなりそうなとき どうするか悩むのです。 そんな悩んでるときが、最も尊い時間なのかもしれませんね。 てなわけで今日も打っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「美味…

  • 【沖ドキGOLD】有利区間で夢を見る!995G~

    どうも、カベドンです。さいきんちょっと暑くなってきました 皆さんのお財布は厚いですか? 心は熱く燃え上がっていますか?スロット打つには熱い魂は必要なのですよ! 「燃やしたろか?」 カッパのおっさん火が好きだから怖いです それでは今日も楽しく打っていきましょう!! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「誰が敵か味方なのか」 今回の台 ぐへえ1スルーか・・・ 33+353+(レギュラー1の29)+現在580=995 うーん正直微妙ではあるんだけどこれも一つの天命 いったるわクッソボケがあああ!!!! どひい1000円できた! こういうのがあるから まあレギュラーだけど 有利区間は1034の残り966…

  • 【沖ドキGOLD】地獄から天国!そしてまた地獄!沖ドキの呪い

    どうも、カベドンです。冷凍食品に首ったけです。冷凍食品はいい・・・冷凍食品はいいぞおおおお 安い!(安い!) うまい!(そこそこ) 保存が楽!(めっちゃ楽!) 調理が楽!(レンジでチン!) 健康に良い!(たぶん悪い) 今日も冷凍食品パーティーです さあ、打っていきましょう!! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「気の持ちよう」 今回の台 ええと、 968+12+326+(ビッグ2の138+レギュラー1の29)+現在41=1514 1514?? ナイナイでもあのレギュラーは怪しいよなあ、うーん 違ってても1スルー400くらいか・・・ いったるんじゃボケクソがああああ!!!!!!! うお!いきなり…

  • 【スマスロ北斗の拳】俺を連れていけあの世界へ!天井狙い482G~

    どうも、カベドンです。いつもの日常いつもの空今日もお天道様は私に語りかけてきます。 「なんやてめぇコラァ!!」「なんやあ!」今日も妖精さんとカッパのおっさんの罵り合いが鳴り響きます。 そんな日常 さあ、楽しく打っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「今日の勝ちは明日の負け、明日の勝ちは明後日の負け」 今回の台 宵越し482! まあリセットの可能性もちょいあるわけですが、リセットでも期待値あり! 宵越しOK! まあこの店はほぼリセットしないのですが・・・どっちにしても期待値あるだろというわけで いったるんじゃボケクソがああああ!!!!!!! 350で中段チェリー! 幸先いい!いけ…

  • 【沖ドキGOLD】地獄の有利区間天井狙い!もはや期待値がどこかもわからなくなる

    どうも、カベドンです。パワーアップしたいです。変身して第一形態から第二形態、そして第三形態へと進化したいのです! 「アホちゃう?」 妖精さんにゴミのような目で見られました というわけで今日も打っていきましょう!! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「酒があかんのじゃなくてそいつがあかん?」 今回の台 うーんと 572+20+(ビッグ1の69+レギュラー1の29)+現在281=971 いやでもあの20は天国では・・・・と思いますがしかしいい!!!!!そんなわけはないということで行ってみます 知るかボケがああ!!!!!! 302!めっちゃ早い1000円 ビッグ!!! うっひょい! 有利区間は106…

  • 【スマスロ北斗の拳】あなたの心に百裂拳!!G~期待値祭り

    どうも、カベドンです。「あら奥さん!素敵なお着物着て」「あーら、奥様こそほんと素敵なお召し物を!」「あらいやだ」 「おーほほほほほ」 というわけで今日も打っていきましょう!! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「波に注意」 今回の台 ほっほおお 574! これこれこんなやつ!こういうのを毎回狙ってるわけですよ。 400ゲーム台なんて本来は打つもんじゃないのです。そんなわけで ここは突撃じゃボケがああ!!!!!!! 835中段チェリー! ポキポキ・・・・ ん?? なんか怪しい雰囲気・・・・ ぬお!!!ジャギのおっさんでた!! ふう、勝った なんとか1万くらいの投資で当たったか 青オーラ! さあい…

  • 【バジリスク絆2天膳】スルー天井狙いで夢を掴め!2スルー

    どうも、カベドンです。朝飯は食わないのですが「朝ご飯は食べたほうがいいよ!」 っていう情報もあるようなので、たまにはそうしてみようかと 食ってみましたその結果 別に何も変わりません さ、今日もいっちょ打っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「自分に勝つ」 今回の台 またやります2スルー狙い! たぶん期待値はほとんどない??かと思います! (でもなんかサイトではプラスらしいんだけど・・・)一応検証は必要!ということで やったんでゴラァああああ!!!!!!!! 3回目81で当たり 天膳BC ランプ上のみ! 3000円 4回目167当たり 朧BC 9000円 流星たくさん流れる うー…

  • 【忍者じゃじゃ丸くん】有利区間天井狙い?いけるんかほんまに??

    どうも、カベドンです。雷が鳴りました。 バゴーーーン!!!いってますちょうどそのとき屁をここうとしていたので こんなでかい屁をこいてもた!って驚愕してしまいました。 というわけで今日も気合いを込めて打っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「クヨクヨすんな!」 今回の台 ほぼ沖ドキやといわれてるじゃじゃ丸くん 沖ドキGOLDERなカベドンとしては一回は打たないといかんとは思ってましたけど設置してる店が少ないんじゃああああ!!!!!というわけで、たまたま見つけたこの台 いってみましょう!!!! なんせ有利区間963で残り1037の台(ほんまか?) どうなっても知らんで なんやこの画…

  • 【沖ドキGOLD】有利区間天井目指すなら!1000Gは超えて欲しい!1057G~

    どうも、カベドンです。このブログ書き始めてから あと2か月ちょっとで1年かあ~と感傷に浸っております。飽きっぽいカベドンがこんなに続けてこれるとは 皆さんの応援のおかげです。 読者もゆっくりゆっくり増えておるのです。もう少しやっていくか・・・・ というわけで、今日も楽しく打っていきましょう!目次 今回の台 結果 おまけの雑談「夜中にブログ書いてます」 今回の台 ええと 63+226+438+(ビッグ1の69+レギュラー2の58)+現在203=1057 3スルー1057なら!!!!これなら!!!たぶん!!!! いったんでおらああああ!!!!!! 931! ぐわああああ ビッグ! たのむ・・・・ …

  • 【沖ドキGOLD】確定役は砂漠のオアシス!有利区間天井狙い794G~

    どうも、カベドンです。それは夢か幻か? 現実なんて、そもそも存在するのであろうか?目の前に映るものなんて、所詮は目と脳みそが「そうだ」って判断してるに過ぎない。 あるのかどうかも怪しいもんです。目の前の天井単発の台も現実かどうか怪しいもんですよ。 そんなわけで、今回も打っていきましょう!! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「設定狙いおじさん」 今回の台 ええと 253+95+275+(ビッグ2の138)+現在33=794 794かあ・・・微妙 まあ2スルーでこれならちょっとは期待値あるかな?というわけで いったんでクソがあああ!!!! 186! レギュラー! 天国はこない 122! ビッグ!…

  • 【バジリスク絆2天膳】期待値あるんかなあ??2スルー狙い

    どうも、カベドンです。あっぴょらぱあぁ〜〜!!! ぺっ ぺへっっ!!ぺーへへへへへへうっぽぽぽぽぽぽぽぽっ ぽれへぇ!!!! おーほほほほほほほほげらっぷはぁ!!!!!!! そんな時間も大切です。 そんなわけで今日もいつものように打っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「上位ATとやらがあまり好きじゃない」 今回の台 たんまーに打つ絆2天膳! 2スルーは期待値あるという話ですが、どうも眉唾!!! でも一応検証します!というわけでこんな台 どうなるかのう・・・・・ 160で吉田宿で画面クラッシュ!!!!どはあああああ!!!! なんかわからんけどいい展開ですがな! イッちゃった天膳…

  • 【沖ドキGOLD】朝一天井大爆死??有利区間天井狙い1333G~?

    どうも、カベドンです。無茶は承知です。承知之助なのです。人生には かなり無茶をしないといけないときが2〜3回は来ると思っています。誰がどう見ても 「それは無茶やでぇ!」って叫ばれるくらいのやつ。それでも やらないわけにはいかないときがあるのです! というわけで今日も楽しく打っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「お昼は何食べますか?」 今回の台 うーんと 119+492+200+(ビッグ2の138+レギュラー1の29)+最終355+現在0=1333 朝一台です! リセットされててもまあOK!でいったりましょうか。 いったんでボケクソがああああ!!!!!!! ギャアアアアアアアア…

  • 【沖ドキGOLD】有利区間に祈る想い!751G~

    どうも、カベドンです。カッパのおっさんは言います 「光の中に答えはある」と妖精さんは言います 「闇の中に答えはある」と さて、どっちが正しいのでしょう? そんなわけで今日もひたすら打っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「成功する秘訣」 今回の台 うーんと 240+126+185+(ビッグ2の138+レギュラー1の29)+現在33=751751は微妙だなあ~3スルーとはいえ まあでも でも・・・ いったるんじゃボケクソがああああ!!!!!!! 160! レギュラー!6000円 有利区間907で残り1093かな 124だ! ビッグ! 有利区間は1100で残り900 ふあ! 5! …

  • 【まど3】やったんでぇ天井狙い!宵越し295G~

    どうも、カベドンです。目の前に難問があります。 とんでもなく難しいです。答えはどこにも書かれていません。まじでかなわん難問です。どうにかして解かないと前に進めません。さて、どうしましょう? そんなことより今日も打っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「くたばれ紅生姜」 今回の台 この台は!?めったに打たない まど3っす! 昔は結構打ってた台です。まあハイエナが多かったですけど、たまーに高設定?ぽいのもありました。 ここ最近はほぼ素通りです。前日295で今日は0の台 この店はまずリセットもせんだろうし、期待値はまあちょっとはありそうなので・・・・ お? なんか強い演出 キラキラし…

  • 【沖ドキGOLD】いざ!突撃ぃ~!!!有利区間天井1817G~

    どうも、カベドンです。その崇高な魂は!! 天高く舞い! コ食のように舞い降りる!!! 誰がコ食やねん!!!!!! てなわけで、今回も頑張っていきましょう。 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「くっさいおっさん」 今回の台 うっほおおおおおええと 424+770+178+(ビッグ2の138+レギュラー1の29)+現在278=1817とんでもねえ台だ! てか打ってたら隣のあんちゃんがこの状態で離席! 最初はどっかトイレにでもいったんかと思ったが、何も置いてない・・・・おおおおお GET!!!!!!!!!!! 自分の台もまあまあ期待値の台だったが、これはいただくしかないでしょう!!!うおおおおお い…

  • 【沖ドキGOLD】なぜそんな台を打つ!??有利区間天井狙い970G~

    どうも、カベドンです。未来は自分で掴むしかない。誰も未来は保証してくれない、導いてはくれない。 カベドンが未来に欲しいのは「うっ!」って心臓が痛くなったりして動けなくなったときかわりに救急車呼んでくれる存在です。 いつかのために 「ぐっふふふ」カッパのおっさんが不敵に笑っています。 そんなわけで今回も頑張っていきましょう。 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「賞味期限は気にしない」 今回の台 またギャンブル!それも良く無さげなギャンブルに手を出してしまいました! ええと 56+424+33+6+189+(ビッグ2の138+レギュラー2の58)+現在66=9704スルーの970!ならお宝なのです…

  • 【スマスロ北斗の拳】涙の天井狙い!470G~ケンシロウいけえぇぇ!

    どうも、カベドンです。いつもの通りのいつもの日常それは本当に尊いものです。 何にも考えてないと、それが当たり前になってしまってその価値がわからなくなってきます。でもその何気ない日常はそれがない人にとっては喉から手が出るほど欲しくて、金ならなんぼでも積むで!ってくらい価値あるものなのです。 大事にしていきましょうね。 そんなわけで今日も楽しく打っていくことにしましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「勝ちたいの?」 今回の台 470の台! 積極的に取りにいきたい台ではないけど・・・・うーん いったるわクソがああああ!!!!!!! 616で中段チェリー!!!ふむ スルー!! ぐへ 768中段…

  • 【沖ドキGOLD】大爆死!これが沖ドキ!!!有利区間773G~

    どうも、カベドンです。こないだ風呂に入った後パンツをはいたら パンツ破れました! びりりりん!って パンツが破れると、なんで、あんなにも凹むんでしょうね?不思議ですね。 てなわけで今日も気を取り直して打っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「温暖化の理由」 今回の台 さあ朝一です! トータル3スルーで773! リセットされてなかったらだけど・・・・まあこの店はあんまりリセットしないんでそんなわけで いったるんじゃボケクソがああああ!!!!!!! 133で! レギュラー! まあまあ早い 有利区間は935の1065に お次は239! またレギュラー レギュラーきたら力抜けますね 1…

  • 【沖ドキGOLD】とにかく勝つ!なにがなんでも勝つ!有利区間1454G~

    どうも、カベドンです。読みたい漫画がいっぱいあります。 あれもこれも読んでみたい。昔の漫画も読み直してみたいみたいけど あまりに多すぎて結局何から読んだらいいのかわからなくなって なんも読めなくなる これって人生そのものちゃう? というわけで今日も気合いで打っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「ああ、隣のおっさん」 今回の台 ええと 289+331+46+293+(ビッグ1の69+レギュラー3の87)+現在339=1454これは熱い! しかし!!!その前の1ゲーム連は?????と考えたらよくわからん・・・・・ あれが天国でなかったら2771なんですわ、やっべえもうわけわからん…

  • 【スマスロ北斗の拳】北斗揃いは夢への旅立ち!470G~

    どうも、カベドンです。最近TVを見ることがめっきり減りました。 昔はアニメみたり、お笑い見たり、毎日めちゃ見てたのに。なんでだろ?単純につまらなくなったってのもあるでしょうし・・・飽きたのかな?トシをとったからとは思いたくないけどでもなんか見たい番組があんまりないんよなあ。なんか面白い番組ないですかね? そんなわけで今日も打っていきますかね 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「他人はゴミと思え」 今回の台 上部パネル475の台 まあ微妙ではあるんだけどそれでも! ああそれでも!!!期待値ありそうなら行くべき!!!! そう!いったるんじゃおらあああああ!!!!! 570で中段チェリー!ふむさあど…

  • 【スマスロ北斗の拳】気合い満点天井狙い!G~中段チェリー祭り

    どうも、カベドンです。カッパのおっさんが「腕相撲しようぜ!」って言ってきました。 こいつ相撲がめっちゃ強いし腕力あるからちょっといやだったのですけどやることにしました。 腕相撲にはちょっとコツがあります えいやぁ!!!! 腕が逆側にひん曲がりメリ込むくらいに勝ちました。 カッパのおっさんは泣いてました てなわけで今日も打っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「強打センサー」 今回の台 464か・・・・うーんまあ微妙だけどちょっとだけ期待値あるかな?てなくらいだけど・・・・・ うおおおやったるわボケクソがああああ!!!!!!! 643で中段チェリー!!! どうなん? 678でまた…

  • 【バジリスク絆2天膳】やってみっかあ2スルー狙い!!

    どうも、カベドンです。人が人がたる所以は何かカベドンがカベドンたる所以は何か考えることがあります。 普段の日常で 「わ〜し、カ〜ベドン!」 とか言ってるわけではないので、カベドンはここだけの存在なわけです。 文字だけの存在です。2次元?なのかな。 でもリアルカベドンは3次元人のわけですよ。その境目2次元から3次元の間には何があるんだろう?これは大いなる謎なのです。 というわけで今日も打っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「紙おしぼりってありますやん?」 今回の台 たまーに打つ「バジリスク絆2天膳」!がっつりとは打ったことはありません!!!前日からの宵越しで2スルーの台です。2…

  • 【沖ドキGOLD】朝一は桃源郷か!?突撃873G~

    どうも、カベドンです。日中は結構過ごしやすくなってきましたね。 なんならちょっと暑いかも?とか感じるときもあるくらいです。夜はまだ寒いですね。 人生も寒いです。 てなわけで今日もいっちょ打っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「醉うと雑になる」 今回の台 ええと 142+686+(レギュラー1の29)+現在16=873あんまりいい台ではないんだけど・・・リセットあったらなんかあるかもしれんし、据え置きでもちょっぴり期待値あるかも??くらいな うーん まあ いったるんじゃおらあああああ!!!!! 175! ビッグ!!!!7000円 リセットかもしれけどよくわかんゲーム数!! 有利…

  • 【スマスロ北斗の拳】中段チェリー仕事しろ!リセット狙い

    どうも、カベドンです。風を感じたいです。 さっそうと髪をなびかせ すべてをなびかせ 風を感じるような生き方をしていきたいものですね。 人生は風邪引いてます そんなわけで今日も打っていきましょう!!目次 今回の台 結果 おまけの雑談「スロットのレバー」 今回の台 ついにこんな台に手を・・・・ 186って頭やばくなったんか??ではなく今回リセットの可能性がすんごく高い台なのです。このゲーム数ならまあまあ期待値あったはず はず・・・・ほんまか?? というわけで いったるわクソボケがああああ!!!!!!! 322で中段チェリー!!! おらっしゃああどうなんじゃああ あるあ!!!激熱カウントダウン!!!…

  • 【スマスロ北斗の拳】こんな台打っちゃダメ!天井狙い!387G~

    どうも、カベドンです。妖精さんと将棋を指すことがあります。妖精さんの得意戦法は居飛車穴熊カベドンの戦法は四間飛車です。 毎回ボッコボコにされます。 どないしてくれよう てなわけで今日も必死に打っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「メモ帳が壊れた」 今回の台 宵越し狙い!ワンチャンリセット狙い!! うーんでもたぶん合計387とかなんだろなあ。それでもまあ・・・ いったるんじゃおらあああああ!!!!! お!なんかこれ激アツ演出!!ひょっとして??? ラオウデター!!!!スイカかな? さあ536で当たり! 黄色オーーーラ!!!!!こっからいきまっせー!!!! アッヒイイイイイイ!!…

  • 【沖ドキGOLD】魂で連チャンさせるのだ!有利区間天井狙い546G~

    どうも、カベドンです。人はピンチになると。 ある行動をします。それは 現実逃避 頭がそうなるんですかね なんでそうなるの??みたいな行動をしてしまっています。脳回路が切り替わっているのだと思います。 人生の現実逃避は あかんて!!! そんなわけで今日も楽しく打っていきましょう!! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「タバコの煙を避けます」 今回の台 ええと 147+49+46+(ビッグ2の138+レギュラー1の29)+現在137=546 いくら3スルーでも546はかなり危険!!!! でも3スルーはまあまあおいしい・・・・というわけで いったるんじゃボケクソがああああ!!!!!!! 495! レ…

  • 【沖ドキGOLD】それでも狙う!有利区間天井!!!961G~

    どうも、カベドンです。カギャーがありません。 どこにもありません。どこだ・・・・ どこにいったのだ・・・・いつもの場所にあるはずのものがないとめっちゃあせりませんか? 私のカギャー 人生の鍵は閉まっています。 今日もいっちょ打っていきましょう!! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「友人を切った話⑥」 今回の台 ええと 650+53+(ビッグ1の69+レギュラー1の29)+現在160=961 961は・・・ちょっとうーんな感じですが ここは いったるわクソがああああ!!!!!!! アヒイ!!762! ぐぬうレギュラー!有利区間は1592の残り408に 201! ビッグ!!!さあ!! 有利区間は…

  • 【沖ドキGOLD】たまには激烈勝負の時もある!!有利区間1330G~

    どうも、カベドンです。カッパのおっさんが必殺技を研究してるらしいです。聞いてみたところ、その名も 「カッパ乱舞」 という技らしいです。どんな技になるのか非常に楽しみです。 それでは、今回も頑張って打っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「友人を切った話⑤」 今回の台 さあ意味不明!!!どこだ・・・いまどこの有利区間におるのだ・・・・ とりあえずあの15ゲームでのレギュラーが切れてるとすると 981+42+133+(ビッグ1の69+レギュラー2の58)+現在47=1330かな?違ったらどうしよう・・・・ うーん、でも いったらあああああ!!!!!!!! クソが!!!!!!! 41…

  • 【沖ドキGOLD】天国目指して突撃ぃ~!!有利区間1010G~

    どうも、カベドンです。痩せるためには「遅筋」を鍛えるといいそうです。 ようするに持久力の筋肉ですね。パワー系の速筋では痩せるのにはあまり向いてないらしい・・。 なるほど、走り込めっていうことですね。泳ぐのもいいらしいです。 なるほど。今度カッパのおっさんと泳ぎに行こうかな。 でもあいつ、沼の奥に引きずり込もうとしてくるからなあ・・・ ま、今回も楽しく打っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「友人を切った話④」 今回の台 ええと 43+261+39+460+(ビッグ2の138+レギュラー1の29)+現在40=10101010か・・・ってん??? 写真では現在41となってるのは??…

  • 【スマスロ北斗の拳】クソババァ当たりの天井狙い!413G~

    どうも、カベドンです。私はアイスクリームが大好きです!大好きなのですが 最近の値上げブーム?とかでアイスもめっきり高くなりました。 コンビニで昔はよくアイス買ってたのですが、なんか今高くね???気のせいかな・・・いや気のせいじゃない!やっぱり高い!最後の砦はスーパーです。スーパー最高 スーパーの隣に住みたいです。 てなわけで今日も打っていくことにしましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「友人を切った話③」 今回の台 413って君い・・・・ 大丈夫か??? 422で中段チェリーお肉演出!!こんな分厚い肉食えんやろ ちゃんと火通ってんのか なんかつおい演出!! でも来ない・・・・ あれ? …

  • 【スマスロ北斗の拳】66%継続でも気合いと根性!!天井狙い!499G~

    どうも、カベドンです。納豆を食べるのですが蓋を開けたらタレは入ってましたけど、カラシが付いてませんでした。 ここここれは!???不備やんけ!!!! ということで消費者センターに苦情を入れて(いれんけど)買ってきたスーパーにカチコミに行かねば!(行かんけど)と思っていたら タレの裏に張り付いていました。 そんな人生です。 今日も頑張って打っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「友人を切った話②」 今回の台 499か・・・ できたら500以上がいいんだけど・・・そういってもなかなか無いですしなあそんじゃいっちょ いったるわクソがああああ!!!!!!! ふむ 高確にはいるようだ。 あ…

  • 【沖ドキGOLD】期待値台はひたすら探すべし!1520G~

    どうも、カベドンです。前に書いたかもしれませんが 「ここに虫歯あるなあ」 とか言われて(普段別に痛くない)なんか削られて埋められたのですけどそっから痛いです。今まで痛みなんか感じたことなかったのに!! その歯医者に行ってどないしてくれんねん!!!! って言いたいのですがなんか感じ悪くなりそうなので別の歯医者に相談にいこうと目論んでます。 どこにしようかな・・・・ そんなわけで今日も打っていきます 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「友人を切った話①」 今回の台 ええと 678+98+423+(ビッグ2の138+レギュラー1の29)+現在154=1520うおっほ!ええやんけー!!!期待値ありまぅ…

  • 【沖ドキGOLD】ええい!どこが有利区間天井なのか!?1406G~???

    どうも、カベドンです。最近、ずんだもんとやらにハマってます。面白いね、あれ。 絵もなかなかやけど、喋りのイントネーションが自然で聞いてて疲れません。 よくできてるわー。 「ジロッ」妖精さんに睨まれました ま、気を取り直して今日も打っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「わらびゃー餅はいい」 今回の台 ぐおおおおおお 1000+316+(レギュラー2の58)+現在32=1406 ええがなああ!!!!!ん? その前に15でレギュラーでさらにその前でハマってるなあ・・・・ どうなん? ちょっと悩む台 あの1000で有利区間切れてるかも・・・・ヤバいかも・・・ でも いったるわクソがあ…

  • 【沖ドキGOLD】期待値なし!?やってしまった!有利区間578G~

    どうも、カベドンです。雲を見つめるのが好きなのですがよく見ると雲はちょっとずつ動いてますよね? 本当にちょっとずつ、ちょっとずつ・・・全く変わってないようにも見えるし でもやっぱり動いてる。人生も大きく動かしたいです。今日も楽しく打っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「お酒の話」 今回の台 ぬう、なんだこれは・・・・ 525+56=581ノースルー581やめろ、やめるんだカベドン でも天井近いし・・・ちょっとこれどうなるのかも見てみたい・・・・ いったるんじゃおらあああああ!!!!! 692!6000円有利区間は817で残り1183 一応ビッグふむうどうなる ぬお!22!! …

  • 【スマスロ北斗の拳】ええやん期待値あるやん!天井狙い!600G~

    どうも、カベドンです。雨が降ってます。 ざーざー降ってます。 えらいことになってます。その雨は スロットで負けた強者どもの涙のようそれは明日の飯代であり交通費であり家賃であり孫へのお土産代を搾り取られた悲しみの悲哀なのです。その悲しみはパチ屋の天に渦巻いているのです。 知ったこっちゃないです さあ今日も張り切って打っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「設定6などない」 今回の台 600! ええでんがなええでんがなやっぱそうでなくっちゃあ!!! 履歴的にはふーんそうなん?くらい まあ やったるわボケクソがああああ!!!!!!! どひゃああああ!!! なんか知らんが当たった!!!…

  • 【スマスロ北斗の拳】心に問う中段チェリー!!天井狙い551G~

    どうも、カベドンです。前に指を負傷したという話をしたかと思います。 爪が割れました。 とんでもないことになりました。 去年の10月くらいだったかな・・・割れた部分はなんとかごまかしつつ 再生を待っているのですが爪って伸びてきますやん? あれってどんくらいで入れ替わるんだろうとか昔から思ってたのですが。 そらまあググればだいたいわかりますけど、個人差ありそうですやん。そんで 割れたところがだんだん上に上がってきます。 このペースでいくと・・・たぶん私の爪は半年?くらいで生まれ変わるというのが判明しました。そうなのかあ。 私の人生も生まれ変わらないですかね? てなわけで今回も頑張って打っていきまし…

  • 【沖ドキGOLD】トライアンドエラー!ガチの天井狙い!721G~

    どうも、カベドンです。新しい靴が欲しいです。次のスロットでちょっと浮いたら買うんだあ! と思って打つと 負けますなんでっすか!? くっ 次で勝てば!負けます どうしてそうなるの! てなわけで今回も頑張っていきましょう 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「呪いをかけてくる隣のおっさん」 今回の台 ええと、302+419=721 ノースルーとはいえ721は天井近い!!! でもこれって期待値あるんかなあ?あんまりわかってなかったりする。とりあえず・・・ やったるわボケがああああ!!!!!!! なんか花のみ点滅してる!これはビッグ確定! 643で! ビッグを揃えて考える・・・ えーと花のみ点滅は天国行…

  • 【沖ドキGOLD】いつかは天国!耐える時!!!有利区間990G~

    どうも、カベドンです。「沖ドキGOLD」打ってますけど 沖ドキには初代やらなんやらトロピカルやらDUOなんかいっぱい種類があるようです。 DUOはちょっと打ったことありますが、初期の頃?5号機かな?はまったく知りません。特に初代はめっちゃ波が荒かったようです。 有利区間もないし、やめどきがわからないまま鬼のようにボッコボコにされてる履歴だらけだったようですね。沖ドキ系はなんか危険な臭いがして避けてましたが、それで良かったんだと思いました。カベドンの運の良さには定評があります。 そんなわけで今日も頑張っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「パチンコパチスロやるメリット」 今回の台…

  • 【沖ドキGOLD】4スルーは天国への近道!有利区間1166G~

    どうも、カベドンです。気合いと根性です!そう、それはすべては気合いと根性なのです。なにはともあれ、気合いと根性があればすべては解決します!(しません) ご飯がなくても気合いと根性で大丈夫です!(大丈夫じゃないです)電気を止められても気合いと根性で耐えられます!(耐えられません)友人と喧嘩しても気合いと根性で解決します!(一生敵です)スロットで爆負けしても、気合いと根性でなんとかなります!(そのダメージは天をも貫きます) すべては気合い!そして根性なのです!! さあ今日もその魂で打っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「パチスロは本当に恐ろしい」 今回の台 ええと、 184+15…

  • 【スマスロ北斗の拳】期待値なくても天井狙い!389G~ちょっとはあるだろ

    どうも、カベドンです。 あとちょっと・・・ あとちょっとで・・・・となることありますやん? 目標まであとちょっとそんな天にも祈るような時 瞼の奥に希望の光を探すようにしています。 「あとちょっとやな」なんかカッパのおっさんがニヤニヤ笑ってます。 なんかわからんけど、今日も頑張っていきましょう!! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「他人のことなどどうでもいい」 今回の台 398・・・もうこんな台しか最近見つけられません。もう北斗あかんかなあ・・・ いくかのう(テンション低い) 979で中段チェリー!めっちゃ投資いってる ぬお! なんかラオウ出てきた!!!いきなり当たったか ふう・・・・ 青オー…

  • 【沖ドキGOLD】期待値の塊発見!!!やるしかない!有利区間1732G~

    どうも、カベドンです。最近知りました。お米を食べたほうが太りにくい ってもちろん食い過ぎたら太るのですが、ほどほどにならむしろダイエットにはいいようです。 なにい!!!!!米は太るっていうから控えてたのに・・・・ちょっと考えなおす必要があるようだ そんなわけで、今日も楽しく打っていきましょう!! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「スマホが壊れた」 今回の台 まじで!!!!!!ええと 74+115+243+1001+(ビッグ2の138+レギュラー1の29)+現在132=17321732! もうすぐ有利区間天井やないっすかあ!!!!! とんでもない台めっけた!!!! いくしかない!!!!! 51…

  • 【スマスロ北斗の拳】淡い期待の漢の闘い!399G~

    どうも、カベドンです。この台あかんわ、やばい台や! ってのを感じた時どうします?てかどうしよう・・・・ 打ってるからには期待値を感じてるのですけど、前の状態によってはわけわからんようになったりもします。 このへん説明が難しいのですけど。どうにかするしかないんですけどね。 人生のやばさを回避するにはどうしたらいいですか? そんなわけで、今日も打っていきましょう!! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「朝の並びのイラツキ」 今回の台 399! ついに400を切る台に手をだすようになったか・・・・北斗ももうあかんかもしれんな まあとりあえずいったらあああああ!!!!!!!! 600で中段チェリー!!…

  • 【スマスロ北斗の拳】早い当たりで勝ちを目指す!406G~

    どうも、カベドンです。あまたの苦難を乗り越え 勝ち得たこの金さあ、どうする・・・?美味い飯を食う?(→太る) 酒を飲む?(→病気になる) どっか出かける?(疲れる)うーん・・・・ 漫画でも買うか? てなわけで打っていきましょう!! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「負けを取り戻そうとするな」 今回の台 406か・・・ 履歴も、うーん ひょっとしたら優遇あるかも?わからんけどとはいえ いったらあああああ!!!!!!!! おらああ!!!! 527中段チェリー!こいやおらあ!!! やってやったわ サウザーのおっさんシバいて 547当たり なんか中段チェリー出てるけど やはりの白オーラ 1戦目!蹴り…

  • 【沖ドキGOLD】夢の有利区間!!!最高の空き台発見!!!!1525G~

    どうも、カベドンです。電話が嫌いです。 カベドンはちょっとだけ耳が悪いのですが(日常生活は支障ない)電話だとたまに聞き取りにくいことがあってなんかこう、ストレスです。なんだろう 周波数の問題なのか?私だけ聞き取れない周波数があるのか? どうしたもんかてか 人生の周波数はどうやったら合わせられますか? 今日も頑張っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「鼻水が止まらない」 今回の台 1000+55+165+115+(ビッグ1の69+レギュラー3の87)+現在34=1525これまじええの? 夢じゃなかろうか???? 最高やん? いったるわどおおりゃあああああ!!!!!!! 103だ!…

  • 【沖ドキGOLD】有利区間は夢のシステムだな!!1389G~

    どうも、カベドンです。夢と現実の狭間に 人は喜び、悲しみ、歓喜と絶望の中踊り狂うのです。明日は勝つのか?今日は負けるのか?? その答えは誰にもわかりません 自分でつかみ取るしかないのです。すべては自分次第 今日もそんなわけで打っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「なんかランクが上がってる」 今回の台 291+270+467+22+(ビッグ2の138+レギュラー2の58)+現在143=1389 あの22当たりは絶対天国やろ・・・ だけど!!!!! 単なる当たりならだいぶ天国は近い!!というわけで!!!!! やったるわクソボケがあああああああ!!!!!! 183! レギュラーでし…

  • 【沖ドキGOLD】地獄はいつもそこにある!有利区間654G~

    どうも、カベドンです。お腹痛いです。 なんとなく原因わかってます。昨日飲んだ 賞味期限を大幅に過ぎた牛乳です。でも 匂いを嗅いだ感じでは ちょっとしか違和感を感じなかったんですよ。 いけるやろと漢の魂でチャレンジしたんです! やられた テヘペロ! なんとか、耐えて打っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「パチ屋のトイレは最高峰」 今回の台 ええと、35+220+301+(ビッグ1の69+レギュラー1の29)+現在201=855 2スルーで855かまあ微妙っちゃ微妙でもちょっと期待値はあるかな?くらい いったらあああああ!!!!!!!! 759! うおおおおお19000円 なかな…

  • 【スマスロ北斗の拳】赤大オーラは未来の輝き!!434G~

    どうも、カベドンです。毎日のようにスロット打ってます。 一応勝てるからなんですけどでもたまに思います。他になんかできることあるんじゃないか??って もちろんあるんですけどお金も必要なわけで その資金をGETするためにのスロットがんばってるわけですね。 「打ちたいんやろ?」 妖精さんにズバッと言われてしまいました。 泣きながら、今日も頑張って打っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「歯医者にやられたかも」 今回の台 434すか・・・うーん 単発続きの台 もしかしたらの期待もこめて いったるんじゃおらあああああ!!!!! 482で中段チェリー!さあ来るのだ!!!! おわあ!!! ア…

  • 【スマスロ北斗の拳】無想転生チャンスをモノにしろ!494G~

    どうも、カベドンです。台に座るとき 常に心をリセットすることを心掛けています。 新しい気分で 前の勝ち負けに引っ張られず 挑むことが大事ですね 新しい人生はどうやったら始められますか? さあ今回も頑張って打つことにしましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「心をリセットすることが大切」 今回の台 う、うーん 288てか・・・でも前日206やめなので多分合計で494の台かな?仮にリセットでも期待値あるということで いったるんじゃおらあああああ!!!!! 310中段チェリー! さあどうなるんだい!!!!??? 画面割れ!! これはいったか??? レインボーの「うおおおおおお」おっふううう 当…

  • 【沖ドキGOLD】計算上の有利区間天井はどこ???1614G~??

    どうも、カベドンです。昔、YouTubeで稼げないかといろいろやってた時期があります。 いっぱいチャンネル作りました。ことごとく失敗しました。あれは難しいね。 でもなんかないかなーと今でもアンテナは張ってるんですけどね。 ま、それはそうとして今回も楽しく打っていきましょう!! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「誰か俺を止めてくれ」 今回の台 ええと 189+387+54+459+1+76+(ビッグ4の276+レギュラー2の58)+現在114=1614 あの1ゲーム連がどうなのかということもあるが・・・・まあ・・・なんならボーナス1発で判断できるだろということで・・・・・ おらあああああ!!!…

  • 【沖ドキGOLD】それは心の大連チャン!涙の闘い1119G~

    どうも、カベドンです。もうちょっと もうちょっとで春です。寒い季節は嫌いです。部屋の中は暖房であったかいかもですけど、外は激烈寒い。あとちょっとあとちょっとで・・・・ グッヘヘヘ さ、今日も気合いで打っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「勝てるときに勝て」 今回の台 ええと、 200+359+149+(レギュラー1の29)+現在382=1119 1119だけど、ひょっとしたら途中リセットの可能性があるな・・・ 1スルーやし、微妙な気もするがやったるわボケがああああ!!!!!!! 447!弱チェリーから 3000円 ビッグ!!! 幸先いいで うほっ 1ゲーム連!!!! ビッグ!…

  • 【沖ドキGOLD】魂の天国狙い!!有利区間1402!!なのか!?

    どうも、カベドンです。牛乳がほんのりの好きです。 しょっちゅうは飲まないけど、たまに飲むと美味しいです。 ホットにするとなんか心が落ち着くのです。 カッパのおっさんに飲ませようとすると 鬼のようにキレられます。なんで??? ま、それはそうと今回もビシッと打っていきましょか。 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「健康であること」 今回の台 ええと 107+222+710+1+93+(ビッグ3の207+レギュラー1の29)+現在33=1402あの1ゲーム連が天国でなかったらすんごい美味しい台です。 もし天国だったら地獄の台です。 いったるわああああぼけえええ!!!! 144! ぬぐうレギュラー!!…

  • 【スマスロ北斗の拳】微妙な狙い目!天井狙い!382G~無茶を承知

    どうも、カベドンです。寝るときは真っ暗にしないと寝れません。小さい蛍光灯?みたいのあるじゃないっすか。ほんのりオレンジみたいに光るやつ。あれすらも眩しくて点けたくありません。 何も光のない、真っ暗闇で寝たいのです。 トイレに行こうかと立ち上がって歩こうとすると踏んではいけないものを踏んでしまいます。 未来が見えない さ、今日も気を取り直して打って行きましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「このとてつもないストレス」 今回の台 382?ええ・・・・これは放置すべきやろ? やるの? 履歴 うーんめっちゃハマってちょい連くらいか? ワンチャン優遇モード?ほんまか?うーん いったらあああああ!…

  • 【スマスロ北斗の拳】北斗キツイよ!でも気合いだー!天井狙い!633G~

    どうも、カベドンです。熱き血潮に導かれ! 無限の荒野を駆け抜ける!その地平線の先にあるのは 夢見る漢の無限の欲望なのである!! コチョコチョコチョコチョ ギャアアアアアア!!!!!! 今日もなんとか打っていきましょう。 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「人生のトラブル」 今回の台 633でんがな!これはなかなか ええんちゃう?期待値詰まってるでしょう! 履歴からはよくわからんまあどうせ低設定でしょう。 この店は高設定なんて入れませんから!!!! 665中段チェリー! やっぱりというか無風 944中段チェリー!さあなんとかしてくれ たのむよ親分 赤パンチ!んん????これは熱い!!!! ジャギ…

  • 【スマスロ北斗の拳】勝利への願い!!533G~期待値あるでえ!!!

    どうも、カベドンです。くっそう・・・ なんであの時あんなしょうもない立ち回りを・・・ してしまったんだ期待値なんて低いだろうに くうっっ反省するんだ、 そしてその反省を活かして 次に繋げる!そうだ私はカベドン。期待値の鬼やってやれないことはない!!! 今回はいつも以上に気合いを入れて打って行きましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「ずんだもんとかいう緑色の魔物」 今回の台 液晶533 533はなかなかええんちゃう?? 最近500台はほんと拾えません。飛びつくぜえええええ おらあああああ!!!!! 628強スイカ!!!! モードに期待!!! ぬお!!! 大オーラ強チェリー!!!!!こここ…

  • 【沖ドキGOLD】判断力の勝負!!これが沖ドキ833G~

    どうも、カベドンです。最近靴の調子がおかしいです。しばらく歩いてると必ず石のようなものが入っています。でもそのへんの道路の小石とは違うような・・・ 痛いとまでは言わないけど、なんか不快です。なんなんだろ、これ。 誰がが入れてんのか?? ま、気にしてもしょうがないので今日も気合いで回していきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「習い事」 今回の台 ええと 35+50+576+(ビッグ2の138)+現在34=8332スルーで833か・・・・ ぎりぎりやな ぬういったらあああクソがああああ!!!!!!! うお!57! 早い!!!! ビッグ! 幸先いい!!!!1000円 有利区間は925の残…

  • 【沖ドキGOLD】有利区間天井狙いはドキドキでドッキドキ!!!!!

    どうも、カベドンです。若い頃に見ていた芸能人やらが亡くなると思います。 自分はどんな感じで死ぬんだろう? って知ってる人に見守られながら病院で死ぬのか人知れずひっそりしぬのか?どうなるんだろ?って思います。 いつか訪れるのは間違いないので、その日に向けてなんかしときたいですね。 「あんたは連れてくよ」 妖精さんが怖いこと言ってます 今日も楽しく打っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「バッチクソ眠い」 今回の台 ええと、123+150+998+1+(ビッグ3の207+レギュラー1の29)+現在32=1540 3スルーの1540と思い込んで!! いきます!!!!! おらああああ!…

  • 【沖ドキGOLD】どこが有利区間??恐怖の実践1933G~??

    どうも、カベドンです。最近手の痺れがなくなってきた気がします。よかった・・・ 変な病気かと思ってた。 いやまだ油断できんけど。年を取ると体の不調に悩むことが増えてくるような気がします。病院は大好きなので、なんかあったら行きますが、できれば自然治癒でなんとかしたいものですね。 人生の失敗は自然治癒しませんかね? さ、今回もいっぱつ気合いで打って行きましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「怨念邪念渦巻くホール」 今回の台 ええと 46+599+1+137+775+1+(ビッグ5の345+レギュラー1の29)+現在34=1967 ビッグの1ゲーム連2発は天国でないという前提でいきます! なぜ…

  • 【スマスロ北斗の拳】頼むよ!!北斗揃い!!!天に祈る464G~

    どうも、カベドンです。朝並んでると 隣のあんちゃんとかが友人としゃべっています。友人と打つのかあ、いいなあではありません。聞きたくなくても聞いてしまうのです。 「今日はあの台打とうと思うんや」 とか 「今日はあの台熱いで!!」 とか 楽しそうにしゃべってます。 どうせ負けるのに ま、今回も頑張っていきましょう!! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「負け組のパターン」 今回の台 宵越し464ワンチャンリセット狙いですけど この店リセットほとんどしませんから!!!!!!残念!!!!!! というわけで やったるわあああああクソがああああ!!!!!!! 526で中段チェリー!どうなる? どうもならな…

  • 【スマスロ北斗の拳】過去最低展開!!宵越し460G~狙うで!!

    どうも、カベドンです。気のせいかもなんですけどほんと、気のせいだとは思ってるんですけど小麦粉を食べると体が痒くなるような気がします。 パンとか麺とか、そういうの。どうなんだろ違うのかなあ。 検証しようとしてるのですけど、未だに答えはでてません。 もう少しサンプルが必要ですね。 スロットもいろいろな検証が必要です。 今回も頑張って打って行きましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「そういや台どつく奴減ったな」 今回の台 全部足したら460の台460ならまあ・・・・てかどっかでリセットされてる可能性もあるし?てことは 思ったより期待値あるのかも???ということで やったらボケがああああ!!!…

  • 【沖ドキGOLD】連続確定役!!!それは勝利への道なのか!?

    どうも、カベドンです。人生を楽するために頑張ってますが、頑張れば頑張るほど、楽じゃないステージにいってる気がします。いつになったら楽になるんだ??予定ではもう楽勝ステージにおるはずだったのだが・・・ 不思議ですねぇ ま、今日も楽しく打っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「耳がつ◯ぼになりそうじゃわ!」 今回の台 242+391+9+691+(ビッグ1の69+レギュラー2の58)+現在181=1641 1641??いやいやあの9ゲーム当たりは天国だろ!?カベドンもそう思う・・・もしそうなら今は691+(レギュラー1の29)+現在181=901 となるわけで・・・・まあどっちにし…

  • 【沖ドキGOLD】夢のフリーズは最強フラグ!!!これぞ沖ドキGOLD!!579G~

    どうも、カベドンです。人なんで「屁」をこくこともあるのですがその屁の音子供の頃に聞いた親の音に近づいてる気がします。 「ブリィ!!」 って感じの音。あんな屁をこく大人にはならんとこうと思ってたはずなのに・・・・どうしてこうなった??? 今日も気合を込めて打っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「手品師はすごい」 今回の台 あひい!写真撮り忘れた! ええと、メモでは3スルーで合計579ゲーム状態ちょっとゲーム数は少ないけど、まあ3スルーしてるので。 いったりましょうかああ!!!!!!! 587! レギュラー!!うーん20000円有利区間は1032で残り968 そっからの 気づいて…

  • 【スマスロ北斗の拳】冷遇区間検証!!618G~ほんまにあるのか?

    どうも、カベドンです。私は究極です。 究極の存在と言えるでしょう。5次元と6次元の狭間に生きる究極の未確認生物なのです。 さ、今日も楽しく打って行きましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「6号機初期に戻せ」 今回の台 618! これだけ見たらめっちゃ美味しいゲーム数だが? うおおおおおお 直前に55連しとる!!これって・・・・・ あの冷遇区間なんじゃ??? もしあの噂が本当なのだとしたら 「当たりにくく」「連チャン」しない ということになるわけで・・・・いくか? やめるか? いくううううううう!!!!!!!! 自力で検証したるわあ!!!! ビリイ!!!!! あん? 中段チェリー引いてな…

  • 【スマスロ北斗の拳】高設定への期待!!頼むで513G~

    どうも、カベドンです。将棋が大好きなのですがもうどんなに努力しても 「8冠」 はとれないという現実を理解して 絶望する毎日です。 世の中には限りなく0に近い確率の事象は存在するのですね。 スロットはまだ努力でなんとかなる部類なのでましなもんですよ。 さ、今日も根性で打っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「熱いお茶を置け」 今回の台 513ゲーム!500超えてるのはありがたいゲーム数だが。 上部パネルみると割と早く当たってるぽい?ワンチャン高設定? このグラフ・・・ うーんひょっとしたらくらいだけどどうなんかなあ?? この店に高設定なんてないはずだけど、まあ天井狙いとしてはおい…

  • 【沖ドキGOLD】連チャンの勢いは我が手にあり!掴め!有利区間800G~

    どうも、カベドンです。外を歩くのが好きです。 お日様の光を浴び 見上げると青空と流れる雲そこに息づく人々の生活 そしてふと現れる排水溝 排泄物の醸し出す汚れた空気を胸いっぱいに吸い込んで吐きそうになります。 さ、今日も張り切って打っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「遠隔がないと言い切れる理由」 今回の台 ええと、 131+54+217+(ビッグ1の69+レギュラー2の58)+現在271=800 3スルー800ならそこそこの期待値いきますかなあうへへへへ いったらあああああ!!!!!!!! 356! うおおおおお!!!!!同時点滅&揃えた瞬間カナちゃんFire!!!!!!!!…

  • 【沖ドキGOLD】薄氷を踏む勝負!!気合いを乗せろ!!784G~

    どうも、カベドンです。人生には勢いが大事です。そして気合いも大事です。 妖精さん「うらああああ!」カッパのおっさん「おらああああああ!!!!」 カベドン「ギャアアアアアアアアア!!!!!!」 さ、今日も楽しく打っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「勝ってる時ほど気を引きしめる」 今回の台 うーんと 334+41+1+113+(ビッグ3の207+レギュラー1の29)+現在59=784 また例によって1ゲーム連は無視します。 3スルーならいけるだろということで!!! みてろやボケがああああ!!!!!!! 72じゃおらああああ ビッグ! 1000円!!! 有利区間は866で残り11…

  • 【沖ドキGOLD】問われる判断力!勝ちに繋げる方法は!?910G~

    どうも、カベドンです。どこまでも 歩いて行こうよ あのホールに向かって 己の心を信じて打てば そこに幸せはきっとある青い空は見ている その勝利の姿を そして今日は大勝利さ 明日は大爆死 さ、今回も張り切って打ちましょう!目次 今回の台 結果 おまけの雑談「カベドンの真剣な悩み・夜」 今回の台 ええと、 135+438+1+125+(ビッグ1の69+レギュラー3の87)+現在55=910 例によってあの1ゲーム連は天国でないという仮定でいきます! 3するーならいけるやろ!というわけで いったんでええええええ!!!!! どっひいいいいいいいいいいい!!!917! もう天井一直線やと思いましたわ 一…

  • 【スマスロ北斗の拳】元気にリセット狙い!0G~たのんます!!

    どうも、カベドンです。カベドンは鬼畜です。 どのくらい鬼畜かというと「レシートはご入用ですか?」 と聞かれて 「はい」 と答えてレシートもらったあと すぐ目の前のゴミ箱にポイするくらい鬼畜です。 今日も頑張って打ちましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「平和への行進」 今回の台 ぬおっと!0ゲーム!たまにやるリセット狙いです。 前日鬼のように出てる・・・ ワンチャン据え置き狙いですが(まず据え置かないけど)いっても800ということで いったるんじゃくらああああ!!!!!!! 17で中段チェリー!ここできたら最高なんだが。 あかんか 157でリンゴ! てか中段チェリー! いっぱつではこな…

  • 【沖ドキGOLD】これは勝負としてアリなのか?有利区間天井狙い666G~

    どうも、カベドンです。久し振りに「餃子の王将」に行きました。長いこと食べてなかった餃子 すごい美味しかったです。天津飯も 久々に食うとうまいですねー。感無量。でも 値段も感無量にアップしてました。 庶民には辛い時代の流れを感じました。今日も餃子代を稼ぐため!頑張りましょう。 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「コインこぼさせようとしてるやろ」 今回の台 ええと、 298+(ビッグ1の69)+現在299=666なぜこの台を打った?て感じの台 1スルー666か・・・・期待値は低そうだけどなあ いってみますかね ギャアアアアアアアアア 天井!!!!!!! レギュラー! やばい!いかん展開!!!!!2…

  • 【沖ドキGOLD】単なる普通の天井狙い!!どうなる?706G~

    どうも、カベドンです。愛が 愛がほしい・・・身も心も 魂まで暖めるほどの愛がほしい 具体的には 「沖ドキGOLD」のカナちゃんの掛け声 『超ラッキー!』 です。今日も気合いで打ちましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「宝くじを買ったことがある」 今回の台 ああん???? なんだこれ? 81+232+(ビッグ1の69)+現在324=7061スルー706 どうなん?やってみる? どうする?どうする・・・・・? やったらあああああ!!!!!! ぬお! 364! 2000円 レギュラー!さて・・・・ カベドンは考えた これこのまま打っていくべきか・・・・有利区間は775の残り1225遠いな・・…

  • 【スマスロ北斗の拳】キター!!!北斗揃い虹オーラ!!!奇跡は起こす!!

    どうも、カベドンです。最近いろいろな面で 調子が良いです。良すぎてなんかありそうで怖いくらいです。 いったいどうしたんだ俺・・・ 「アホなんか?」妖精さんに冷めた目で見られました。 今日も頑張って打っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「ヤバい台を避ける方法」 今回の台 ふぬう、上部パネル526か 液晶519まあこのご時世500超えてるだけでも儲けもん、てなわけで いったらあああああ!!!!!!!! おらああああ!!!!!! 563で中段チェリー! さあくるのだ!!! こない・・・・ 608! そしての中段チェリー! たのむ 982!中段チェリー! やっべえまたすんごいハマり始…

  • 【スマスロ北斗の拳】夢のカウントダウンで大逆転なるか!?444G~

    どうも、カベドンです。「俺の歌を聞け〜!!」というわけで、別に聞いて欲しいとは思ってないカベドンです。 アニマスピリチアを銀河に轟かせるために毎日頑張っています。さ、今日も気合いでやっていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「食えるものがない」 今回の台 444ってか・・・・ 微妙中の微妙まあ、ちょっとでも勝てればいいか、ということで いったるんじゃおらああああ!!!!!! 650で中段チェリー!しかしカスりもせず。 なかなか一発では当たらないですなあ。 そして727でまた中段チェリー! さあどうだあ!!! おうまさん パカラッ!パカラッ! ん? ででーんうはあ! ラオウ登場ですわ…

  • 【沖ドキGOLD】難しい判断!攻めの姿勢が大事!有利区間682G~?

    どうも、カベドンです。寒いです。もう限界です。 今年も春までもう少しだから今の状態で頑張ろうと考えてましたが、石油ファンヒーターをAmazonで注文してしまいました。 備え付けのクーラー暖房が弱いのですよ。 もうだめだということで。「やっと買ったか」 とカッパのおっさんも喜んでくれてます。 てなわけで、元気いっぱいで打っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「小さい店は悪いわけじゃない」 今回の台 ええと 132+108+21+(ビッグ2の138+レギュラー1の29)+現在254=682うーんあの21を天国とみるべきか・・・ 見ない!!!!ということにして いったるんじゃぼけええ…

  • 【沖ドキGOLD】スーパードキドキランプは大逆転の布石!!759G~

    どうも、カベドンです。2024年も少したちましたが・・・なんだろう、いろいろ考えることもあるわけで。 このままスロット打っていていいものかと悩むこともあります。 出る台出る台 クソみたいな台ばっかりです。明らかに勝ちにくくなってると思います。今んとこはなんとかなってるけど、 いつまでやれるかなーとは考えますね。 ま、頑張っていきますけどね。さあ打ちましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「野良猫の気持ち」 今回の台 ええと、うーん 287+(ビッグ1の69)+現在403=759 1スルー759はやめるべきか・・・・・悩むが、他はろくでもない台ばかり。 いったるわおらああああああ!!!!!…

  • 【スマスロ北斗の拳】ゾーン当たり?全然OK!連チャンすれば!!!461G~

    どうも、カベドンです。気が向くとAmazonでサプリメントを買うのですが、全部消費する前に次のやつが気になって買う、を繰り返した結果 サプリメントBOXに山のようにサプリメントが入ってる状態になってしまってます。 やべぇ・・・ 人生に効くサプリメントはないですかね? それはそうと今日も気合いでレバーを叩きましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「記録及び時給換算のススメ」 今回の台 うーん461 超微妙・・・ 履歴 これまた微妙・・・どうする 期待値は多分101%くらいかな?(おそらく)んーまあ他に良さげな台もないし、期待値あるならいったるかというわけで いったらあああああ!!!!!!!…

  • 【スマスロ北斗の拳】リセット狙い!前日設定6!いいのか!?0G~

    どうも、カベドンです。朝の光が眩しいです。太陽光線が嫌いです。くらくらします。いつからなんだろ・・・ だいぶ昔からです。ビタミンDだっけか?は太陽の光を浴びないと作れないとかなんとか? 眩しい人生はどうやったら送れますか? さ、今日も張り切って打っていきましょう!目次 今回の台 結果 おまけの雑談「マスクの功罪」 今回の台 ちょっと気が焦って7ゲーム回してしまった。 ええと、前日イベント日で設定6だった(おそらく)台です。もう1に下げられてるだろうけど、ワンチャン据え置き?いっても800ゲーム天井ということで。 前日のゲーム回数とグラフは間違いなく高設定と思われる挙動。 さあ今日はどうなるのか…

  • 【スマスロ北斗の拳】緑オーラは夢の期待値!!484G~

    どうも、カベドンです。いつか見た青空は 心に中に広がってます。その青空は、私に語りかけてきます。「今日もスロット打つの?」って「ああ、そうだよ」って返事すると 無視されます。今日も頑張っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「朝に並ぶ人たち」 今回の台 484!うーんまあまあかな。期待値はちょっぴりあるでしょう。 履歴的には微妙、うーん 今の時期ならこのくらいでも上出来な部類かもしれんなということで いったりまっしゃいかああああ!!!!!!! あれえ????なんでジャギ出てくる???? わからんなんか引いてたか? チャンス目かなあ 不思議当たり ふぬっほおおおおおおおおお キター…

  • 【沖ドキGOLD】まずい!沖ドキ地獄ループ!精神力が試される有利区間919G~

    どうも、カベドンです。最近1kg痩せました。 たった1kg、されど1kg・・・ 誤差の範囲といえばそうかもしれません。 しかし!スロットだってほんの僅かのプラスを積み重ねていく遊びです。 塵も積もればでかい塵 今日も頑張って打って行きましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「スマホは麻◯です。」 今回の台 ええと、 186+166+82+(ビッグ1の69+レギュラー1の29)+現在387=919 2スルーで919か・・・ ちょい微妙だが多少期待値あるはず! いったるわぼけがあああああ!!!! 1000!どっひいいいいいいいいいいい とりあえずビッグ21000円 まったく抽選してないんかと…

  • 【沖ドキGOLD】5スルーは夢の期待値!!!突撃なりい!有利区間953G~

    どうも、カベドンです。私の妖精さんとカッパのおっさんが喧嘩をしてました。 原因はよくわかりません。雰囲気が悪くなるので勘弁してほしいです。 さっきもカッパのおっさんが引きずり回されていました。 怖いです。 ま、今回も張り切って打っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「早く当てろと急かしてくる台」 今回の台 えーと、 63+37+180+135+65+(ビッグ2の138+レギュラー3の87)+現在248=953 5スルー953! これはいいんちゃう?? ということでバッチコイで打っていきます!!!! ゲボハアアアア!!!!!!!!! 1000!天井一直線!!!! レギュラー・・・…

  • 【沖ドキGOLD】さあ、踏み込め!未来はそこにある!有利区間天井狙い1449G~

    どうも、カベドンです。たまにサプリメントを飲みます。 ビタミンがどうとか鉄分がどうとかそういうやつです。効いてるのかイマイチわかりません。だいたい調子がいいときはそんなもんかと思って、それがサプリが効いたのか、自分が天才だからなのか?なにが原因なのかわからないのです。 うーんそれでも飲み続けてしまうカベドン。何が正しいのかわからなくなってるのかもしれません。 人生に効くサプリはありませんかね? ま、今回も張り切って打っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「バジリスク絆2天膳は無理だろ」 今回の台 うおおおおお 586+157+158+319+(ビッグ2の138+レギュラー2の5…

  • 【スマスロ北斗の拳】1,000円での祈り!今日も天井狙い!403G~

    どうも、カベドンです。「スマスロ北斗の拳」 このブログの主力機種ですが無想転生バトル!まったく引けません!ここしばらく引けた記憶がありません。無想転生チャンスは鬼のように引いてるんですけど、全くバトルに入らないのです。 どういうわけだ・・・ カッパのおっさん「ニヤニヤ」 今回も心を込めて打っていきましょう。 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「ガキがうるさい」 今回の台 どひい403 ちょっとやめたほうが・・・・ うーん履歴的にも特に目を見張るものはなし。 期待値としてはほぼトントンかちょいプラスってとこか・・・ それでも! いったらあああああ!!!!!!!! 420で中段チェリー! ここでき…

  • 【スマスロ北斗の拳】宵越し狙いに福はあるのか??天井狙い!483G~

    どうも、カベドンです。賃貸派と一軒家派という戦いがあるようです。 どっちもメリット・デメリットありますね。賃貸は、引っ越ししやすいというメリットありますし、一軒家は資産になるというメリットがあります。デメリットとなると・・・ 賃貸はいつまでたっても自分のものにならないし、じじいになったら引っ越そうと思っても契約させてくれないというきつさがあるようです。騒音問題はどこでもありそうですし。一軒家のデメリットというと、隣人ガチャを外すと地獄だったりしますよね。ご近所付き合いめんどくさそうだし。 カベドンは・・・ やっぱり自分の資産になるほうがええなあ、と思いますね。 いつか・・ 「スロットでいっぱい…

  • 【沖ドキGOLD】スルーしまくり台!どうする有利区間天井狙い!???G~

    どうも、カベドンです。海が嫌いです。 海が嫌いってか・・・泳ぐのが嫌いです。泳げないわけではありません。得意ってわけでもないけど。 最後にプールなり海で泳いだのっていつだろ・・・思い出せないくらい昔です。 「泳ぎを教えたろか?」 カッパのおっさんが怖いことを言ってきます。ニヤニヤしながら。 きゅうりを投げつけて逃げます。 さあ、今回も張り切って打っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「打たない時間をどうするか」 今回の台 ええともうわけわかん状態ですおー! リセットなら626だし、据え置きなら2500ゲームくらい天国いってない台 危険な香りもするが・・・ このスルー回数はおいし…

  • 【沖ドキGOLD】それは闇の底なし沼!有利区間狙い1364G~?

    どうも、カベドンです。今日を愛し、明日を愛す。 常に愛にあふれた人生を送ってるつもりになってる毎日です。愛を振り撒きスロットを愛する。 でもスロットは私を愛してくれない。どうしたらいいんすかね? 今日も頑張って行きましょう。 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「他人の自分に対する扱いの変化」 今回の台 ええと、 142+74+180+646+9+(ビッグ2の138+レギュラー1の58)+現在117=1364 4スルー1364ならけっこうおいしいけど、やはりあの9ゲームビッグは天国やと思うのだが・・・・・ええいいったるわおらああああああ!!!!!! 242! チェリーAから ビッグ!!! ここで…

  • 【沖ドキGOLD】沖ドキの沼地獄!!有利区間狙い937G~?

    どうも、カベドンです。愛が欲しい何を言わずとも愛が欲しい・・・・深い愛に包まれながら 身を焼き尽くすような愛に焦がされながら 大空を漂いたいそんなことを呟くカッパの頭をシバきながら今日もリールを回します。 頑張っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「宝くじの話」 今回の台 ええと、あの24は天国でないと仮定して・・・ 140+335+69+24+(ビッグ1の69+レギュラー3の87)+現在213=937 4スルー937だとおいしいが、そうじゃないかもの微妙な期待値・・・ いったるわおらああああああ!!!!!! 633! どひいい ビッグ! 15000円さあどうだ!有利区間は14…

  • 【スマスロ北斗の拳】ジャギのおっさん頼んますよ天井狙い!416G~

    どうも、カベドンです。クーラーの暖房はあるのですが それでも寒いです。カベドンを暖めるにはもっとパワーが欲しい。石油ファンヒーターが欲しいです。メルカリで買っても大丈夫なんだろうか・・・と思い悩む毎日。 いつか買おうと思っていつの間にか春になってます。まあいいや、今回も頑張っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「破壊と再生」 今回の台 425か・・・・ あんまりよくはない台 でも過去データは結構ハマってるのでなんかあるかもの期待を込めて いったらあああああ!!!!!! 457で中段チェリー!寒そうなおじさん でも来ない 576で中段チェリー!1/4はなかなか引けないなああ きつ…

  • 【沖ドキGOLD】厳しい戦いを乗り越えた先には!!有利区間天井狙い777G~

    困った困った、こまどり姉妹!!! と、いうわけでカベドンのずっと上の年代のいっぱつギャグをひっさげて登場です。若者に媚びるために若い人のネタに走るのてはなく、あえて上の人たちの世界に突っ込んでいく! そんな人生もいいじゃないか? そして別に困っていません。今回も頑張っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「負けて勝つ」 今回の台 ええと、 32+127+1+209+(ビッグ2の138+レギュラー1の29)+現在241=777あの1ゲーム連は天国でないとの前提です。どうなのかなあ いったらあああああ!!!!!! ぐわあああああ836! もう天井いくと思った ビッグ!ビッグなだけまし…

  • 【沖ドキGOLD】一発天国は夢の桃源郷!これぞ沖ドキ!!739G~

    どうも、カベドンです。お前の姿は私の心に鳴り響くそれは天使の歌声とともに 天使の心でスロットを打つカベドンです。今日も頑張ってリール回していきましょ。 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「少子化の原因」 今回の台 ええと、175+108+192+(ビッグ2の138+レギュラー1の29)+97=7393スルー739ならうーん、まあまあかな。もうちょっとハマっててほしいけど。いってみますかね。おらああああああ!!!! 138!1000円! ビッグ!!!そして、ピロピロいってる!!!!!天国やんけ!!!!!!! やっと少ない投資天国キターーーーー 18! レギュラー! こっから! 24! ビッグ!!…

  • 【スマスロ北斗の拳】やっぱり期待値狙い!!616G~リンの祈り

    どうも、カベドンです。寒いと思うから寒いんや! って子どもの頃親や先生によく言われていました。「いや寒いもんは寒いやろ?なんやこいつらアホなんか??」 といつも思っていました。 そんな幼少期を過ごしたカベドン。今はお寒い状況のスロットを頑張って期待値稼働する毎日です。どうぞよろしく。 今回もやっていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「ブロガーは皆負けている」 今回の台 おお! 616! なかなか昨今こんな台は拾えません!北斗下火になったせいで、見過ごされ始めたのか・・??? なんにせよいってみましょう!!おらああああ 632で中段チェリー!早い!ここで来てほしい!!!! こない・…

  • 【スマスロ北斗の拳】夢はユリアの願い!天井狙い488G~

    どうも、カベドンです。20スロから「スマスロまどまぎf」が無くなりました。 1台もありません。無くなったということで、もうほぼ打つ機会がなくなったので(他の店で打つことがあるかもしれんけど)トータルの収支はプラスで終わりそうです。いったいなんだったのかえーとユニバーサルの台でしたっけ?昔は出す台出す台ヒット飛ばしまくりだったのになあ。 ついにゴミ台を量産するメーカーになってしまったのか?いやでも絆2天膳はそこそこ稼働している。私にとってはとても良いメーカーなんですよ!頑張っていただきたいものです! さあ、こっちも頑張っていきましょうか! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「腕が痺れる」 今回の…

  • 【沖ドキGOLD】半端ない期待値!4スルー1478G~

    どうも、カベドンです。人は悩み、そしてさらに悩む・・・・ どんなに裕福でも貧乏でも 悩みの数は変わらない・・・・・・大企業の社長だろうと、総理大臣であろうと、ホームレスであろうと 同じだけ喜び、悲しむのです。 スロット打ちも同じです。 今回も頑張っていきましょう! 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「とりあえず1年は頑張ろう」 今回の台 ええと、 115+272+327+191+264+(ビッグ4の276)+現在33=1478 4スルーで1478! めっちゃ期待値の台ですわ!これはうまい!リセットの可能性もないわけじゃないけど・・・ どっちに転んでもそれなり!いったるでおらああああああ!!!!…

  • 【沖ドキGOLD】いつまでもやられっぱだと思うなよ!!有利区間872G~

    どうも、カベドンです。宇宙の真理に気づくことがあります。 なんとあの物理法則はこういうことだったのか!!!って その突然のひらめきに自分自身、驚き、慄き、驚愕します。 そしてその時 カッパのおっさんに邪魔をされます。 全てを忘れます。 憤慨します。 さ、今日も打って行きましょう。 目次 今回の台 結果 おまけの雑談「繰り返せば繰り返すほど」 今回の台 ええと、75+395+(ビッグ2の138)+現在264=872 872の2スルーですか・・・・また微妙なのが落ちてるな。 ええい、 いったらああくそがあああああ!!!! うっほおおお327 ここでビッグ! 3000円!有利区間は1004の残り99…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カベドンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カベドンさん
ブログタイトル
KDの極スロ!
フォロー
KDの極スロ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用