chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ムーンリバーのささやき https://www.moon99.net

さりげなく 自由に 人にやさしい社会を

50の手習いで始めたピアノで、弾き語りを楽しんでいます。 10年前に片付けに目覚め、 ミニマリストになりました。 執着を手放して、軽やかに暮らしたいです。 感じていることや、日常の様々なことを書いていきます。

melody
フォロー
住所
大阪府
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/23

arrow_drop_down
  • 令和六年が始まったけれど

    能登半島地震で被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。 令和六年が明けました。 新年早々、色んなことがあり過ぎて、頭がまとまらないような日々を送っております。 皆さま、如何お過ごしでしょうか。 1月1日 能登半島大地震 1月2日 支援物資を運ぶ海上保安庁の航空機と、日本航空516便が衝突 www.tokyo-np.co.jp 1月8日 旧田中角栄邸の火災 news.yahoo.co.jp 能登半島大地震で、現地に行くなという、虚偽の情報が多く出回っているようです。 人手は足りていないし、被災された方々は、支援を待っておられる。 実際に、現地に行かれた方からの報告がありました。 巫女猫チ…

    地域タグ:大阪府

  • 令和六年元旦

    新しい年がやってきました。 如何お過ごしでしょうか。 令和五年の四月、父が96歳で永眠しましたので、今も年賀状を出していたなら、私は「新年おめでとう」はなしになります。 紅白歌合戦も、TVの無い私は、母のテレビで、伊藤蘭ちゃんが歌ってるところだけ観ただけでした。母が違う番組を観ていたので。 郷ひろみ 薬師丸ひろ子 も観たかったけれど、必要があれば、アーカイブで観られる機会を得ると思います。 今日は、午後から、元旦にふさわしいいつもの場所へ行く予定です。 皆々様、穏やかなお正月の日々を過ごされますよう、お祈りいたします。 今年が、平和な一年でありますように。 ご訪問、ありがとうございます。 にほ…

    地域タグ:大阪府

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、melodyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
melodyさん
ブログタイトル
ムーンリバーのささやき
フォロー
ムーンリバーのささやき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用