chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
けやきひなたの資産運用 https://keyaki-hinata.hatenablog.com/

米国株や高配当株に投資中です。堅実なレバナスでもあります。アルファポリスと小説家になろうデビューしました。観る将で藤井聡太さんのファンです。

lavie700
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/30

arrow_drop_down
  • 日米株壊滅と投資のソムリエ

    昨日の米国株に続き、本日の高配当日本株もサゲサゲ(ToT)インデックス投資と高配当投資は、我慢と気絶です。しかし自己責任ながら、キャンペーンにつられて、購入した投資のソムリエが一番の含み損です。セゾンバンガードのファンドマネージャーに変更してほしいくらいのめちゃくちゃな運用をしている最低の投資信託です。レバナスより含み損が大きいです。 注 個人の感想です。投資は自己責任。 来月まともな分配金がなければ売って他の株式投資か投資信託に切り替えます。広告をアチコチポチッとして頂けると幸いです。 投資信託ランキングにほんブログ村

  • 米国利上げ0.75%で大気絶

    ナスダックもS&P500もベアマーケット入りになる暴落で含み損絶賛拡大中です。 一時的にFOMCのあと米国株も日本株も戻しましたが、しばらく気絶投資が継続しそうです。こんなときは配当と分配金に癒やされたいですが、アライアンスバーンスタイン米国成長株dも2ヶ月連続で分配金ゼロでした。毎月のQYLDとXYLDとJEPIとSDIVに加え、三井住友FGや日本郵政等日本株が6月配当時期なのでそれを楽しみに含み損耐久生活を続けます。投資方針としては、米国株が暴落していますが円安なので、高配当ETFやカバード・コールETFを少額買い増ししています。基本はレバナス含め継続保有ですが、投資のソムリエだけ思案中で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、lavie700さんをフォローしませんか?

ハンドル名
lavie700さん
ブログタイトル
けやきひなたの資産運用
フォロー
けやきひなたの資産運用

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用