chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はつはるポンのグルメ https://hatsuharupon.hatenablog.com

飲んで美味しかったワインやお酒、食べて美味しかった食べもの、行ってよかったレストランや旅行先などを紹介します。グルメの他にも生活用品や雑貨、ファッションなどコスパがいいものを紹介していきます。

はるポン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/08

arrow_drop_down
  • 食べてみた!お子様にも安心!無添加無着色の手作り惣菜Okawari(お惣菜おかわり)のお試しセット 9種類

    無添加・無着色の手作りのお惣菜「Okawari(お惣菜おかわり)」のお試しセット9種×1パックずつ」を食べてみました。 五目ひじき煮、きんぴらごぼう、牛すじどて煮 きんぴられんこん、鶏肉と茄子のピリ辛炒め、切干大根煮 お惣菜Okawariとは 【お惣菜Okawari】は、添加物、出汁、食材にこだわり、無着色・化学調味料無添加のお惣菜ブランド。インターネットで購入できます。 電子レンジで温めただけで、ふっくら手作りお惣菜が味わえます。 「お惣菜おかわり」の数ある商品の中で今回食べたのは、人気のお惣菜9種が1パックずつ入っているお試しセットです。冷凍で約1年持ちます。 冷凍「お惣菜Okawariお…

  • カレーブックで本格キーマカレーに挑戦

    カレーキットを使って本格キーマカレーを作ってみました。 かなり本格的な味わいです。 カレーブック本格キーマカレー オイシックスで購入 作り方は簡単でした。 使ったのは、オイシックスで最近購入したカレーブックです。 本格キーマを作るためのスパイスとレシピがついています。 カレーブックを開いたところ パッケージ裏面にはレシピ付き 私が用意したのは、牛挽肉400g、玉ねぎ1個、トマト・トマトピューレ漬け1パック390gとしょうが1片。あと、水と塩を使います。 レシピは、トマト缶は200gのみ、合い挽き肉600gとニンニクも使いますが、手に入るもので、いきなりアレンジメニューです。 ついてくるスパイス…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はるポンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はるポンさん
ブログタイトル
はつはるポンのグルメ
フォロー
はつはるポンのグルメ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用