searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

サイードさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
サイドイレブン
ブログURL
https://www.side-eleven.com
ブログ紹介文
ガンプラ、プラモデルにまつわる情報発信ブログになります。 ガンプラを中心とした暮らしを考えゆとりのある生活を考えていこうと思います。 ガンプラに用いる道具、考え、考察、ライフスタイルを遊び心を忘れずにご紹介致します。
更新頻度(1年)

67回 / 365日(平均1.3回/週)

ブログ村参加:2019/11/21

本日のランキング(IN)
フォロー

ブログリーダー」を活用して、サイードさんをフォローしませんか?

ハンドル名
サイードさん
ブログタイトル
サイドイレブン
更新頻度
67回 / 365日(平均1.3回/週)
フォロー
サイドイレブン

サイードさんの新着記事

2021年05月 (1件〜30件)

  • F1 2021第4戦スペインGPレビュー

    早いもので2021年も開幕して4戦目。 スペインはカタロニアサーキットで開催されました。 ターン10改修 あんまりこのサーキットは詳しくは無いですが、ターン10が改修されたようです。 2020年までのターン10のレイアウト 2021年のレイアウト 鈴鹿の逆1~2コーナーみたいな複合コーナーに。 個人的にはエイペックスによれない、ぼんやりとしたコーナーが好きでは無いです。 富士の第3セクターみたいな。 アルファタウリの国際映像がどんどん少なく 開幕のバーレーンの頃はそれなりにアルファタウリの映像もあったんですが、数を重ねるにつれ、どんどんと取り上げられる回数が減ってるような気がする。 FP、予選…

  • アップルウオッチで測定できない血圧を血圧計で測定していざ健康管理【ドリテック上腕式血圧計 BM-202】

    アップルウオッチの前に購入した中華スマートウオッチに出来て、アップルウオッチに出来ない数少ない事。 それが血圧を測定すること。 アップルウォッチでも測定できない事を中華スマートウオッチでどうやって計測しているのかは永遠の謎ですが、本来血圧を測定したいと思ってスマートウオッチを手にしたわけで、その機能を有していないアップルウォッチを最初に選ばなかったのはそのため。 www.side-eleven.com www.side-eleven.com ただ、中華スマートウオッチの充電ケーブルがぶっ壊れたのを期にスマートウオッチとの付き合いも改め、当てになってるかなってないか不正確な血圧測定もこの際、専用…

  • ニューバランス フューエルセル レベルV2レビュー 厚底最新ランニングシューズ

    先日新しいランニングシューズ、ニューバランスのFuelCell rebelV2を手に入れたので、選んだ経緯、しばらく履いた感じや気が付いたことを記していきたいと思います。 人生初めてのニューバランス 考えてみれば、今までニューバランスのシューズに縁が無くて、まさかニューバランスを選ぶ日が来るなんて思ってもみなかった部分があります。 それまでは自分の知識で言えば // リンク こういったクラシックなイメージのスニーカーが思い浮かぶくらいで、特別何の感情も抱いていたわけも無く。 順当にいけば今まで使っていたランニングシューズメーカーであるナイキから選ぶのが自然の流れで、ぶっちゃけほぼ決まりかけてい…

  • F1 2021第3戦ポルトガルGPレビュー

    最近は体を動かすことに忙しく、あれよあれよという間にF1は第3戦を迎えております。 第3戦はポルトガル、ポルティマオサーキットから。 退屈な週末 結論から言うとアルファタウリ応援視点で見ると、非常に退屈な週末だった。 FP1~3、予選、決勝を通して一貫して遅く、一発も無い。 アルファタウリにとって超絶相性の悪いサーキット。 特に角田にしてみれば初めて走るサーキットはそれほど言い訳になるとは思えないけど、見せ場が全くなかった。 角田の週末の推移として FP1が13位、FP2が14位、FP3で11位と上がり調子で来たかと予選も楽しみだったけど、予選の方も大して振るわず14位となった。 未だ2戦しか…

カテゴリー一覧
商用