chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
若返さのタブレット♦肉体と精神と魂の統一 https://ameblo.jp/wakagaeri-horumonn/

童顔で10歳くらいは若く見られてきた。50代になって真の若さとは何かを考えるようになった。若く見られれば良いのか若々しさが健康と同じだと言えるのか長く生きればそれで良いのか、、この肉体は魂の声を表現したがっている!

40歳の時に「もうすぐ30歳になるうちの息子の嫁さんにどうかな」と思っていたと言われた。それは嬉しいことだけど、そんなに嬉しくなかった。化粧品や美容液で若返ろうとするサイトではありません。真の若返りと健康は、心が限りなく幸せで、健康体がそれを表現していること。魂が精神(心)を使って肉体を動かしている、そのような本当の人間としての生き方をしたいと思ったのです。誰の魂もみな、自己表現をしたがっている。

Lara
フォロー
住所
未設定
出身
東京都
ブログ村参加

2019/03/25

arrow_drop_down
  • 若返りのブログだけどこれも書きたい

    50歳を過ぎると人生の後半はだいたいどのような流れで進んでいくのかは分かる。来た道を通って帰っていくだけ、という。 わたしはそこにポイントがあると思う。どうも…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Laraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Laraさん
ブログタイトル
若返さのタブレット♦肉体と精神と魂の統一
フォロー
若返さのタブレット♦肉体と精神と魂の統一

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用