chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
郡上散歩 https://gujo-miyagase.hatenablog.com

郡上おどり カラオケ カクテル ライブ 。ワンコやサビ猫ちゃんの日々。

郡上八幡で《宮ヶ瀬》を営業しています。カラオケやライブのできる設備あります。郡上おどりのシーズンにはぜひお立ち寄りください。 石垣島から来たワンコも虹の橋を渡りました。動物愛護センターから来たサビ猫は元気に走り回っています。R2秋にチワワを引き取りました。郡上の季節のうつりかわり店のようすを残しています。 ちょこっと作ったものも見てもらえたらうれしいです(こちらはオマケで見てください)

gujo-miyagase
フォロー
住所
郡上市
出身
郡上市
ブログ村参加

2015/01/22

arrow_drop_down
  • メダカが卵をもちました

    メダカが卵を持っていてビックリ👀‼️ わかるかな? ちょっと拡大(わかるかな?) 慌てて代用産卵床を入れてみました。 産み付けてくれるといいなー。 にほんブログ村 にほんブログ村 タンポポを愛でる(?)ぽてさん。 注射も終わって一安心。爪切り、肛門腺もやってもらったのでしばらくは安心安心。 あ、来週もう一回注射があるけどぽてさんはしらないのだ(* ̄ー ̄)

  • 桜の見頃

    吉田川沿いの桜の頭が見えたので、川まで行ってみました。 久しぶり。 にほんブログ村 にほんブログ村 ほんとはこの場所で編み物したりとか、刺繍したりとかしてみたいんだけど、観光客さんに見られるのが恥ずかしくてできない?やりたいなーと思いながら何年経ったかなー。 でも時々絵を描いている人がいるからそれと同じって思えばいいか。 ははっ(*゚ー゚)

  • 最近買ってます

    最近、コケコッコ村の卵を買いに行くようになりました。 あ、コケコッコ村の看板の写真とればよかった。 ウサギがいます。 写真を撮るのを忘れたけど、遠目にポニーさんもいましたよ(今度行ったら忘れずに写真とろー) 桜も満開🌸 にほんブログ村 にほんブログ村 今朝は迷子の観光客さんに地図上で道案内しました。辿り着けたかな? あ、コケコッコ村が気になる方は検索してみてください。送ってももらえます。 私はたまに送ります🥚

  • ねむいねー

    おねむなぽてさん。 にほんブログ村 にほんブログ村 郡上も桜が咲き始めました。美並は満開みたいですよ。八幡も咲いていて、ゆっくり眺めに行きたいなと思いながら車のなかから横目でチラ見するくらいになっています。 ははは(*゚ー゚)🌸

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、gujo-miyagaseさんをフォローしませんか?

ハンドル名
gujo-miyagaseさん
ブログタイトル
郡上散歩
フォロー
郡上散歩

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用