chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もたらされたことば http://sumoko.seesaa.net/

地球が苦手な私のこれまでとこれから。不思議体験はいつか自然なことになるという思いで書いています。

ビジョン、夢、エネルギーの読み解き。セッションでのメッセージ。

sumoko
フォロー
住所
野洲市
出身
長崎市
ブログ村参加

2015/01/22

arrow_drop_down
  • さかさまの法則

    こんにちは。みきです。  物語モモは本当に何度も噛み締める叡智が書かれています。  ・人の話をよく聞くこと ・さかさまに進むこと  逆さまに進むのは追いかけられた時だけでしたが、すごくハッとしたのです。  物事の本質なんでしょうね。  先日、すごく腕のいい整体の先生に治療して頂き…

  • 美しくなる

    こんにちは。みきです。  花の咲き方がなんとなく変わってきたと感じませんか。  先日、両親の友人と久しぶりにお会いしました。  普段着で飾らなくてでもハートはあったかくオープンな方。久々に会えたことをとても喜んでくれました。  春の光を受けてとっーーーーてもきれいな…

  • 女の子の性

    こんにちは みきです。  いつものようにたいそうなタイトルです。( ˊᵕˋ )  娘なんですが。 部活で信じられないストレスを感じていたのです。イベント運営に関わることで自信を失くしてしまって。  とりあえず泣いてもらって私や旦那の経験談をまじえて話をして落ち着きました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sumokoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sumokoさん
ブログタイトル
もたらされたことば
フォロー
もたらされたことば

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用