chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Re:フルスロットルは年に10回!!! https://familyfishing.hatenablog.com/

木曽川でハゼやテナガエビ釣り、そして福井(敦賀・小浜)、三重(紀北、尾鷲)に遠征します。

フルスロットルとは、全力でという意味。木曽川でハゼやテナガエビ釣り、たまに福井、紀北、尾鷲に遠征します。

マサリアル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/07/14

arrow_drop_down
  • 9/26(月)若狭へデイエギング!水温下がって活性悪し。

    私自身は、プロバイダーメールとは別に独自ドメインのメールも持っているように詐欺メールの類は、騙されない自信があったのですが、どうやら詐欺メールではなく実際にクレジットカードが海外で不正使用されたということが先日ありました。スマホに1通のメールを受信しました。そこには、海外で貴方のカードがショッピングで利用された。利用額は25万円超え、一時的に利用制限をしています。フリーダイヤルへ連絡くださいとのこと。 このコロナ禍、海外へ行くはずもなく利用時間帯が日本時間の深夜1時ということで間違いなく自分自身の利用ではない。早速電話して、新しくカードを発行してもらいました。ちなみにカードの種類は、アメックス…

  • 9/11(日) 秋アオリ狙いのエギング第2戦。

    前回から2週間以上あきました。前回はこちら↓ familyfishing.hatenablog.com 天気:晴れ狙い:アオリイカ仕掛け:後述波:ほぼ凪から0.7m風:ほぼ凪から6mポイント:若狭湾内 [ 目次 ] 仕掛け 朝まづめ デイエギング 釣果情報 仕掛け 道糸 PE0.6号リーダー フロロカーボン 2.0号(図では1.5号とありますが、この日は2.0号)エギ 2.5~3.0号 朝まづめ // 朝一のエギは、いきなりムラチェからスタート 2ハイ目の写真タイムスタンプを確認すると05:41だから、苦労したわけだ。 第1戦のような入れ食いとは、ほど遠くしっかりエギにアクションをつけて、ステ…

  • 爆食!秋のアオリイカ。

    先日の釣行で釣ったアオリイカをいろんな料理でいただきました。 その時の釣行はこちら↓ familyfishing.hatenablog.com [ 目次 ] アオリイカのにぎり寿司 アオリイカの刺身 アオリイカの刺身(てっさ風) イカ焼きそば アオリイカのマリネ イカキムチ ゲソと里芋の煮物 イカ月見丼 ゲソとエンペラのバターしょうゆ焼き アオリイカのにぎり寿司 // 私はコロッケ~トンカツサイズのアオリイカが柔らかくて好きですねぇ しょうがとネギをのせていただきますよ。 生姜がアオリイカの甘みを引き立ててくれます。 アオリイカの刺身 アオリイカにも身の表面に薄皮がありますので、キッチンペーパ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マサリアルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マサリアルさん
ブログタイトル
Re:フルスロットルは年に10回!!!
フォロー
Re:フルスロットルは年に10回!!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用