chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なんとなくそれなりに走ってます http://th-run.blog.jp/

還暦のおじさんです。平成26年3月2日篠山にてサブ4達成できました。次の目標は・・・ ヤフーブログからこちらに引っ越ししました。

ランニング始めてもう10年。2012年大阪が初フル!フルマラソンベスト3:41:16(グロス)、最近は神戸を中心にぼちぼちラン(^^)

TH
フォロー
住所
神戸市
出身
長崎市
ブログ村参加

2013/11/02

arrow_drop_down
  • 高槻シティハーフマラソン振り返り

    今回の高槻ハーフの事前設定ペースはこれキロ5:20から入って、5K毎に5秒ずつ上げて走るというもの。結果的に1時間50分は切れるし、サブ4狙う為の足掛かり。これを余裕を持ってクリアしたかった。まぁ奥さんから無理するな!って言われてたしw、少しずつ限界に近づけるイメー

  • 【速報】高槻シティハーフマラソン

    手元ガーミンの計測ですが今回目標としてたのは5:20/Kぐらいのペースからビルドアップして1時間50分切りだったので、目標達成です(^^)お帰りの際はこちらをポチっとお願いします。

  • あけましておめでとうございます(2022年重大ニュース)

    大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(^^)年も明けて早くも1週間以上wが過ぎましたが、とりあえず2022年を振り返っておきます。題してお2022年おじさんの重大ニュース!と言っても5つほど早速第5位年末に開催された有馬記念、2-5の枠連で11.5倍の馬券を勝ち取り

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、THさんをフォローしませんか?

ハンドル名
THさん
ブログタイトル
なんとなくそれなりに走ってます
フォロー
なんとなくそれなりに走ってます

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用