chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミズナ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/01/21

arrow_drop_down
  • 東千葉駅(JR総武本線・成田線)

    みなさん、こんにちは。 駅前さんぽのミズナです。 今回は、「東千葉駅」を気ままに散歩しました! 東千葉駅 東千葉駅は成田線の快速は通過になります。 千葉駅からは各駅停車に乗車して1駅!(千葉の隣駅です) ホームには階段が2箇所(ホーム中央と千葉駅方面)とエレベーター(千葉駅方面)が1基あります。エスカレーターはありません。 東千葉駅ホーム(ホーム中央の階段) (千葉駅方面にある)階段とエレベーター 改札階にお手洗いがありました。 設置して日が浅いのかとてもきれいでした。 改札階にあるお手洗い 改札階には精算機が1台、ゴミ箱と改札口があるだけのとてもコンパクトでした。 ロッカーは改札内にも改札外…

  • 西千葉駅(JR中央総武線各停)

    みなさん、こんにちは。 駅前さんぽのミズナです。 今回は、「西千葉駅」を気ままに散歩しました! 西千葉駅はJRの中央総武線各駅停車の駅になります。 西千葉駅 西千葉駅に「みどりの窓口」はありませんでした。 券売機は4台(うち1台はチャージ専用機) お手洗いは改札内とペリエ西千葉(本館&ANNEX館)にありました。 本館のみ多機能トイレがありました。 駅構内のATMは「VIEW ALTTE」 ペリエANNEX館隣のガストの近くに「千葉銀行」がありました。 コインロッカーはNewDays近くの隙間にポツンと佇んでいますw 西千葉駅構内MAP 西千葉駅にはJRのテナントのペリエがありました。 西千葉…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミズナさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミズナさん
ブログタイトル
ミズナの駅前さんぽ
フォロー
ミズナの駅前さんぽ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用