chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
人生どん底からの脱出!!借金額2600万!! https://donzokomaru.net/

以前はサラリーマン(役員)をやりながら居酒屋を3店舗経営♪ コロナで倒産wwwその後、会社も退職…残ったのは借金2600万 借金返済への足跡を記していきます!!

ひろ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/03/13

ひろさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(IN) 32,353位 33,176位 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,372サイト
INポイント 0 2 0 0 0 0 0 2/週
OUTポイント 0 4 0 2 0 0 0 6/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他生活ブログ 1,429位 1,461位 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 39,212サイト
借金・借金苦 48位 48位 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,896サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(OUT) 55,626位 57,668位 76,336位 75,297位 圏外 圏外 75,385位 1,034,372サイト
INポイント 0 2 0 0 0 0 0 2/週
OUTポイント 0 4 0 2 0 0 0 6/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他生活ブログ 2,094位 2,202位 3,038位 2,910位 圏外 圏外 2,934位 39,212サイト
借金・借金苦 87位 89位 139位 128位 圏外 圏外 120位 1,896サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,372サイト
INポイント 0 2 0 0 0 0 0 2/週
OUTポイント 0 4 0 2 0 0 0 6/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他生活ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 39,212サイト
借金・借金苦 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,896サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 最後に...

    最後に...

    ブログを始めて約半年間、色々と試してみましたが、どれもこれも成功せずでした。逆に預貯金を減らしただけでした...。俺には向いてなかったのかもです。 今は給料のよいところに転職できるよう、転職エージャントに登録し日々やりとりをしているところです。学歴もないので厳しいかもしれませんが、それでも行動を起こしていかないと始まらないので...。現在の借金額は、まだ約2,400万あり、途方もない金額ですが、地に足をつけてしっかりと返していこうと思います。これからは仕事と節約に励みます。短い期間でしたが、これでブログ終わります。

  • 体調めちゃわる

    体調めちゃわる

    15日から体調を崩しておりまして、もう19日なのに未だに頭痛、のどの痛み、咳がおさまりません。抗原検査は3回してすべて陰性。コロナではなさそうなんだけど...。となると、この体調の悪さはいったいなんなんだろ。いっそのこと、コロナになりたいのですが...。今までコロナで入院請求できると知らず、それならコロナに本気でなりたいと思っている俺です。21日にPCR検査の予約を入れました。陽性であってくれ!!さてさて、最近なんのやる気もない俺ですが、24日にオンライン面談がひとつ入りました。面接のひとつ前の段階です。いい企業であるといいなぁと思っております。岡本太郎の言葉「いいかい、怖かったら怖いほど、逆…

  • 現実を変えるしかない...

    現実を変えるしかない...

    おはようございます。世間はお盆ですね。今の仕事はサービス業なので、お盆休みまったくなしです。今日は仕事後、実家に顔を出そうと思います。実家は車で20分ぐらいで着くのだけど、なかなか寄り付かずでして...。お盆と正月だけは、せめて顔出さないといけないなと思っております。両親も70歳になり、年に2回だけだとあと、100回はもう会えないのかと思うと、これもまたすごく切なく感じしてしまいます。少しは親孝行しないとな昨日、転職エージェントに登録しました。お盆なのにさっそく電話があり17日10時半から、エージェントと面談となりました。県外に出ることもできないので、なかなか厳しいとは思いますが、地道に前を向…

  • 結果発表

    結果発表

    二回目のBitget結果発表です。ずたぼろです。1週間で▲122,985円でした。もうしないほうがましな気がします。そろそろ、仕事以外にバイトをする時期がきそうです。今日は朝からコンビニに買い物に行った際、大雨に合いまして、びしょ濡れになりました。心が元気なときは、めちゃ濡れたけんね!!で済むのでしょうが、現状の俺には、びしょ濡れが似合っているというか...いまの人生を現わしているような気がします。日々、心が病んでいくのを堪えるのが今の精一杯の抵抗な気がします。去年の9月に新しい職場に就職し、慣れない環境の中で、いつも声をかけてくれて、一番仲がよくなった友人が転職することになりました。仕事がで…

  • この前の女の子と話してきたぜよ

    この前の女の子と話してきたぜよ

    昨日は休みだったので、夜勤明けの彼女を迎えに行って、その後、彼女の友人(Rさん)と合流して3人で昼から飲みに行ってきました。半日以上行動を一緒にしましたが、Rさん自身も人生に悩んでいるようです。彼氏のことも実際には待てるかどうかは私自身も自身がないのが本音かもって言っておりましたし、今後、仕事もどうしていいかわからないとも言っておりました。まぁそれが素直な言葉かと俺も思います。Rさんは昨日が25歳の誕生日でして、ケーキを買ってお祝いもしてきました。25歳というのは、ほんとこれから色々とできそうで羨ましいです。こちとら46歳...。そうはいうても、どうにかしていかないといけないのも事実...。ブ…

  • 破天荒すぎwww

    破天荒すぎwww

    おはようございます。昨日、彼女の友人と逢いました。人生相談というか、なんというか...。上京したものの病んでしまい、今回2週間ほど帰省してきたそうです。もともとは、アパレルで働いていたもののやめて、お金欲しさにキャバ嬢になったそうな。途中、ユーチューバーにもなったけど、いまは配信を辞めたそうな。今後はキャバ嬢を続けてながら、アコムの借金110万を返済していくとのこと。さらには、彼氏が執行猶予中に、飲酒+無免許で逃げて逮捕されたらしく。確実に実刑になるそうで、それで獄中結婚をしようと思いますとのこと...。ものすごく破天荒な女の子でした。見た目かわいらしいのに、なんとももったいないなと思います。…

  • 結果発表

    結果発表

    まずは1週間経過したので、「Bitget」の収支報告です。1週間で+20,800円でした!!一時は+62,000円ぐらいいったのですが、1人のトレーダーだけで▲40,000円をやられまして...。さっそくフォローを外しました。しばらくは、トレーダー選定をやっていかないといけない感じです。まずは1週間でプラスだったので、前回の失敗は生かせていると思います。また来週報告致します。それと約3年ぶりにバスケに行ってきました。身体は動きませんでしたが、久々に汗をかいてすごく懐かしい感じがしました。昔はバスケにバンドに仕事に経営に遊びと充実した日を送っておりましたが、いまは病んでる借金王です。少しずつ、前…

  • 記念日!!

    記念日!!

    昨日は彼女と付き合い始めて半年記念日でした。今までお揃いの時計、お揃いの靴、お揃いのTシャツなどを買ってきました。昨日は半年記念だったので、お揃いのサンダルとブレスレットを購入しました。今度、写真撮らねばです!!46歳のおっさんですが、幸せ満喫中です。さて、Bitgetなのですが今回かなり順調です。損切もよい利率で機能していような気がします。まずは1週間後の報告が楽しみです。仮想通貨では、Mikucoinというのが1000倍に上がりました。これ俺、実は持っていたんです。んでも、5倍に跳ね上がった時点で売却しておりまして...。コインが誕生してほぼすぐに5000円分購入していたので、いま売却すれ…

  • ダブルパワー♬

    ダブルパワー♬

    会社の後輩に「Bitget」の話をしたら、「俺もやりたいです!!」と一緒に始めてくれました。まずは3時間ぐらいかけて後輩に色々と説明しました。俺が一気に80万負けた経緯や、その後、トレーダー選び損切の重要性。どういったトレーダーが自分の資金力に合っているのか等、俺がいま持ち得る情報をすべて話しました。後輩は10万で始めたので、これもいくらになっていくのか一緒に報告していきますね。いい点は後輩が初めてくれおかげで、トレーダーの情報が2倍になるということです。いいトレーダーをお互い共有し、情報交換することができそうなので、今後は2馬力で行けそうな感じです。なんかすこーし未来が見えてきた気がします。…

  • 2度目の挑戦

    2度目の挑戦

    昨日、1オンスの金貨4枚をおたから屋で売ってきました。総額895,000円でした。そのうち、50万をBitgetに入金し、さっそく昨日より運用開始です。前回の失敗を生かし、今回はトレーダーの選出を重要し、トレーダー事に損切の設定を行いました。これでうまくいくはずなんだけどな...。目標は12月までに月5万の利益で50万➡90万まで持っていくことです。毎週、ご報告致します。相変わらず彼女の気分に振り回され、かなりメンタルが削らていきます。好きだから我慢できているけど正直疲れます。好きじゃなかったらとっくに別れているがな。さて8月に入りました。月末までなにかしら動きがあるといいなと思います。 ヘレ…

  • 借金残高【令和4年7月末】

    借金残高【令和4年7月末】

    最近、白髪が増えてきました。歳のせいなのか借金ストレスのせいなのか…。よくわかりませんが、前向きに頑張ってくれ俺よ!!さて、令和4年7月末の借金残高です。¥24,062,097毎日思ってはいることなんだけど、月末になると強く思うことは、借金を払い終えれる自信がいまのところ見つからないこと。3月からブログ初めて、色々ともがいてみてるが何の進展もなし。なにかしら給料以外の収入が欲しい。やはりバイトするしかないのかな。明日は休みなので、金貨売りにいくぞー!! 小林一三の言葉金がないから何もできないという人間は、金があっても何もできない人間である。 ↓励みになるので応援ポチお願いします♪にほんブログ村…

  • 再度、勝負してみよかな

    再度、勝負してみよかな

    とうとう月末がきました。まだ借金残高まとめていないので、今日の夜にでもまとめます。最近、すべてにおいてやる気がなくなってしまっておりまして、非常にまずい精神状態となっております。どんどん負の連鎖にはまっている感じです。Bitgetで80万一気に消えましたが、再度、損切設定やトレダー達を選びなおして挑戦しようと思います。しかしながら、手元に軍資金がないので明日、1オンスの金貨を売りにいってきます。残り4枚手元にあるので、それを売ったら80万ぐらいになると思うので、そのうち50万で再度、勝負してみようと思います。まずは大きく増やさなくてよいので、確実に月5万程度の利益を狙っていこうと思います。はじ…

  • 海行ってきたある

    海行ってきたある

    おはようございます。昨日、彼女と海に行ってきました。めちゃくちゃ楽してよい気分転換になったけど、今日は身体が鉛のように重いです。さすがに歳ですな。今日は仕事終わったら早めに寝ようと思います。みんな日に日に歳をとっていくのも当たり前なんだけど、最近はなんかすごく切ないですね。お金を稼いでいた時は、俺にも勢いがあって約2年前までは歳とか気にしたことなかったんだけどな。最近はすごく歳も考えるようになりました。彼女が若いからなのか、いまの現状と歳がミスマッチなのからなのか...。最近は色々と思うようにいかない状態で続いております。お金って稼ぐの大変ですね。どうやったらうまくいくのか迷走気味です。行動あ…

  • ある意味ありかも...

    ある意味ありかも...

    昨日は両親から会って欲しいといわれる女性と会ってきました。いわゆる、お見合いです。さすがに俺も46歳ですし...。さすがに両親も結婚して欲しいと思っているんでしょうね。ちなみに相手の女性は44歳でした。2時間ぐらいの食事をしながら、色々と話してきました。初対面でしたが、付き合う気もない結婚する気もないので、お酒が少し回りだした頃合いで、素直に「俺、借金が2400万」あります。と伝えたら、その女性の方が、「わたし看護師ですし、将来、一緒になることがあれば、少しは力になれるかも知れません」って...。一瞬、それありかもってwww思ってしまいました。本当は誰かに助けてもらいたいのが本音ですしね。でも…

  • 誰か助けてー!!

    誰か助けてー!!

    変わらずドヨーンとしております...。転職サイトを見ていても気になるものがなく。色々と動こうとはしているものの思うようにいかず...。来週には月末がくるのになと思っております。行動するのにもお金がかかるし、やはりお金に余裕がないのが一番つらい。だれか助けてくだせぇ。むかしは夏が大好きでした。いや今も好きなんだけどね。気分が乗らないだけの話なんだな。来週あたり気晴らしに、海にでも行ってみようかな。最近、彼女の機嫌がよく仲良くやれているのだけは救いだな。大したものも作れないけど、色々と料理してまする。小さな幸せがあるだけでも救いです。 タラジ・P・ヘンソンの言葉「ネガティブなことを、くどくど言うこ…

  • 35億ってすごいやな

    35億ってすごいやな

    おはようございます。この前、Bitgetで80万が消えてから完全にやる気なしです。YoutubeやTwitterで色々と情報を仕入れる力もありません。しばらく浮上できないのかな...。この前テレビでやってましたが、矢沢永吉さんが昔35億の詐欺にあって負債を背負ったそうです。それを数十年かけて全額支払ったそうです。ほんとすごいなと純粋に見てました。そりゃ稼ぐ金額が違うけど、35億の返済はさすがにすごいです!!エリカ・ジョングの言葉「私は恐れを人生の一部として受け入れてきました。特に、変化への恐怖心を…。『引き返えそう』という心の声をよそに、前進し続けてきたのです」 ↓励みになるので応援ポチお願い…

  • いっきに消えた80万

    いっきに消えた80万

    Bitgetで3日前まで約30万ぐらい勝っていたのに、いっきに全額消えておりました。その額80万円!!仮想通貨がかなり値上がりしたらしく、俺のコピトレーダー達がショートに賭けていたのと、コピートレダーを多くフォローしていたため資金が耐え切れずに消えた感じです…。うーむ。トレダー達を多くフォローしたのは自分の失敗ですが、損切やってくれよって感じです。トレーダー達は金あるから損切しなくてもいいのかいな??ビバレッジ50倍でばんばん勝負していくので、儲けるときは儲けるけど、消えるときは一瞬なんですねwww勉強にはなったけど、あまりにも痛い勉強代です。今日はやる気もなんもなくなったので、寝ようかなと思…

  • お疲れもーど...

    お疲れもーど...

    ちょいとブログを書くことができませんでした。彼女に振り回され過ぎた3~4日間でして、寝不足全開モードです。目の下のクマやばいです。なぜかというと、彼女からの別れる詐欺やら連絡無視にやられておりまして...。俺別れたくないのでwww必死になんとかしようとは思って動いておりりました。それが相手からすればうざいのでしょうね...。今後大丈夫かいな。心配です。さて、7月9日の日記で友人の知人の人がフィリピンに行って独立する話を書きましたが、その人から『何かおもしろい事業やりたいなら出資するよ』と言われまして、俺的には今のところ、やりたい事業があるわけではなく...。そう思って考えていたら、俺の友人が昔…

  • それはなかろー

    それはなかろー

    いつも彼女にごはんを作ってもらっているので、夜勤明けの彼女を迎えに行く前に朝から買い物にいきまして、カレーを作りました。おいしく食べてもらいました。んで、いつものごとく彼女の寝顔を幸せに見ておりました。ここまではよかったんですよね。それで18時過ぎから彼女が飲み会だったので送っていきまして、その後、早めに終わりそうなので会おうと彼女からラインがきまして、「んじゃ、22時にバーで待っておくね」と返事し、22時前にはお店に着いて待っていたのですが、23時になっても来ない。ラインも返事なし…23時過ぎにきた返事が「まだ職場の人と飲んでると」なんじゃそりゃーですよ。さすがに怒りたくもなります。電話した…

  • 感覚を思い出す

    感覚を思い出す

    おはようございます。完全に二日酔いです。転職する1年前までは付き合いで色んな方々と飲みに行っておりました。取引先とも行くことが多く、相手を立てるような会話、お酒の飲み方も相手に合わせる、グラスが空いているかいない等、色々と気をくばりながら飲んでおりました。まぁいわゆる、楽しくない飲み会ってやつです。昨日は友人+友人の知人との3人での飲み会でしたが、ひさびさに気をくばりながらの飲み会に昔の感覚を思い出しました。友人の知人は会社をやめて独立するみたいですが出資者は別にいるとのこと。来年2月にフィリピンに行くそうな。そこで生活を始めつつ、俺の友人が日本での窓口になって、フィリピンの商品を輸入してネッ…

ブログリーダー」を活用して、ひろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひろさん
ブログタイトル
人生どん底からの脱出!!借金額2600万!!
フォロー
人生どん底からの脱出!!借金額2600万!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用