chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
きなことらブログ https://kinakoandkotora.hatenablog.com

☆新築ヘーベルハウスについて ☆パニック障害治癒への道について ☆買って良かったもの なんかを書いていこうと思います🏡 皆様のお役に立てたり、ほっこりできるブログ目指したいです✨ よろしくお願いします🐯 ♬

最近は我が家の間取り(30坪)についてご紹介しています🐯 間取りの配置はほぼ私達夫婦と家相の先生で考えました🏡 住んでみてとても使いやすくて気に入っています♬ ご興味のある方はぜひ♡ パニック障害15年闘病中ですが、沢山の失敗と浪費の末、ここ一年でようやく良くなってきましたので、記事にまとめて、同じように苦しんでいる人のお役に立てたらと思います。 よろしくお願いします🐯 ♬

きなことら
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/18

arrow_drop_down
  • 【第一話】発症前の幸せで健康な日常(子供時代)

    幸せで楽しかった人生編 【第一話】発症前の幸せで健康な日常(子供時代) 赤ちゃん時代 きなこは、兄二人の末っ子長女として生まれました。 生後一ヶ月でブクブクに太り、見た目はビバンダム、又はマシュマロマンみたいでした。 男だか女だか判断に迷うどすこい容姿な上に、兄のお下がり服着用。 写真に写る赤子の目は、肉で埋没してたけど多分開いていました。 暑がりで服をすぐ脱ぎ捨てるけど、鉄壁のパンツはなぜか脱がない。 そんな女の一面を見せていました。 あまり風邪もひかない元気な普通の女児でした。 小学生時代 いつも元気なおてんば娘。 ふざけ、走り、木に登り、花をすり潰し、虫やザリガニを捕まえ、土団子を並べ、…

  • まえがき

    まえがき こんにちはきなこです🐯 💖 パニック障害(嘔吐恐怖症、広場恐怖症)の経験談を書いていこうと思います。 自分があった辛い発作、経験、悩み、負の感情。 そこから学び少しずつ立ち上がったこと。 寝たきりで死を思った状態から、明るく前向きに過ごせて症状も良くなった経緯。 役に立った本や情報、利用したサービス。 余さずシェア出来たらと、物語風に書いてみようかなと思います。 私がこれを書く目的は不幸自慢ではなく、 同じ失敗をして欲しくないな。 こんな対処法や療法あったよ。 こんな勉強が役に立ったよ。 この経験があったから知ったこと、強くなれたことがあったよ。 病気はすっっごく嫌で理不尽で受け入れ…

  • 【3社費用比較】新築オープン外構 工事費用 200万円台(外構面積44坪)

    こんにちはきなこです。今回は外構費用とデザイン公開します外構200万円台でどこまでできるにゃ?会社によって全然値段も質もデザインも違うから、難しいよねこんな方へ向けて 200万円台でどれ位の外構が出来るのか参考にしたい→図と写真付きなのでわかりやすい! 同じ商品が会社によってどれ程違う金額か知りたい→ハウスメーカーの外構業者と、外部外構業者で費用が大きく異なるのがわかる!→複数社で相見積もりをとる大切さがわかる! 初めに我が家の外構範囲について 3社費用比較 1社目 旭化成(ヘーベルハウス)の外構業者 (A社) 2社目 タウンライフリフォームで探した地元の優良外構業者 (G社) 3社目 営業さ…

  • 【重要】知らないと損する外構工事の罠

    こんにちはきなこです、我が家がモメた外構についてです 建築条件付の土地は既に整地されてて、外構も他の土地より安くできそうだけど何が問題にゃ? 建築条件付には外構業者すら条件になってる場合があるから注意が必要なんだよ こんな方へ向けて ・建築条件付土地を考えている方 → 外構業者指定の条件がある場合、注意が必要! ・外構をハウスメーカー経由でお願いしようかなと思っている方 →その見積もり、仲介手数料入っているかもしれません! ・情報をどう集めたら良いかわからない方 →【無料有り】知れば知るほど得する、私が勉強させていただいたプロの方や書籍などご紹介! 【モメました】知らないと損する外構工事の罠 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きなことらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きなことらさん
ブログタイトル
きなことらブログ
フォロー
きなことらブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用