今日はみなさまに大切なお知らせがあります。 2018年より約8年間、このブログを書いてまいりましたが、この度楽天ブログからアメブロへ、お引っ越しする事にしました! 【めさませ5,000万円!】 https:
清く♪ 楽しく♪ 美しく♪ 住友林業で二世帯住宅を建てるゆずのブログです。
住友林業、ミニマリスト、貯金、ミニマルファッション、教育費、シンプル、インテリア
今日はみなさまに大切なお知らせがあります。 2018年より約8年間、このブログを書いてまいりましたが、この度楽天ブログからアメブロへ、お引っ越しする事にしました! 【めさませ5,000万円!】 https:
クレカ支払いの現金が足りない問題。悔しいけど投資信託を取り崩すしかないのか…
莫大な教育費と老後資金に3,000万円貯めたいゆずです。 今日はホットヨガを2セッション受けてきました!が、ゆったり目のクラスでそれほど筋肉は使わなかったです。汗はたっぷりかけたからよしとしよう😊
莫大な教育費と老後資金に3,000万円貯めたいゆずです。 今日は会社の方々と出かける予定があったのですが、残念ながら雨で中止。結局なーんにもしないでオリンピックを観たりとまったり過ごしました😊
莫大な教育費と老後資金に3,000万円貯めたいゆずです。 フィギュアスケート団体でチームジャパンが見事銀メダルを獲得しましたね!おめでとうございます🎉 何度も彼らの演技やリアクションを見て感動
莫大な教育費と老後資金に3,000万円貯めたいゆずです。 今朝起きたらきれいな雪景色❗️ とっても寒い一日でしたが、北海道東北仕様のわが家は暖かくて快適です。いつも通り、リビングは床暖房の
莫大な教育費と老後資金に3,000万円貯めたいゆずです。 今日はなんだか忙しい一日でした〜。ただ、他部署の方たちともやりとりがあったりと、充実してた感はありました😊 今週は水木金と3日連続出
莫大な教育費と老後資金に3,000万円貯めたいゆずです。 最近、周りで体調不良の方が増えてます。みなさまもお身体に気をつけてお過ごし下さい。 ドル円は先週1ドル152円になって喜んでいたのに、あっと
莫大な教育費と老後資金に3,000万円貯めたいゆずです。 今日は久しぶりにおうちネタです。先日、かえでのお友達が泊まりにきました。わが家は 1階 LDK 2階 寝室、水回り なので、お友達が来ると1階を自由に使
莫大な教育費と老後資金に3,000万円貯めたいゆずです。 今日も寒かったですねー😆最近は寒すぎて、ストッキング+パンプスに耐えられず、靴下+スニーカーで出社してます。 さて、今月も資産を集
莫大な教育費と老後資金に3,000万円貯めたいゆずです。 今日は極寒でしたね💦ニットを着ていても寒かったです。明日も暖かくして出社しよう。 コレステロール高めのゆずのために、かえでがヘルシー
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日はお昼休みに郵便局に行ってきました。郵便局の帰りに公園に立ち寄ると、 梅が咲いてましたー。小さくてかわいい😍 さて、郵便局で何をした
莫大な教育費と老後資金に3,000万円貯めたいゆずです。 急に円高が進みましたねー。現時点で153円😆ドル建ての支払いが近々ある身としてはうれしいかぎりです。 ちなみに先日、生命保険を解約した払
莫大な教育費と老後資金に3,000万円貯めたいゆずです。 急に円高が進みましたねー。現時点で153円😆ドル建ての支払いが近々ある身としてはうれしいかぎりです。 ちなみに先日、生命保険を解約した払
莫大な教育費と老後資金に3,000万円貯めたいゆずです。 昨日の夜はゆず以外みーんな外出していて、家の中がシーンとしてました。子どもが大きくなるとそんな日が増えてきますねー。 おっと→ジム さくら
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 先週はほぼ毎日残業で忙しかったです💦来週は平穏な日々が戻ってきますように…。 今日は眠すぎてホットヨガには行かず、代わりにランニングしてきました!
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日も忙しい一日でしたー。スーパーに寄って帰宅したらすでに8時前😭 ありがたいことに、かえでがスペシャルディナーを作ってくれてました。イケア風ミート
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日はお休みの方がいたのもあり、めちゃくちゃ忙しかったです💦なんとかやるべき事は終わりましたが、18時すぎまで残業しちゃいました…。明日は早く上がろうっと
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 金曜日は7時まで残業でした。その日にやらなきゃいけない仕事がかなりあったのに加えて、ちょっとしたトラブルがあったのです💦 でも、やらなきゃいけない作
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は朝眠すぎてホットヨガはお休み。代わりにランニングしてきました。 走行距離 4.05km ペース 7:22/km またまたペースが8秒縮まりました〜!コツは
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今週はなんだか忙しいんですよね。まだ自作のメモを見ながら作業をしてるので、時間がかかります。もっと効率よく仕事がしたい! 明日もまあまあやることがあ
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は寒かったですね💦首まで閉められるコートがありがたかったです😊 さて、昨日生命保険を解約しました。そして本日、早速解約返戻金が入金され
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は成人式でしたね!新成人のみなさま、おめでとうございます♪ かえでは式には参加せず、中学の同窓会に参加しました。未だ帰ってこず…。ま、久しぶりの再会
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 なーんにも予定がない連休ってサイコーですね😊今日はホットヨガからのスーパーで買い出し。午後はひたすら投資系のYouTubeを見まくってました😆 おっと
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は特に予定もなく、の〜んびり過ごしました。夕方は買い物がてら散歩に行き、5,400歩歩きました😊 日が落ちる少し前の空が綺麗。
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日はとっても寒かったですねー😆暑がりのゆずも、ニットで出社しました。 年末、わが家に新しいグリーンが仲間入りしました♪ さて、先
会社で年に1度の査定面談がありました。昇給について聞いてみたら…
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日はさくらが体調不良でお昼ごろ帰宅。ゆずは在宅ワークだったので、お昼ごはんを作ってあげる事ができました。在宅ってありがたいですね〜。 今
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日はかえでが夕飯を作ってくれました! 塩とタレ、2種類の焼き鳥に大根めし。塩昆布の塩味がサイコー😆お弁当に持って行きます♪ お正月休み
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は青空が気持ちのいい一日でしたね。お正月休みの最終日、娘たちとアフタヌーンティーに行ってきました〜。 ムーミンクッキーがかわいい♪
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 昨日はお友達家族が遊びに来てくれて、ホームパーティーをしました!おいしいものを食べてたくさんおしゃべりしました〜😆 そして今日はお正月休み中に1回は走
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 みなさま、新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️ 2026年になりましたね!せっかくなので、今年の目標を書いて
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は今年最後の買い出しに行ってきました。近所のスーパーは1月3日までお休み。そのためか、野菜がめちゃくちゃ安かった! ほうれん草、えのき、レタス、白菜
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 ついに年内の仕事が終わりました〜。おつかれさまでしたー、自分😆 さて、今日は義母からお金を請求されてビックリした話。 昨日の夜、義母に呼ば
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は近所にお散歩に行ってきました!冬の公園って、空気がきれいでいいですねー。 カモさんたちが優雅に泳いでいました〜😊 さて、昨日
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 昨日で仕事納めだった方も多かったのではないでしょうか。さくらは先週頭から冬休みに入り、彼氏と旅行に行ったり友達と遊んだり、ほぼ家にいません😅 ゆずは来
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は在宅ワークだったので、お昼休みに走ってきましたー! 走行距離 3.93km ペース 7:40/km ペースもいい感じ。帰って軽くシャワーを浴びてスッキリ
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は朝イチは忙しかったのですが、お昼ごろからはヒマ〜になりました。メールの整理などができてよかったです。 お昼休みに走った時にパシャリ
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は前のチームの同僚とランチしました。いろんな話ができて楽しかったー。 さて、週末に姪っ子が遊びに来てくれて、ささやかなクリスマスパーティー
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は午前中かなり忙しかったのですが、午後は落ち着いたのでお昼休みに近所を走ってきました! 走行距離 4.10km ペース 7:37/km これまでの記録より0
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 金曜日は仕事のボリュームがすごくて帰宅したら何もできずにバタンキューでした💦かえでがおいしい夕食を作ってくれてたので助かりました〜😆 今日はホット
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日から年明けまで、チームメイトが一人お休みしています。そのため、年末まではめちゃくちゃ忙しくなります。気合いを入れてがんばります💪 さて、先
となりの義母が突然ドアを開けて…。二世帯住宅にしてよかったと改めて実感
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 先日、隣に住むお義母さんが、突然青白い顔でわが家のリビングドアを開けました。 ウッドタイルの手前にお義母さん世帯に通じるドアがあります。
成人式の前撮りに行ってきました!最初は着物を嫌がっていた次女でしたが…
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日はかえでが成人式の日の同窓会で着るワンピを見に行きたい!と言うのでそのつもりにしていました。が、本人起きてこず…。起こしに行っても 「来週にする
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日はいつも通りホットヨガで汗を流してきました。ヨガのクラスは星1〜3まであります。今日は星1つのクラスだったので、それほど汗をかかなかったです。星2以上の
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今週は社内で忘年会があり、その幹事をやっていたので準備に追われていました。当日は15時から20時半まで立ちっぱなしで働きづめ…💦かなり体力を使いました。
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は朝からいいお天気でしたねー。さて、70代後半の両親との旅行。今回で最終回です。 小豆島2日目は、エンジェルロードを歩いてきました♪ 一
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 週末はかえでの同級生が出演している宝塚の舞台を観てきました。初めての体験でしたが、演劇、歌、踊りと、とっても見ごたえのある舞台でした。 かえでの同級
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 先日、会社の同僚と月一のランニングに行ってきました。今回は早い人と一緒に走ったからか、過去最高のペースでした! 走行距離 7.55km ペース 7:17/km
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は午後半休を取ってヘアカラーをしてきました。気に入った美容師さんが子育て中の方で、平日しか予約が取れないんですよね。でも、この方がいいのでいつも午後
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 できるだけ月曜日は在宅ワークにしているのですが、今日は月初でやる事が多かったので出社しました。幸い、電車はそれほど混んでなかったです。よかったー😊
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日も走ってきました! 走行距離 4.06キロ ペース 7:48/km 前回より0.1秒だけ速くなりましたー。 真っ赤に色づいたドウダンツツジ。時々、足を止
全て売却したはずが、なぜか増えていた旧NISAの課税払出予定額
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 先週は両親と旅行に行き、帰宅したのが夜10時半。翌日から普通に出社でかなり疲れました…。両親の話はまた別途お伝えします。 今朝は久しぶりにゆっくり寝れて
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 三連休に紅葉を見に行ってきましたー。 さて、70代後半の両親の話。2年前にシニアマンションに引っ越しました。それまで住んでいた分譲マンション
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 昨日はランニング。今日はホットヨガに行ってきました。 昨日の走行距離 4.05km ペース 7:49/km 今までで最速のペースで走れました!体重もピーク時よ
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は朝からやることてんこ盛りで忙しかったー💦気づいたらお昼休みも取らずに仕事をし続けてました…。体に良くないですね😅 しかも、例の会社の忘年会準
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は久しぶりにめちゃくちゃ忙しかったです💦まだ全ての業務に慣れてない、というのもあります。加えて、朝から顧客からの電話があったりであたふたしました。
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は久しぶりにまあまあ仕事が忙しかったです。仕事はちょっと忙しいくらいがちょうどいいですね。 夕方は雨の中ランニングに行ってきましたー。 本日の走
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は朝から電車の遅延と混雑でへとへとでした…💦この【満員電車】が、新居に引っ越した一番の残念ポイントです😭明日は在宅ワークなのでゆっくり起きます♪
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日はついに枯れてしまったシルバープリペットを植え替えましたー。久しぶりの庭仕事でものすごく疲れました…😭まだ10時なのにすでにベッドに入ってます😅
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日も夕方走ってきましたー。 本日の走行距離 4.06km ペース 7:54/km 前回より0.1秒速くなりました!距離も目標の4キロ。少しずつペースを上げていこ
日本的な考えに疲弊したけど今のチームメイトは共感してくれた話
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は仕事自体はそれほど忙しくなかったのですが、午後にミーティングが3つもあって(しかも全部続けて💦)バタバタでしたー。 今回は会社のグチを含みま
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日も夕方走ってきました!暗くなってから、ノーメイク&メガネで走りました。引っ越してから、近所に知り合いが全くいないので、こういう時に助かる😅 【
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は珍しくめちゃくちゃ仕事がヒマでした。1日の半分きらいを、年末の社内忘年会のケータリング選びに費やしました😅まー、これも仕事なんですけどね。
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は気持ちのいい秋晴れでしたね!郵便局に行くついでに公園でウォーキングしてきました。 イロハモミジが色づき始めてます😊 とあるダイエット
住宅ローン金利が上がってきたので住宅ローン控除額と比較した結果…
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 ワールドシリーズでドジャーズが見事2連覇を果たしましたね!山本選手、かっこよかったです。日本人選手が大活躍でうれしいですね😊 今日は夕方ランニン
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は風があって寒かったですね💦もうすぐ冬用の上着が必要になりそうです。 さて、次女のかえでは今年20歳なのですが、「振袖に興味がない」と、前撮りに
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は朝から近所の公園で音楽イベントがあり、爆音で目覚めました😅気を取り直してホットヨガに行ってきました! 本日届いたふるさと納税の返礼品。ぷ
住友林業クレストの洗面台上部にパネルを取り付けていただきました
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は在宅ワークだったので、夕方ランニングに行きました!前回は体は重いしひざはなんか痛いしでしたが、今回は少し体が慣れてきたようで軽く走れた気がします
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 大谷選手が大活躍のワールドシリーズが盛り上がってますね!今日もドジャーズが長時間の接戦の末に勝利。おめでとうございます👏 帰宅したらドジャーズでは
住宅ローン控除の控除率と現在の住宅ローン金利を比べてみたら…
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 最近、運動不足のせいか体重が全く減らず、むしろ微増してるんですよね…。昨年の人間ドックでコレステロール値を指摘されたので、今年の検診までには体重を減ら
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日はホットヨガからのかえでとスーパーへ買い出し。夕方リビングにいてもかなり寒くて、今年初の暖房と床暖を入れました。 床暖は夜まで入れてたのですが、
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は朝から雨で寒かったですねー。本当は会社の同僚とハイキングに行く予定だったのですが、雨で中止になりました😭 さて、もうすぐすみりんで建て
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は久しぶりに以前の部署で隣に座っていた方とランチをしました。 相変わらずあちらはいろんな人がいるようで、フロアの雰囲気がいまいちのようです…。や
旧NISAから新NISAへの移行プロジェクトが2025年分は完了した話
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は肌寒い一日でしたね。秋を飛び越していきなり冬の気配…。みなさま風邪などひかないようお気をつけ下さい。 夕飯はかえでが肉巻きを作ってくれ
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は在宅勤務で朝ゆっくり寝れる&満員電車に乗らなくていい!在宅勤務は本当にサイコーです。以前の部署では認められてなかったので、異動して本当によかった
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は久しぶりに満員電車の洗礼を受けてしまいました💦間違えて一番混む車両に乗ってしまい、肋骨が折れるレベルの込み具合でした…😱 あと2駅のところで、次
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は小雨が降る中、ランニングしてきました! 走行距離 4.0キロ 最近、特に食生活を変えたわけではないのに、体重が増えたんですよね…😭やはり、8月9
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日はさわやかな秋晴れでしたね〜😊今週は仕事が忙しかったので、週末はゆっくりしようと思います。 お義母さんから、お庭で育てたお花をいただきま
リビングから聞こえる声にほんわ〜かした話と旧NISAから新NISAへ資金移動する件
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は普段より遅い、20時ごろの帰宅だったんですよね。玄関を入ると、何やら娘たちの話し声が聞こえてきました。 夕飯はかえでがペッパーライスを作ってくれて
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今週から新しい仕事を習っています。覚えることがたくさんあってアラフィフの記憶力が追いつきません😭ゆずは体で覚える派なので、どんどん仕事をこなして、わから
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は雨でしたねー。寝る時に窓を開けると、雨音と鈴虫の鳴き声で秋を感じます😊 先週、ランニングした日は帰宅したのが21時ごろ。かえでがおいしい夕
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は日中は職場のボランティアで使う資料の作成。夕方はランニングに行ってきました! 走行距離 4.9キロ 1人で走ると自分のペースで走れるからいいで
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日はかえでと近所のスパに行ってきましたー。水着で入るタイプのスパエリアと、普通の温泉エリアがあります。屋外で入るスパや露天風呂が気持ちよかったです!
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日はホットヨガで汗を流し、バイト帰りのかえでと待ち合わせしてランチを食べました。 夕飯はかえでが鮭とほうれん草のグラタンを作ってくれました♪
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は久しぶりに以前同じ部署で働いていたRさんとランチ。いろんなお話ができて楽しかったです! 今週は毎日、かえでが夕飯を作ってくれてます😊
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 突然ですが、みなさんは「ムエンダ」をご存知ですか?Gを駆除するためのスプレーです。 さくらのたっての希望で、先日LDKで試してみました。スプ
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は資格試験を受けてきました。「証券外務員一種」。7月くらいから勉強し始めて、ようやく合格する自信がついたので申し込みました。 結果は… 合
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 ついに初の女性新総裁が誕生しましたね。アメリカよりも早く、女性が国のトップになるとは!まずはこの物価高をなんとかして欲しいです😆 今日は久しぶりに
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は久しぶりに会社のランニングクラブに参加しました。7.5キロ走って、クタクタです😅夏の間サボってたのと、石垣島で食べすぎて体重が増えたののダブルパンチ
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は忙しくはなかったですが、イベントのお手伝いなどがあってなかなか疲れました💦 石垣島のダイビングで撮ったお魚たち♪ ふるさと
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は在宅ワークだったのですが、仕事中に詐欺電話がかかってきました。 詐欺師「〇〇ゆずさんの携帯でしょうか?」 とフルネームを言われたので、つい
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は来年4月に入社予定の内定者の子たちに、簡単なトレーニングをしました。みなさん頭が良くて、質問もたくさんしてくれて、とってもいい子たちでした😊
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は在宅ワークだったので、朝ゆっくり起きれたり、ゴミ捨てに行ったりできました!家にいるとかえでのお昼ご飯も作れます。ちなみに普段は完全に本人まかせ😅
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は秋晴れで気持ちのいい一日でしたね〜😊 さて、9月の祝日を利用して、かえでと3泊の国内旅行に行ってきました!行き先は… 石垣島!
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日も涼しかったですねー。電車内が暑いので、会社へはまだまだ半袖で行ってます😊 さて、週末にウッドデッキ前のイロハモミジと、裏庭のシマトネリコを
すみりんから定期点検と洗面台のメンテナンス工事のお知らせが来ました!
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は久しぶりにホットヨガに行ってきました。最近、ランニングをサボってるからか、急に2キロくらい体重が増えてしまったんですよね…💦涼しくなってきたのでま
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日から急に涼しくなりましたね。通勤電車内は暑かったですが、昼間外に出た時は涼しかったです。 さて、今日はeスマート証券の謎の預かり金で投資信託を
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日はビックリする事がありました。 久しぶりにさくらと2人で買い物へ。場所は自宅から一番近いターミナル駅の某デパート。アクセサリー売り場で買い物を
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 昨日の雨はかなりひどかったようですね。以前住んでいた地域の近くもお店が床上浸水したりと大変だったようです…。 実は以前のマンションは大きい河川に近く
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今朝、駅までの道のりは少し涼しく感じましたが… 地下鉄の駅と電車がめちゃくちゃ暑かったです💦オフィスに着いて、しばらくハンディーファンが手放せませ
今日はみなさまに大切なお知らせがあります。 2018年より約8年間、このブログを書いてまいりましたが、この度楽天ブログからアメブロへ、お引っ越しする事にしました! 【めさませ5,000万円!】 https:
莫大な教育費と老後資金に3,000万円貯めたいゆずです。 今日はホットヨガを2セッション受けてきました!が、ゆったり目のクラスでそれほど筋肉は使わなかったです。汗はたっぷりかけたからよしとしよう😊
莫大な教育費と老後資金に3,000万円貯めたいゆずです。 今日は会社の方々と出かける予定があったのですが、残念ながら雨で中止。結局なーんにもしないでオリンピックを観たりとまったり過ごしました😊
莫大な教育費と老後資金に3,000万円貯めたいゆずです。 フィギュアスケート団体でチームジャパンが見事銀メダルを獲得しましたね!おめでとうございます🎉 何度も彼らの演技やリアクションを見て感動
莫大な教育費と老後資金に3,000万円貯めたいゆずです。 今朝起きたらきれいな雪景色❗️ とっても寒い一日でしたが、北海道東北仕様のわが家は暖かくて快適です。いつも通り、リビングは床暖房の
莫大な教育費と老後資金に3,000万円貯めたいゆずです。 今日はなんだか忙しい一日でした〜。ただ、他部署の方たちともやりとりがあったりと、充実してた感はありました😊 今週は水木金と3日連続出
莫大な教育費と老後資金に3,000万円貯めたいゆずです。 最近、周りで体調不良の方が増えてます。みなさまもお身体に気をつけてお過ごし下さい。 ドル円は先週1ドル152円になって喜んでいたのに、あっと
莫大な教育費と老後資金に3,000万円貯めたいゆずです。 今日は久しぶりにおうちネタです。先日、かえでのお友達が泊まりにきました。わが家は 1階 LDK 2階 寝室、水回り なので、お友達が来ると1階を自由に使
莫大な教育費と老後資金に3,000万円貯めたいゆずです。 今日も寒かったですねー😆最近は寒すぎて、ストッキング+パンプスに耐えられず、靴下+スニーカーで出社してます。 さて、今月も資産を集
莫大な教育費と老後資金に3,000万円貯めたいゆずです。 今日は極寒でしたね💦ニットを着ていても寒かったです。明日も暖かくして出社しよう。 コレステロール高めのゆずのために、かえでがヘルシー
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日はお昼休みに郵便局に行ってきました。郵便局の帰りに公園に立ち寄ると、 梅が咲いてましたー。小さくてかわいい😍 さて、郵便局で何をした
莫大な教育費と老後資金に3,000万円貯めたいゆずです。 急に円高が進みましたねー。現時点で153円😆ドル建ての支払いが近々ある身としてはうれしいかぎりです。 ちなみに先日、生命保険を解約した払
莫大な教育費と老後資金に3,000万円貯めたいゆずです。 急に円高が進みましたねー。現時点で153円😆ドル建ての支払いが近々ある身としてはうれしいかぎりです。 ちなみに先日、生命保険を解約した払
莫大な教育費と老後資金に3,000万円貯めたいゆずです。 昨日の夜はゆず以外みーんな外出していて、家の中がシーンとしてました。子どもが大きくなるとそんな日が増えてきますねー。 おっと→ジム さくら
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 先週はほぼ毎日残業で忙しかったです💦来週は平穏な日々が戻ってきますように…。 今日は眠すぎてホットヨガには行かず、代わりにランニングしてきました!
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日も忙しい一日でしたー。スーパーに寄って帰宅したらすでに8時前😭 ありがたいことに、かえでがスペシャルディナーを作ってくれてました。イケア風ミート
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日はお休みの方がいたのもあり、めちゃくちゃ忙しかったです💦なんとかやるべき事は終わりましたが、18時すぎまで残業しちゃいました…。明日は早く上がろうっと
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 金曜日は7時まで残業でした。その日にやらなきゃいけない仕事がかなりあったのに加えて、ちょっとしたトラブルがあったのです💦 でも、やらなきゃいけない作
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は朝眠すぎてホットヨガはお休み。代わりにランニングしてきました。 走行距離 4.05km ペース 7:22/km またまたペースが8秒縮まりました〜!コツは
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今週はなんだか忙しいんですよね。まだ自作のメモを見ながら作業をしてるので、時間がかかります。もっと効率よく仕事がしたい! 明日もまあまあやることがあ
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 先週末、職場のチームの方々をわが家にお招きしました!いまのチームの方はみなさん本当にいい方ばかりて、楽しいひと時となりました。 強いて言えば、リビ
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日はすごい湿気でしたねー。さすがにエアコンを付けました。 かえでがパウンドケーキを焼いてくれました♪ さくらが社会人になり、ブラウ
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は朝から一歩も外出せず、家で資格の勉強や片付けをしていました。ランニングは雨のため断念し、夜な夜なウォーキングに行ってきました! 本日の歩数 9,
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今週はなんだか一週間が早い気がします。それだけ充実してるってことかな? さて、今日はついにドウダンツツジを買ってみた話。オシャレなお家のキッチン
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は在宅勤務だったので、お昼休みに庭仕事をしたり、仕事終わりにさくらとランニングにも行きました! 本日の走行距離 5.0キロ さて、裏庭
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日はゆっくり起きて、午後は資格の勉強をしました。合格ラインが7割の試験。今のところ、練習問題で8割ほど取れているので、この調子でがんばります💪 夕食
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は久しぶりにさくらの中高の部活母娘で飲み会がありました。みんなきれいなお姉さんになってました〜😊 ついにきれいに咲いたアナベル♪
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今週、前の部署の同僚とランチをしました。その方は派遣社員さんだったのですが、今月から正社員になったそうです!よかったよかった😊 ゆずが抜けてからは社
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は在宅だったので、夕方歩数をチェックしたら、72歩でした😅雨が降っていたのでランニングは辞めてウォーキングへ!近所の行った事ない道をぐるぐるめぐり、
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日はホットヨガ、買い物、庭仕事、そして最後に夜の散歩で締めました。 本日の歩数 10,140歩! たくさん活動したのでよく眠れそうです😊 さ
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今週も同じ部署の仲間と会社帰りにランニングしてきました! 走行距離 7.9キロ! 最近、体重はあまり変わらないのですが、もも裏あたりのお肉が落ちて
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は久しぶりに前のチームの方と会社のカフェで偶然会いました。いろいろ積もる話があったので、来週ランチに行くことに😊 本日の歩数 8,024歩
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日はATMに行きたくて、夜な夜なコンビニまで歩きました。しかも入金額を間違えて2往復😅そんなわけで、たくさん歩きました! 本日の歩数 11,401歩
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は在宅ワークだったので、朝ゆっくり目に起きれました。満員電車に乗らなくていいのって、こんなに楽なんですね!うちのチームは週2回まで在宅OKなので、こ
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は1人で映画を見に行ってきました。デミー・ムーア主演の「サブスタンス」。 率直な感想は デミームーアすごすぎ!そこまでする?ってくらい体を
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は歩数が少なかったので、夜中に雨の中ウォーキングに行ってきました! 本日の歩数 7,800歩 さて、今日は洗面所の排水が詰まったけど、無料
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日も会社帰りに1駅分歩き、夜も家の周りをお散歩しました! 本日の歩数 8,058歩 さて、今日は 【住宅ローンを繰上げ返済するべきか】
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日はお昼休みに郵便局に行ったり、あえて少し離れた場所のコーヒーショップに行ったりしてたくさん歩きました! 本日の歩数 9,446歩! アナベ
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 今日は1人で近所の公園の手漕ぎボートに乗りました。なぜかというと、会社の「みんなで体を動かそう!」で、ボートを漕ぐとボーナスポイントがもらえるんです
住友林業で二世帯住宅を建てたゆずです。 昨日は新しい部署の方が歓迎会を開いてくれました!久しぶりの飲み会だったので、今日は昼過ぎまで爆睡しましたー。 さて、今日はコンポストを買った