chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
きなことらブログ https://kinakoandkotora.hatenablog.com

☆新築ヘーベルハウスについて ☆パニック障害治癒への道について ☆買って良かったもの なんかを書いていこうと思います🏡 皆様のお役に立てたり、ほっこりできるブログ目指したいです✨ よろしくお願いします🐯 ♬

最近は我が家の間取り(30坪)についてご紹介しています🐯 間取りの配置はほぼ私達夫婦と家相の先生で考えました🏡 住んでみてとても使いやすくて気に入っています♬ ご興味のある方はぜひ♡ パニック障害15年闘病中ですが、沢山の失敗と浪費の末、ここ一年でようやく良くなってきましたので、記事にまとめて、同じように苦しんでいる人のお役に立てたらと思います。 よろしくお願いします🐯 ♬

きなことら
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/18

  • 【成功&失敗例】30坪間取りの良かった所・後悔した所3選

    30坪間取りの良かった所・後悔した所をご紹介します 注文住宅に2年住んで、色々わかってきたにゃ これから注文住宅で建てる人の参考になるといいね こんな方へ向けて ・これから注文住宅を建てようと思っている方へ → 後悔する前に知識があれば防げるかも! ・特に2階リビングを考えている方へ →良さとデメリットを解説します! 🌟我が家のデータ🌟2021年春、注文住宅で新築総2階(1階と2階の面積がほぼ一緒)の30坪のお家 主人が夢のヘーベルハウスを当時2千万円台で建て、安さと機能性と家相を取り入れた家を目指しました。 ↓詳しい間取りはこちら kinakoandkotora.hatenablog.com…

  • 【SleeFi】 アプリで寝ながらお小遣い稼ぎができる!?

    朝起きたらおこづかいが貰えてるなんて♡♡ 夢のようなアプリだにゃ♡♡♡ ついにアプリで楽しみながら 仮想通貨を稼げる時代になりましたね。 (仮想通貨は日本円にも交換できる!) プチゲーマーとしては嬉しい限りです。 2022年春、TVや雑誌でも紹介された、 歩いて仮想通貨を稼ぐSTEPNが とても盛り上がりました。 歩くの次は 睡眠にフォーカスした 「SleeFi」というアプリが 今後リリースされるとのことで ゆる〜くご紹介します。 「へ〜そんなのあるんだぁ、さ、寝るか💤」 位な気持ちで読んでいただければと思います🐯 ⭐️ ご注意⭐ ️ この記事は暗号資産(仮想通貨)の取引や 投資を勧誘、お勧め…

  • ドン底編【第十七話】鬱病併発

    🐯 前回までのあらすじ🐯 高校まではストレスフリーの元気ハツラツ、 ご飯大好き人間。 大学受験の失敗で、初めての挫折と、 胃腸炎とパニック発作を経験。 発作は条件付き(朝の電車、緊張、会食) で起こる。(吐き気か下痢) 診断名は”広場恐怖症”と”嘔吐恐怖症” 妊活中に吐いてしまいトラウマに。 初めて鬱になる。 【第十七話】鬱病併発 【第十七話】鬱病併発 吐き気に脅される日々 鬱で凶暴化する感情 昔に戻りたい 鬱と反すう思考 吐き気に脅される日々 体は一日中吐き気に怯え、食欲もなく、 口当たりの良い炭水化物やお菓子を食べました。 毎日どこにも行かず 閉じこもっていました。 かろうじて家事はしてい…

  • ドン底編【第十六話】妊娠恐怖症?

    ※ご注意※ 嘔吐恐怖症の方には少し辛い内容かもです 🐯 前回までのあらすじ🐯 高校まではストレスフリーの元気ハツラツ、 ご飯大好き人間。 大学受験の失敗で、初めての挫折と、 胃腸炎とパニック発作を経験。 発作は早朝の電車、猛烈な緊張、会食で 条件付きで起こる。(吐き気か下痢) 診断名は”広場恐怖症”と”嘔吐恐怖症” 色んな病院や自費診療を試したが 即効性は無く途方に暮れた。 第5章 年々悪化していく病、人生ドン底編 【第十六話】妊娠恐怖症? 第5章 年々悪化していく病、人生ドン底編 【第十六話】妊娠恐怖症? 聞きたくなかった・・・ 結婚してから体が変だ 子供が欲しい 妊娠の恐怖 自分を嫌いにな…

  • 難民編【第十五話】色々試した結果

    🐯 前回までのあらすじ🐯 高校まではストレスフリーの元気ハツラツ、ご飯大好き人間。 大学受験の失敗で、初めての挫折と、胃腸炎とパニック発作を経験。 発作は早朝の電車、猛烈な緊張、会食で条件付きで起こる。(吐き気か下痢) 名医のお話によると、パニック障害ではなく思いこみ癖であり、 ”広場恐怖症”と”嘔吐恐怖症”との診断を受けた。 高額栄養療法を試すも、金銭的に続かず次に行く。 【第十五話】色々試した結果 【第十五話】色々試した結果 個人セラピストのセラピー(自費診療) ストレスクリア(お試し) トラウマ解消セラピー(6時間で12万円) 鍼治療の凄い先生(自費診療) カイロプラクティック(自費診療…

  • 【格安】給気清掃フェルターや浄水器カートリッジの消耗品を格安で購入

    ヘーベルハウスに住んで一年経ったので、給気清掃フェルターや浄水器カートリッジの交換時期だね 出費がかさむにゃ、、もっとお安くすむ方法はないのかにゃ?? それならネットショッピングが安いよ! こんな方へ向けて ・給気清掃フェルターや浄水器カートリッジの交換時期の方 給気清掃フィルター 2017年以降にヘーベルハウスをご新築された方 (給気口FY-GKF46AK 専用の交換用フィルター) キッチンの浄水器カートリッジ 2005年以降にヘーベルハウスをご新築された方で オリジナルキッチン KS-403XU、JS-JF-NA461S、JS-JF-NA466SU-EDS LIXIL JF-WA501-J…

  • 難民編【第十四話】高額栄養療法

    🐯 前回までのあらすじ🐯 高校まではストレスフリーの元気ハツラツ、ご飯大好き人間。 大学受験二度の失敗で、初めての挫折と、胃腸炎とパニック発作を経験。 発作は早朝の電車、猛烈な緊張、会食で条件付きで起こる。(吐き気か下痢) 名医の診断で、パニック障害ではなく思いこみ癖であり、 ”広場恐怖症”と”嘔吐恐怖症”との診断を受けた。 高額カウンセリングに耐えかね逃亡。 その後漢方薬を試すが、体に合わずに次に行く。 【第十四話】高額栄養療法 保険適用外の高額栄養療法 ”栄養療法”という、 薬を使わずに足りない栄養を補い、 細胞レベルから病気を治す治療があると知り、 早速予約しました。 保険適用外なので自…

ブログリーダー」を活用して、きなことらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きなことらさん
ブログタイトル
きなことらブログ
フォロー
きなことらブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用