chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まずは、半径1メートル。 https://kotamomonga.com

目指すのは、幸せな「子育て後」。暮らしも思考もシンプルにして、心と時間に余裕を持ちたいミニマリスト気味主婦のブログ。

ゆうこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/16

arrow_drop_down
  • 中学生男子のリピートサンダル【テバ ハリケーンドリフト】はサイズ感に注意

    テバ(Teva)の「ハリケーンドリフト」は、中学生男子におすすめのサンダルなのですが、メンズとレディースでサイズ感が大きく異なるので要注意です。 通販でのサイズ選びに失敗したくないなら知っておきたい情報をお届けします♪ テバ ハリケーンドリフトは同じサイズ表記ならメンズの方がかなり大きい テバ ハリケーンドリフトが中学生男子にピッタリな理由 一夏1足のサンダルで済む ストラップでしっかり固定 価格がお手頃 サイズ展開が豊富 最後に テバ ハリケーンドリフトは同じサイズ表記ならメンズの方がかなり大きい テバのハリケーンドリフトは、メンズとレディースに分けて販売されており、同じサイズ表記でも大きさ…

  • 夏の麦茶ポットは割れない・漏れないクリーンカンティーン|保冷機能ないのがポイント

    夏の麦茶ポットに求める条件は、 ・割れない・プラスチックじゃない・横に倒せる の3点! これを満たすのがクリーンカンティーンのクラシックボトルです。 保温保冷機能なしのシングルウォールで冷水筒に 絶対割れない頼もしさ 気兼ねなく横に倒せる 最後に 保温保冷機能なしのシングルウォールで冷水筒に 夏はクリーンカンティーンのクラシックボトルに飲み物を入れて、冷蔵庫で冷やしています。「麦茶ポット」と言っておりますが、中身はもっぱら水出しルイボスティー。 購入したのは何年も前。現在このデザインは旧タイプで、あまり販売されてないのでおそらく在庫限りなのかな? ポイントは、保冷保温機能なしのシングルウォール…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆうこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆうこさん
ブログタイトル
まずは、半径1メートル。
フォロー
まずは、半径1メートル。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用