chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Gスカの3D素材やPCゲーブログ https://gska.hatenablog.jp/

フリー素材の配布、MMD素材の配布、怖い話動画(ニコニコに800本以上) JE版、統合版マインクラフトのちょっとしたデータ解析。 DQB2のちょっとした攻略や、その他ゲーム記事等。

配布してるMMD素材はニコニコにて配布しています。 ↑記事にて配布場所記述あり。 怖い話動画、東方キャラを使ったゲーム実況動画多数(霊夢、魔理沙、レミリア、さとりやそれらの従者等)

Gスカ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/06

arrow_drop_down
  • 【Google VS Bing】Google Bardは画像生成AIを見抜けるか!?

    今人気のGoogle Bardさんに、AIが生成した画像と人間が作った画像や写真のどちらかを見抜けるか?をしかけてみました。 果たしてGoogle Bardさんの実力はいかに!?

  • 【MMD改変】キャラについてる帽子やアクセサリをモーフで消す方法

    MMDキャラで動画やイラストを作る時、この帽子またはアクセサリ消したいな・・・。 って思った事があると思います。 この記事ではその方法を記述しますので、消したい物がある時がある時は参考にしてみて下さい。 今回は前に私が作ったうどんげモデルを使い、耳を消します。

  • X(旧Twitter)がついに年間課金のテストを開始だそうです。

    ヘルプセンターに記述してあるのですが、Xがついにポストやリポストに課金が必須というシステムをテスト開始しているようです。 ↓記事 対Bot対策だという事で導入されるシステムなのですが、本音は絶対違うでしょうね。

  • AI生成で東方Projectのレミリアっぽいのを作ってみる!

    MicrosoftのBing AIのImage Creatorってのを使って東方Projectのレミリアっぽいのを作ってみようと思い、色々パーツ名を調べたり、言葉のプロンプトを追加したり変えたりと悩んだ末、やっとレミリアっぽいのが作れたのでその呪文を記述しておきます。 ちなみにその呪文を使って生成されたイラストがこちら

  • GoogleがAI検索導入!? 情報ひっぱりまくってきて怖いかも

    ちょっとここのブログには合わない情報ですが、GoogleのAI検索についての記事です。 本日Google検索にAIが導入されました。 と言っても使うかどうかは使用者次第なので拒否する事も出来ます。 さてではAIを使うとどうなるのか?をやってみましょう。 まず最初にAIを活用して検索しようというものが検索画面に出てきました。 ここで今すぐ試すを選びます。 生成AIによる検索体験(SGE)を試す AI検索をオフにする場合 オンにする場合

  • 【効果あり!】X(旧ツイッター)の怪しいアカウントを自動でブロックするアドオン

    別のブログにて記述したアドオンなのですが、効果があったので一応こちらでもお知らせ!という事で記述しておきます。 どんなアドオンなのか? Xのプロフィールに指定したワードを含んでいるアカウントを自動でブロックしてくれる。 これだけ見て便利そう!助かる!って思った方は導入を検討した方がいいと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Gスカさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Gスカさん
ブログタイトル
Gスカの3D素材やPCゲーブログ
フォロー
Gスカの3D素材やPCゲーブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用