chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Gスカの3D素材やPCゲーブログ https://gska.hatenablog.jp/

フリー素材の配布、MMD素材の配布、怖い話動画(ニコニコに800本以上) JE版、統合版マインクラフトのちょっとしたデータ解析。 DQB2のちょっとした攻略や、その他ゲーム記事等。

配布してるMMD素材はニコニコにて配布しています。 ↑記事にて配布場所記述あり。 怖い話動画、東方キャラを使ったゲーム実況動画多数(霊夢、魔理沙、レミリア、さとりやそれらの従者等)

Gスカ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/06

arrow_drop_down
  • 【MMD】アクセサリがふよふよ(ふわふわ)動いてしまう原因

    MMDでモデルにアクセサリを付けた時、モデルが動いた時にアクセサリがモデルと一緒に動かずに、浮遊してるような、ジャンプしてるような・・・ふよふよした感じに動いちゃって困る!ってものが極稀にあったりします。 本日それが何故そうなるのか?といろいろ見てたところ、アクセサリ側におかしな点があったので修正しました。 もしアクセサリがモデルと一緒に動いてくれずにふよふよと浮いたような状態で困ってる場合、もしかしたらこの方法で治るかもしれません。

  • X(旧Twitter)でDMしようとしたらアカウントがロックされた!どうなる!?

    先程(19日の22時頃)X(旧Twitter)でDMしようとしたら、突然メッセージ部分がピンク?マゼンダ?のような色に変わり、次のようなページに飛ばされました。 アカウントがロック!?Σ( ̄□ ̄;) え!?DMしようとしただけで不自然なアクティビティになっちゃうの!?

  • 【これは凄い!!】3M PELTOR イヤーマフ X4Aが届いたので早速試してみた!

    一昨日注文した3M PELTOR イヤーマフ X4Aが届きました!! さてそれでは早速防音の効果と付け心地をレビューします。 イヤーマフって何? 防音性 キーボードタイピングの音は? 付け心地 残念なところ

  • Chromeが広告についてのページを表示してくる?オフにする方法

    本日突然Chromeが下記のようなものを表示してきました。 Chrome使用者の閲覧履歴を使い、興味や関心がある事を記録し、その情報を使ってそのユーザーが好みの広告を表示してくるっていうもののようです。 そういうのが嫌だ!って方は次のように進みオフにしておきましょう。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Gスカさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Gスカさん
ブログタイトル
Gスカの3D素材やPCゲーブログ
フォロー
Gスカの3D素材やPCゲーブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用