chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Gスカの3D素材やPCゲーブログ https://gska.hatenablog.jp/

フリー素材の配布、MMD素材の配布、怖い話動画(ニコニコに800本以上) JE版、統合版マインクラフトのちょっとしたデータ解析。 DQB2のちょっとした攻略や、その他ゲーム記事等。

配布してるMMD素材はニコニコにて配布しています。 ↑記事にて配布場所記述あり。 怖い話動画、東方キャラを使ったゲーム実況動画多数(霊夢、魔理沙、レミリア、さとりやそれらの従者等)

Gスカ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/06

arrow_drop_down
  • 【Minecraft】サトウキビ回収装置を1日に何度も作動させる装置

    マイクラ(Win10統合版)でサトウキビ回収って色んな方法が編み出されてますが、今回私が作った装置はトロッコとレール、それとリピーターを使った簡単な装置です。 最初は太陽光を使った装置でやろうと組み立てたのですが、それだとマイクラ時間の1日でたったの1回しか装置が動いてくれず全然数が稼げない為、今回の装置を作ってみました。 ちなみに植物の育つ速度は20だか30にしてあります。 ↓どんな装置か!?をまずはトロッコ部分だけ動画(Xに投稿してあるやつ)でどうぞ。 結局サトウキビ回収はレールタイプを選んでみました。あとはリピーター使えば時間の調節も可能ですね。 pic.twitter.com/r4Oe…

  • 【Minecraft】地底に村人が!? まさかの地底人追加!?

    ここ数日久々にマイクラをやっていて、毎日村でエメラルド稼ぎの為に木を伐採する日々でした。 ↓村近くにオークの苗木をまとめて植えてそれを伐採 ※プレイヤーのスキンは東方スキンの椛で、防具はオリジナルテクスチャを使っています。 しかしオークの苗木だと幹がランダムに四方に生えたり異様に高いのがあったりと大変だった為…。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Gスカさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Gスカさん
ブログタイトル
Gスカの3D素材やPCゲーブログ
フォロー
Gスカの3D素材やPCゲーブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用