chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マメとニンジン https://peasandcarrots.hatenablog.com/archive

ロードバイクと僕のあれこれをメインに自由に書きます。 大阪在住。 元バンドマン、今サイクリスト3児の父。

マメ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/18

arrow_drop_down
  • 祝!復活した水越峠へ早朝弾丸ライド!!

    自転車に 乗りたい常にそう思っているのですが、まだ小さな子供たちと過ごす時間も大切にしたい。そんな、サンデーライドお父さんにとってのベストアンサー。 それは、早朝弾丸ライド 先日、復活した水越峠までピャっと走ってきたので記したいと思います。 出発 水越峠(大阪側)登る!! 水越峠(奈良側)下る!! 奈良を走る! 竹内街道?竹ノ内街道? 安堂ルート 感想 出発 am4:00 スマートフォンのアラームが僕の目をこじ開けます。 寝起き一発目で脳裏に浮かんだ言葉は、早ぁっ!体感睡眠時間は30分ぐらいですが、何とか布団からの脱出に成功。 目的地は…水越峠2017年10月の台風の影響により閉ざされ、やっと…

  • 闇を駆ける!!屋台のラーメン食べナイトライド!!!!

    先日、初めてのナイトライドをしてきたので記したいと思います。 夜7:30集合 信貴山を越え、奈良へ!! 彩華ラーメン 屋台 天理スタミナラーメン 屋台 帰路 感想 夜7:30集合 夜7:30 池島弥生橋に集合。 今回ナイトライドを共にするのは……共に暗峠を討伐した赤鬼ちゃんです。 僕達vs暗峠!!!!峠界のラスボスへ…リベンジクライム!!!! - マメとニンジン 集合場所に到着すると、奥さんの「エミさん」も見送りに来てくれていて、「動画撮っても大丈夫?」との確認があり、撮影スタート!! 緊張するぜ… この日のライド動画がYouTubeにアップされたので、スクショを多用させて頂こうと思います。 …

  • 六甲山で4000m↑?!僕たちの六六甲チャレンジ!!!!後編。

    前回、前々回の続きです。 六甲山の六ルートを一日で全部登る六六甲チャレンジに挑戦した僕&なべさん。 これまで、 ①蓬莱ハニー ②逆瀬川 ③裏六甲 ④表六甲 を必死でクリア。 そして、表六甲の後に立ち寄った「摩耶山」で絶景を拝み、完全にゴールした気分になった僕たちでしたが、 心を無にして 残る2ルートへと向かったのでした……。 五本目!!!!!再度山! 六本目!!!!!!小部峠→六甲山頂!! 六甲最高!!!! 帰る!!!! 六六甲まとめ 五本目!!!!!再度山! 五本目のルートは再度山ルート。 スタート地点を目指し、西へ走ります。 緑が凄く綺麗。 基本下り基調なので、めちゃめちゃ気持ちいいです。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マメさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マメさん
ブログタイトル
マメとニンジン
フォロー
マメとニンジン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用