発達障害(ASD+ADHD)と、診断されている旦那ネスケと嫁ネスケ子との日常風景をコミックエッセイ風に描いてみました。今回は「パニックを起こす旦那」
ASDは、いくつかのタイプに分かれているようです。『受動型』『積極奇異型』『孤立型』『尊大型』『大仰型』とあります。今回は『尊大型』タイプについて調べてみると、モラハラやDVともとれるような特徴がありました。そのような特徴はどんなものなのか?『ASDのタイプ 『尊大型編 1』の続きとなります。
ASDは、いくつかのタイプに分かれているようです。『受動型』『積極奇異型』『孤立型』『尊大型』『大仰型』とあります。今回は『尊大型』タイプについて調べてみると、モラハラやDVともとれるような特徴がありました。そのような特徴はどんなものなのか?
ASDは、いくつかのタイプに分かれています。受動型、積極奇異型、孤立型、尊大型、大仰型。今回は、積極奇異型について書いてみます。
発達障害のASDは、いくつかのタイプに分かれているようです。発達障害と診断されている旦那の父も、発達障害の特性が強く出ています、診断はされていませんが、ASD『積極奇異型』だと思います。積極奇異型の特徴を父の場合として書いていきたいと思います。
「ブログリーダー」を活用して、ネスケ子さんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。