chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
龍ブログ https://www.kamitrouble.com/

好きな事を気ままに書いています。時にはお役に立てそうな事もあるかもです。よろしくお願いします。因みに私は現役の美容師であり経営者です。貴方のお悩みにマッチするものがあれば是非読まれてくださいね。

たつ龍
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/20

arrow_drop_down
  • 寺脇康文“亀山薫”最後の『相棒?』~降板した経緯

    <©テレビ朝日・東映より> 相棒season21最新作で寺脇康文(亀山薫)が14年ぶりに5代目相棒として復活することが発表された。 何故、再び寺脇康文(亀山薫)だったのかもしかして最後の相棒? 等を含めて解説していきます。 ~~人気ランキングに参加しています。良かったら【ポジティブな暮らし】をクリックお願いします。~~ まとめ <日刊スポーツより画像> あの亀山薫が14年を経て再び相棒として復活する。今までに五代目『相棒』にあれこれと噂された芸能人が数人いましたが寺脇康文が水面下では決まっていたという噂だったようです。 誰が!そこをあおって宣伝効果を上げるとこはさすがシリーズが21まで延びた由…

  • 井手上漠が超可愛い/性別はないと本人~恋愛対象は男?女?

    井手上漠さんを知っていますか?見た目は超可愛い女性にしか見えないが実は男性。でも本人曰く性別はなしと答えるという。この記事では井手上漠さんはどんな人?何してる人?恋愛対象はについて調査して見ました。 ~~人気ランキングに参加しています。良かったら【ポジティブな暮らし】をクリックお願いします。~~ 井手上漠が超可愛い/性別は? 恋愛対象は男?女? 井手上漠さんの現在 まとめ 井手上漠が超可愛い/性別は? ◆井手上漠プロフィール◆ 2003年〈平成15年〉1月20日生まれ出生地:島根県隠岐郡海士町身長:163 cm血液型:B型活動内容:タレント、ジェンダーレスモデル事務所:ディスカバリー・ネクスト…

  • 飼いにくい犬/理由と注意点~こんな筈じゃなかったという前に!

    犬を家に迎えようと考えている方に必見です。可愛いだけで飼うと後悔しない為に飼いにくい犬についてお話します。【実は】人気はある犬種でも飼いにくいとされる種があります。【何故?】飼いにくいのかにつての【理由】と飼った場合における【注意点】を知っておいて損はないですよね。 ~~人気ランキングに参加しています。良かったら【ポジティブな暮らし】をクリックお願いします。~~ 飼いにくい犬/理由と注意点 まとめ 飼いにくい犬/理由と注意点 家に迎えた犬は一生、面倒見ていかなければならないのですからその犬種の性格や習性を知る事で飼うのとそうでない場合とは大きく違います。先ずはそれらを知る事から飼う犬を選択して…

  • 【今、何故!?】自賠責の保険料が2023年度値上げ/理由

    また家計にショッキングな情報が飛び込んできた!自賠責の保険料が2023度値上げするという。これまで特別会計の積立金と運用益で賄っていた被害者支援や事故防止にも充てられるよう安定的な財源を確保する狙いがあるようなのですが・・・コロナ過で安定した収入が得られていない時に何故?必要なのか? ~~人気ランキングに参加しています。良かったら【ポジティブな暮らし】をクリックお願いします。~~ 自賠責の保険料が2023度値上げ/理由 まとめと嘆き 自賠責の保険料が2023度値上げ/理由 交通事故の被害者支援を充実させる目的で自動車損害賠償責任保険(自賠責)の仕組みを変更する改正法が2022年6月9日に衆院本…

  • お中元いつからいつまで?マナーと必要性

    お中元っていつからいつまで贈ればいいかって若い層になるとわからないのではないでしょうか?今の時代にそもそもお中元って必要なのでしょうか?知っておきたい事ってないですか。また贈る時期は地域によって若干ですが異なるものです。最低限、気を付けたいマナーもお伝えします。 ~~人気ランキングに参加しています。良かったら【ポジティブな暮らし】をクリックお願いします。~~ お中元いつからいつまで? お中元を贈る時のマナー 昨今お中元の必要性はある!? お中元の品【参考例】 まとめ お中元いつからいつまで? 一般的に7月初旬から7月15日頃までがお中元を贈る時期とされています。地域によってその期間は異なったり…

  • 【地上波発】竜とそばかすの姫あらすじ/7/8 日本テレビ系「金曜ロードショー」

    母親の死により心に大きな傷を抱えた主人公が「もうひとつの現実」と呼ばれる50億人が集うインターネット上の仮想世界で大切な存在を見つけ懸命に未来へ歩いていこうとする物語です。 ~~人気ランキングに参加しています。良かったら【ポジティブな暮らし】をクリックお願いします。~~ 竜とそばかすの姫あらすじ<ストーリー> 主な登場人物/声優名 まとめ 竜とそばかすの姫あらすじ<ストーリー> 歌が好きな女子高生・すずは、幼い頃に母親を亡くして以来人前では歌うことができなくなっていた。 ある日、彼女は全世界から人が集まる仮想世界「U」に足を踏み入れる。やがて、Uの世界で「ベル」という歌姫として人気者になるすず…

  • ジョニー・デップさん勝訴!そもそもの経緯

    米俳優ジョニー・デップさんからDVを受けたと元妻の女優アンバー・ハードさんの主張は名誉棄損に当たると米バージニア州の裁判所の陪審は2022年6月1日にデップさんの訴えを認める評決がでました。この件に際しどういったいきさつがあったのか本当にDVはなかったのか等について調査しました。 ~~人気ランキングに参加しています。良かったら【ポジティブな暮らし】をクリックお願いします。~~ ジョニー・デップさん勝訴!そもそもの経緯とは まとめ ジョニー・デップさん勝訴!そもそもの経緯とは そもそもの経緯をおさらい。 ウィノナ・ライダーさん 殴ったとした具体的な経緯はウィノナ・ライダーと当時付き合っていた時に…

  • 6月全国のイベント・記念日・風習まとめ

    6月と言えば梅雨のイメージでジメジメするといった感じではないでしょうか?その他に衣替えの季節や第3日曜日の父の日等色んなイベント事があります。本日は6月に行われる全国のイベントや記念日、風習についてまとめてみました。もしかすると貴方に関心がもてるイベントがあるかもしれませんね ~~人気ランキングに参加しています。良かったら【ポジティブな暮らし】をクリックお願いします。~~ 6月全国のイベント・行事・風習等の意味まとめ まとめ 6月全国のイベント・行事・風習等の意味まとめ 6月と言うと【実は祝日】が一切ない月です。そして梅雨でジメジメとする嫌なイメージしかないのは私だけでしょうか?それでも全国と…

  • 【問題発生!?】大分県佐伯市で女性が1人でプレミアム付き商品券446万円分を購入

    なんと!大分県佐伯市で1人の女性がプレミアム付き 商品券446万円分を購入したという。コレは問題なのか否かについてです。でも446万円分って 通常なら尋常じゃないですよね。 ~~人気ランキングに参加しています。良かったら【ポジティブな暮らし】をクリックお願いします。~~ 大分県佐伯市で女性が1人でプレミアム付き商品券446万円分を購入の問題点 まとめ 大分県佐伯市で女性が1人でプレミアム付き商品券446万円分を購入の問題点 佐伯市では1人3冊というルールがあったという前提の下で今回の騒動になっている。 では何故こんな常識はずれな販売がなされたのか? 田中利明市長は会見で以下のように説明した。 …

  • 2022年6月から値上げするもの一覧

    原油価格や原材料費の高騰。そしてロシア・ウクライナ情勢により長期化する事に加え急速な円安が原因で様々なものが6月より値上げが決まっています。家計はタダでさへ苦しさの一途をたどっているというのに値上げとは・・・「なんとかして~」そんな気持ちではないですか?さて何がどのくらい値上げされるのかを調査してみました。 ~~人気ランキングに参加しています。良かったら【ポジティブな暮らし】をクリックお願いします。~~ 2022年6月から値上げするもの一覧 まとめ 2022年6月から値上げするもの一覧 2022/5月31日時点でわかっているものを記載して見ます。 【食料品】<6月~>・<インスタント食品>・<…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たつ龍さんをフォローしませんか?

ハンドル名
たつ龍さん
ブログタイトル
龍ブログ
フォロー
龍ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用