chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
キアラの気まぐれ料理とパン日記 https://www.da-chiara-pan.com/

料理やパン作りなど 気まぐれに更新していきます♪ ※URLが変わりました(*- -)(*_ _) 一応パン講師経験あり?!(´艸`*)

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い はてなブログにて新規開設しました。 パン作りがメインの予定ですが・・・ 気まぐれ料理など投稿予定です(´▽`*)

キアラ
フォロー
住所
神戸市
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/11

arrow_drop_down
  • 味付油揚げを使う事で調味料は白だしだけ!簡単たけのこご飯

    味付油揚げを使う事でお酒や味醂などの調味料は不要、白だしを使う事で他の出汁も不要! スポンサーリンク // 春らしくたけのこご飯、調味料は白だしのみですが、 甘辛い味付けの油揚げを使う事で程よく甘味と旨味が出ています。 味付油揚げを使う事でお酒や味醂などの調味料は不要、白だしを使う事で他の出汁も不要! 材料 筍 味付油揚げ 白だし 作り方 まとめ にほんブログ村 材料 米 3合 筍 100~120g 味付油揚げ 2枚 白だし 大さじ6 水 具材と白だしを加えて、3.5の目盛より2㎜下くらい 味醂、酒、出汁は使いません! 筍 あらかじめ下処理をしたものを適当にカットして使います。 今回、下処理の…

  • 桜ぱんのまとめと、桜と柴犬~うちのワンコの場合

    うちのワンコも桜と撮れる? スポンサーリンク // 今年の桜は早かった。。。気が付いたら桜が満開で、あっという間に葉桜。 いつも桜の季節は早いと感じますが、 今年はいつも以上に早く感じました。 うちのワンコも桜と撮れる? パン作りが出来ない! 思い通りには行かないお散歩 連れて行った場所 桜と柴犬~ワンコの場合 うちのコも桜と撮ってみる? チャンスは1回 撮影した1枚 終わりに パン作りが出来ない! 春、1番パン作りがしたくてウズウズする季節なのですが、 今年は様子が違います。今は、ワンコ中心の生活になってしまいました。 8か月のやんちゃな柴犬♂です。 最近、キッチンがお気に入りの場所になって…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キアラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キアラさん
ブログタイトル
キアラの気まぐれ料理とパン日記
フォロー
キアラの気まぐれ料理とパン日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用