chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 昨年のダリアの経過報告

    昨年の今時期にダリアについて鉢植えにとりあえず植えてからその後の報告がなかったので一年越しにご報告を(;'∀') 。。 kitanoyukinko.hatenadiary.jp 2022年5月7日にピートモスやらバーミキュライトから取り出したダリア芋たち。 とりあえず鉢植えにして5日経過した 2022年5月12日に撮影。一番手前の鉢に芽が出ている(ピンク×白ダリア)。 2022年5月27日撮影。地植えした所。 2022年7月2日撮影。 2022年7月7日撮影。1つ前の画像の右側の株です。花芽が成長しているところ。 2022年7月13日撮影。 右側の株が成長して花びらが少し開き始めたところ。 左…

    地域タグ:北海道

  • お久しぶりです。

    しばらくぶりのブログでしたm(_ _)m しれっと失礼致しますm(_ _)m💦 今日は浦臼神社に行ってました。 家から片道45分位で行けるのでわりと近い。 Twitterで見かけて、行きたいなーと思ってて。 せっかくだから子ども達にも見せたいなと。 昨日は上の子が放課後等デイサービスで行けなかったので今日、微妙な天気でしたがふらっと行ってきました〜😆✨ (子ども達には豆乳ソフトクリームが美味しいよと言って誘い出しました😆) ピンクがカタクリ、水色がエゾエンゴサクです。 色合いがメルヘンですよね。 晴れたらもっと綺麗だなと思ったのですが、晴れ間を待つ事が出来ないうちの子ども達〜🤣 道の駅つるぬま…

    地域タグ:北海道

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆうゆうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆうゆうさん
ブログタイトル
エゾ庭あそび
フォロー
エゾ庭あそび

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用