chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ランドセル(上靴)事件

    前回はネコちゃんをうちに迎え入れた話でしたが、その話の中で「うちの子(人間)より手がかからない」と書いたと思います。 今回は「うちの子、手がかかるぜイェイ」な話です。 話は12月25日のクリスマスにさかのぼります。 昨年はクリスマスっぽい料理やケーキを食べたりする日は25日(金)クリスマス当日にすることにしました。 その日が小学校は2学期の終業式だったので、次の日から冬休みの為あせらずゆっくりできると思ったからです。 予約していたケーキを受け取りに行き、あとは息子氏が帰ってきたら今朝サンタさんから届いていたプレゼントで晩御飯前に遊んだりタブレットで動画を見てのんびりしたりするんだろうな、と。・…

  • ネコちゃん飼い出してました

    久々すぎてブログどう書いてたか忘れてしまうほどヤバいです。 前回が11月って(;^ω^)・・・。 気分一新、アイコンも変えてみました。 ネコちゃんになってます。 ・・・どこのネコちゃんかというと我が家で12月から飼っているネコちゃんです。 ハチワレちゃんがなんと我が家にやって来ていたのです!! 出会いは、我が家の敷地内。 非常に人懐っこく、鈴のついた首輪をしたネコちゃん。外に慣れていないもよう。 うん、こりゃ飼い猫だ。 てか12月!まだ雪が積もってなかったけど北海道の冬は寒いっすよ! その後、町内・保健所・警察署に連絡して飼い主さんを探すも見つからなかったので、そのままうちの子に迎え入れました…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆうゆうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆうゆうさん
ブログタイトル
エゾ庭あそび
フォロー
エゾ庭あそび

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用