chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
有機ゲルマニウム体験記 https://blog.goo.ne.jp/salve_regina

Sursum corda (スルスム・コルダ) 〜心を挙げて〜 アサイゲルマニウム摂取に関する記録です。

安全で、驚くほど多彩な作用を持つアサイゲルマニウムの素晴らしさを、 一人でも多くの方にお伝えすることができますように。

iris
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2024/02/07

arrow_drop_down
  • 『私のゲルマニウム体験記』(6): アサイゲルマニウム使用1年目の記録

    「アサイゲルマニウム使用1年目の記録」(使用した製品:アサイゲルマニウムS、アサイゲルマニウムクリーム、アクティストモイストローション、アクティストプラスパーフェクトジェル、アクティストケア&リッチクリーム、プラズマローゲンGe、アルモ、主な効果:片頭痛、中耳炎、扁桃腺炎、歯痛、口内炎、膀胱炎、腎盂腎炎、喘息、肺炎、変形性股関節症、母指CM関節症、緑内障、シェディング、ワクチン後遺症、うつ病、メニエール病、高次脳機能障害、美肌効果、精神的効果、花粉症等)アサイゲルマニウムの使用を始めてから丸一年が経ったので、これまでの主な効果をまとめておこうと思う。2023年の2月。アサイゲルマニウムSの摂取を開始した。まずは自分に合う量を見つけるところから始めた。目安量の2粒では「少ない」と感じたため、色々試したところ...『私のゲルマニウム体験記』(6):アサイゲルマニウム使用1年目の記録

  • 『私のゲルマニウム体験記』(5)

    「『美しさ』をもたらすもの」(使用した製品:アクティストモイストローション、アクティストプラスパーフェクトジェル、アクティストケア&リッチクリーム、アサイゲルマニウムクリーム、アサイゲルマニウムS、主な効果:美肌効果、精神的作用)私は2023年の3月から、アサイゲルマニウムが配合されたスキンケア製品を使っている。現在使用しているのは「アクティストモイストローション」、「アクティストプラスパーフェクトジェル」、「アクティストケア&リッチクリーム」だ。昔から化粧品には苦労して来た。私は敏感肌で、痒みや赤み、湿疹などが出やすく、大手化粧品会社の製品はほとんど使えない。店頭で試しに塗ってみただけでも、すぐに赤くなってしまう。海外旅行のお土産としてもらうことの多かった、外国製の口紅なども、香料が強すぎるためか、たい...『私のゲルマニウム体験記』(5)

  • 『私のゲルマニウム体験記』(4)

    「驚異のデトックス効果ーアサイゲルマニウムはシェディングに効くー」(使用した製品:アサイゲルマニウムS、アサイゲルマニウムクリーム、主な効果:シェディング)2023年、9月29日の金曜日。私は午前中に教会で御ミサに与り、その後、ホールで古参の信徒の方々とお話をしていた。還暦直前の私も、80代の方がほとんどのこのメンバーの中では、まだ「お若い人」の扱いだ。その時、突然ズーンと身体が重くなり、激しいめまいと息苦しさ、吐き気や頭痛に襲われた。私にはメニエール病と喘息の持病があるが、それらの発作とは全く異なる症状だ。「シェディングだ、、、」すぐにそう思った。いまだに「シェディングなどというものはない」と仰る方も多いが、あるものはある。私はワクチン未接種だが、何度もシェディングと思われる経験をして来た。主な症状はめ...『私のゲルマニウム体験記』(4)

  • 『私のゲルマニウム体験記』(3)

    「おとぎ話か、冗談かーアサイゲルマニウムは火傷に効くー」(使用した製品:アサイゲルマニウムクリーム、主な効果:火傷)2023年、4月5日の夜。聖歌隊の練習など、所用が重なり、疲れが溜まっていた私は、一息入れようとホットミルクを作っていた。ところが、やはり疲れでぼうっとしていたのか、小鍋から熱い牛乳をカップに注ぐ時、うっかりして左手の甲にかけてしまった。あわてて流水で冷やしたが、赤みは引かず、痛みもどんどん強まっていく。「どうしよう、、、」と思った時、こんな言葉が頭に浮かんだ。「アサイゲルマニウムは火傷に効く」それは3月の『アサイゲルマニウムセミナー』で伺ったエピソードだった。主催の中村宜司氏の体験談で、ひどい火傷の痛みが、アサイゲルマニウム溶液をかけるとすぐにおさまり、痕も残さなかった、というお話だ。溶液...『私のゲルマニウム体験記』(3)

  • 『私のゲルマニウム体験記』(2)

    「再会と、続く『驚き』」(使用した製品:アサイゲルマニウムS、アサイゲルマニウムクリーム、主な効果:頭痛、歯痛、中耳炎、扁桃腺炎、肺炎、喘息、変形性股関節症、母指CM関節症など)「『アサイゲルマニウム』って知ってます?」友人から「家族の重篤な病気を治してくれたサプリメント」として、40年ぶりにその名前を聞いた時には、本当に驚いた。社員の方々には誠に申し訳ない話だが、有機ゲルマニウムの会社はもう無くなってしまったものと、私は勝手に思い込んでいたのだ。彼女の勧めで、遅まきながら、株式会社浅井ゲルマニウム研究所の創設者であり、アサイゲルマニウムの生みの親である、浅井一彦博士の著書を読んだ。あらためてゲルマニウムの多岐に渡る著しい効果を知り、浅井博士の温かい人間的な魅力と、高邁な理想にも強く魅了された。40年は長...『私のゲルマニウム体験記』(2)

  • 『私のゲルマニウム体験記』(1)

    「有機ゲルマニウムとの出会い」(使用した製品:ゲルマニウムウォーター主な効果:偏頭痛、生理痛、中耳炎、扁桃腺炎、喘息など)私は1980年代の初め、17、8歳の頃に、両親と弟の家族4人で、有機ゲルマニウムを飲んでいた。ある日父が「すごい評判になっている『夢の万能薬』だぞ!」と言って、謎の水を買って来たのだ。弟は「誰かの紹介があったらしい」と記憶していたが、父はすでに亡くなっていて、購入の経緯や、正確な商品名などはわからない。その水には独特の酸味があったので、柑橘類が苦手な弟は「スッパイゲルマニウム」と呼んでいた。私は味にはそこまで抵抗はなかったが、『夢の万能薬』という言葉は大げさだと感じていた。流行り物好きの両親には、それまでにも似たような触れ込みで、様々な物を飲まされていたからだ。「どうせまた、すぐに飽き...『私のゲルマニウム体験記』(1)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、irisさんをフォローしませんか?

ハンドル名
irisさん
ブログタイトル
有機ゲルマニウム体験記
フォロー
有機ゲルマニウム体験記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用