chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日々の暮らしで感じたこと、思ったこと https://blog.goo.ne.jp/karin2022

ちょっとおもしろいブログを目指してます

日々の暮らしで、自分なりに感じたこと、考えたことを書きました。

karin2022
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/10/27

arrow_drop_down
  • 今でも感動するか?

    大人になるにつれだんだんと感動しなくなった気がする。昔ハーゲンダッツ食べたら、食べてから寝るまで最高の気分だった。今日、ハーゲンダッツ食べて幸せな日だったと思いながら眠りについた。それが大人になった今、ハーゲンダッツで感動しなくなった。ハーゲンダッツの味は少しも変わってない。感動しなくなることが大人になることだとは思わない。大人にも感動は必要だ。感動することが心の自然な動きだと思う。大人はコンサート行ったり、美術館展行ったり、映画館へ行ったりして感動するものか?イエス、大人は感動するために芸術に触れる。芸術に触れて、感動して、感性を磨く。感性を磨くことでさりげない気遣いができる人になれるそして今よりも良い人間関係を築けるようになる。ネスレ日本キットカットミニ3枚×10個プラスチックネスレ日本今でも感動するか?

  • 普通の人の幸せ

    青春時代は「人は何のために生きるのか」と悩んだ。将来に不安があったからだと思う。今は、「生きる」とは呼吸するように自然なことだと思うようになった。特に意味はない。人の役に立てれば良いが、出来なかったら仕方ない。人を笑顔にできれば良いが、そう簡単にはいかない。何者にもなれず、事も成し遂げず。それが普通の人の一生なのかもしれない。普通の人にとって何よりの幸せは家族や友人との楽しいひと時。普通の人なら人を笑顔にできれば上出来。たまに人の役に立てれば御の字。そんな普通の人の幸せを噛み締めたい。美味しいチョコを食べよう!リンツLINDTリンドールLINDORアソートゴールド4種個包装600グラム(x1)チョコレートの中になめらかなフィリングを詰めた全く新しいチョコレート「リンドール」が開発されたの...リンツ普通の人の幸せ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、karin2022さんをフォローしませんか?

ハンドル名
karin2022さん
ブログタイトル
日々の暮らしで感じたこと、思ったこと
フォロー
日々の暮らしで感じたこと、思ったこと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用