主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「チェイサー(2008)」感想。韓国サスペンスの中でも屈指の重さ、押し潰される傑作!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「サンセット大通り(1950)」感想。落ちぶれた大女優、栄光への妄執が狂気に変わる衝撃のラストカットは必見だ!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「オッペンハイマー(2023)」感想。巨匠ノーラン監督、新たなステージへ!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。クリストファー・ノーラン監督作品のおすすめも。
「俺たちに明日はない(1967)」感想。職業、銀行強盗。有名過ぎる二人のラストは必見だ!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「博士の異常な愛情(1964)」感想。密室で繰り広げられる核戦争、映画史に残るブラックユーモアの傑作!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「十二人の怒れる男(1957)」感想。全く隙の無い、完全なシナリオに言葉を失う、不朽の名作!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「親切なクムジャさん(2005)」感想。驚きの展開を見せる、巨匠パク・チャヌク監督が描く復讐劇!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「告発のとき(2007)」名脚本家ポール・ハギスが描く反戦映画!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。ポール・ハギス脚本作品のおすすめも。
「ゲット・アウト(2017)」感想。人種差別とホラーを掛け合わせた新しさ、そして観客を驚かせる構成の妙が冴える!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「ミッドナイト・ラン(1988)」感想。脚本は神レベル、デニーロ主演の隠れた傑作!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。ロバート・デニーロ出演作品のおすすめも。
「クロース(2023)」感想。誰もが持つ、友人を遠ざけた苦い過去を掘り起こされ、悶絶する傑作。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「フィラデルフィア(1993)」感想。名優トム・ハンクス誕生の瞬間!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。トム・ハンクス出演作品のおすすめも。
「バグダッド・カフェ」感想。ミニシアターブームの先駆けとなった伝説の一作!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「シザーハンズ(1990)」感想。ティム・バートンとジョニー・デップのゴールデンコンビが誕生した傑作!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「二十四の瞳(1954)」感想。戦前戦中戦後を疑似体験させてくれる不朽の名作!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「醜聞(1950)」感想。黒澤監督の先見の明が光る、異色の法廷劇!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。黒澤監督作品のおすすめも。
「砂の器(1974)」感想。日本人である事を痛感させられる、絶対の感動がここに!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「晩春(1949)」感想。小津映画らしい小津映画で、全父親が泣く!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。小津監督作品のおすすめも。
「蒲田行進曲(1982)」感想。深作監督にしか撮れない、邦画の枠を超えたパワフル人情喜劇!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。深作監督作品のおすすめも。
「東京物語(1953)」感想。時の「無常」を痛感させてくれる、日本人のマスターピース!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「氷の微笑(1992)」感想。シャロン・ストーンの悪女っぷりが全て! マイケル・ダグラス同様、美女に振り回される心地良さを感じよう。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。ポール・バーホーベン監督作品のおすすめも。
「カプリコン・1(1977)」感想。コメディ企画をシリアスに描いて、独特の面白さを見せる怪作!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「太陽がいっっぱい(1960)」感想。ピカレスク映画の金字塔! ラストの鮮やかさにやられる!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「スリー・ビルボード(2017)」感想。近年稀にみる、神レベルの脚本に唸る!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。フランシス・マクドーマンド出演作品のおすすめも。
「セーラー服と機関銃(1981)」感想。自主製作映画のような作りなのに大ヒットした角川映画の代表作!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。薬師丸ひろ子さん出演作品、相米慎二監督作品のおすすめも。
「マルサの女(1987)」社会派エンタメを撮り続けた伊丹監督の最高傑作!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「台風クラブ(1985)」感想。思春期ならではの衝動と共に、監督の狂気も感じる傑作青春映画!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「ダーティハリー(1971)」感想。見る度に偉大さを痛感するアウトロー刑事映画の金字塔!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。クリント・イーストウッド監督作品のおすすめも。
「殺人の追憶(2003)」感想。ポン・ジュノの名を世界に知ら攻めた傑作サスペンス!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。ポン・ジュノ監督作品のおすすめも。
「シリアル・ママ(1994)」感想。キャスリーン・ターナーが美人女優の看板を投げ捨てての怪演!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「風立ちぬ(2013)」宮崎監督が抱くロマン、そしてビターなメッセージが胸に残る。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。宮崎監督のおすすめ作品も。
「君たちはどう生きるか(2023)」感想。イマジネーションの大洪水、宮崎監督、80歳を超えてこのやんちゃぶりは流石です。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのか考察しています。宮崎駿監督のおすすめも。
「悪い奴ほどよく眠る(1960)」感想。社会悪に挑む孤高の男を描く、黒澤監督の骨太サスペンス!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。黒澤明監督作品のおすすめも。
「生きる(1952)」感想。神レベルの構成を見せる後半が圧巻。ただの人間賛歌では終わらないのが世界のクロサワ!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。黒澤明監督作品のおすすめも。
「コマンドー(1985)」感想。伝説の吹き替えも含めて、面白ければいいんだよ精神が凄いザ・80年代アクション映画!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。シュワルツェネッガー出演作品のおすすめも。
「太陽を盗んだ男(1979)」感想。完成度の高さより圧倒的な熱量に焼かれるカルト的人気作品!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「隠し砦の三悪人(1958)」感想。スターウォーズの元ネタとしても有名。黒澤監督がド定番の時代劇に挑んだ傑作エンタメ!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。黒澤監督作品のおすすめも。
「天国と地獄(1963)」感想。全編を覆うダイナミズム! ラストカットの衝撃は余韻という言葉ではなまるぬい。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。黒澤明監督作品のおすすめも。
「アメリカン・ビューティー(1999)」感想。見る度にその完成度に驚かされるブラック・コメディ!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。ケヴィン・スペイシー、ソーラ・バーチ出演作品のおすすめも。
「その男、凶暴につき(1989)」感想。北野武監督の衝撃デビュー作。むき出しの暴力に圧倒される!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。北野監督作品のおすすめも。
「シン・仮面ライダー(2023)」感想。賛否両論吹き荒れる問題作! 庵野監督はこうじゃないとね!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。庵野監督作品のおすすめも。
「七人の侍(1954)」感想。邦画実写作品では断トツのオールタイムベスト!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「ゼロ・グラビティ(2013)」感想。映画館で見てこその、宇宙を体感できる傑作SF!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「キャラクター(2022)」感想。脚本に気になる点があるが、役者陣の熱演で飽きさせない!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「インターステラー(2014)」感想。少年漫画的胸アツ展開! ありがとうノーラン、大好物です!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのか考察しています。アン・ハサウェイ出演作品のおすすめも。
「グリーンブック」感想。人種差別の映画かと思いきや、二人の友情を軸に描くロードムービーのお手本映画!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのか考察しています。
「プラトーン(1986)」感想。ベトナム戦争映画の、そしてオリバー・ストーン監督の代表作!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。ウィレム・デフォー、トム・べレンジャー出演作品のおすすめも。
「クラッシュ(2005)」感想。難しいとされる群像劇で、最高レベルのシナリオ!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「バビロン(2022)」感想。チャゼル監督の胃もたれ演出を楽しめるかが肝の衝撃作!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。ブラッド・ピット出演作品、デイミアン・チャゼル監督作品のおすすめも。
「トレーニングデイ(2001)」感想。振り切った悪役を演じるデンゼル・ワシントン劇場!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。イーサン・ホーク出演作品のおすすめも。
「犬も食わねどチャーリーは笑う(2022)」感想。「旦那デスノート」というパワーワードが魅力の企画だけど、消化不良な点も。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。岸井ゆきのさん出演作品のおすすめも。
「プラダを着た悪魔(2006)」感想。女子はみんな大好きな作品だけど、おじさんだって好きなんです!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。メリル・ストリープ、アン・ハサウェイ出演作品のおすすめも。
「ブロークバック・マウンテン(2005)」感想。公開時は地味な印象だったが、今見るとスターたちの名演が沁みてくる!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。ミシェル・ウィリアムズ、アン・ハサウェイ出演作品のおすすめも。
「バトル・ロワイアル(2000)」感想。巨匠が命を燃やして遺した傑作!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「ディパーテッド(2006)」感想。完璧なオリジナル作品をハリウッドがリメイク、その違いを確認!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。マット・ディモン出演作品、マーティン・スコセッシ監督作品のおすすめも。
「パフューム ある人殺しの物語(2006)」感想。凄いお金かかってるけど、前半見てヒットしないと確信しました!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。今回は何故面白くないのか、だけど笑
「ベイビー・ブローカー(2022)」感想。いつも家族を題材にする是枝監督の集大成!だと思う!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。ソン・ガンホ出演作品のおすすめも。
「ディア・ハンター(1978)」感想。名優たちの狂演! 見たら放心状態になる極限の人間ドラマ!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。ロバート・デニーロ、メリル・ストリープ出演作品のおすすめも。
「クレイマー、クレイマー(1979)」感想。名優たちが全てのシーンを名シーンにした完全無欠のヒューマンドラマ!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。ダスティン・ホフマン出演作品のおすすめも。
「チョコレート(2002)」感想。ドラマはキャラの葛藤を描くものという脚本の常識を覆すラストシーンに震える!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「インファナル・アフェア(2002)」感想。香港映画が世界レベルにある事を証明した傑作サスペンス!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「Wの悲劇(1984)」感想。原作スルーの超絶脚本。役を超えて変化していく薬師丸ひろ子さんに釘付け!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「ガープの世界(1982)」感想。現代劇なのにまるでファンタジーのよう。アーヴィングの代表作を見事に映像化!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。ロビン・ウイリアムズ出演作品のおすすめも。
「L.A.コンフィデンシャル(1997)」感想。芳醇すぎる刑事ドラマに酔わされるノンストップの二時間弱!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。ケヴィン・スペイシー出演作品のおすすめも。
「L.A.コンフィデンシャル(1997)」感想。芳醇すぎる刑事ドラマに酔わされるノンストップの二時間弱!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。ケヴィン・スペイシー出演作品のおすすめも。
「ラ・ラ・ランド(2016)」感想。夢追い人たちの背中を押し、涙を搾り取る傑作ミュージカル!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。ライアン・ゴズリング出演作品のおすすめも。
「パラサイト 半地下の家族(2019)」感想。ポン・ジュノ監督の力をまざまざと見せつけられるブラック・コメディの傑作!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。ポン・ジュノ監督のおすすめ作品も。
「パラサイト 半地下の家族(2019)」感想。ポン・ジュノ監督の力をまざまざと見せつけられるブラック・コメディの傑作!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。ポン・ジュノ監督のおすすめ作品も。
「アンタッチャブル(1987)」感想。まるで少年漫画のようなギャング映画。デ・パルマが放った起死回生の代表作!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。ロバート・デニーロ、ショーン・コネリー出演作品のおすすめも。
「ニキータ(1990)」感想。ベッソン全盛期の傑作。脚本家としても一流だ!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。リュック・ベッソン監督のおすすめも。
「パーム・スプリングス(2020)」感想。アイデアだけで勝負するこの潔さよ!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「インディ・ジョーンズ 最後の聖戦」感想。インディの父親のキャラ造形が見事! ショーン・コネリーに何度も爆笑させられる!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。スピルバーグ監督作品、ハリソン・フォード、ショーン・コネリー出演作品のおすすめも。
「竜とそばかすの姫(2021)」感想。賛否両論吹き荒れる怪作だけど、クライマックスの映像美は圧巻!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「テルマ&ルイーズ(1991)」感想。アメリカを旅すれば本当の自分になれる気がしてきた!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。リドリー・スコット監督作品のおすすめも。
「ホーム・アローン(1990)」感想。スタッフを見ると大御所がずらり。職人技がさえるキッズ映画の名作!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。ジョン・ヒューズ監督作品のおすすめも。
「ゴーストワールド(2001)」感想。青春映画なのに全く甘酸っぱくない不思議な作品!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。スティーブ・ブシェミ作品のおすすめも。
「マイ・インターン」感想。中年男のお手本がここに。いつかアン・ハサウェイの部下になる!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。ロバート・デニーロ、アン・ハサウェイ出演作品のおすすめも。
「エイリアン2」感想。わしゃわしゃ出てくるエイリアンに思わず声が出る最高の映画体験!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。ジェームズ・キャメロン監督作品のおすすめも。
「ニュー・シネマ・パラダイス(1988)」感想。上京して地元に全然帰らないけど、いまだ私は何者にもなれてないよアルフレード!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「ディア・エヴァン・ハンセン(2021)」感想。この嘘が許せるか? 己の器が試される恐ろしい青春映画!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「ディア・エヴァン・ハンセン(2021)」感想。この嘘が許せるか? 己の器が試される恐ろしい青春映画!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「バタフライ・エフェクト(2004)」感想。見終わった時の素晴らしい余韻。この切ないハッピー・エンドは唯一無二!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「天空の城ラピュタ」感想。私の揺るがないオールタイムベスト! 思春期の男子が見たら現実に戻ってこれない麻薬的傑作!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。宮崎駿監督作品のおすすめも。
「余命10年(2022)」感想。監督と役者陣の誠実さが、私たちの全ての涙を絞り出す!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「愛と青春の旅立ち(1982)」感想。みんな忘れてるけど、一昔前は恋愛映画と言えばこれだった!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「佐々木、イン、マイマイン」感想。脱ぐのは暑いからじゃない! 青春は勢いだ!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「スタンド・バイ・ミー(1986)」感想。夏になると見たくなる。これが本当の真夏の大冒険だ!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。リバー・フェニックス、リチャード・ドレイファス出演作品のおすすめも。
「天気の子」感想。愛し合う二人の暴走!これはあの「卒業」以来の衝撃作だ!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「レインマン(1988)」感想。トム・クルーズとダスティン・ホフマンの並びがもう尊い!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。トム・クルーズ、ダスティン・ホフマン出演作品のおすすめも。
「ゴースト ニューヨークの幻(1990)」感想。デミ・ムーアに泣かされるだけじゃない! シナリオは国宝級の完成度!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「マッドマックス 怒りのデス・ロード(2015)」感想。狂人たちのお祭り。中でも一番狂ってるのはジョージ・ミラー監督(公開時70歳)だ!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「愛がなんだ(2019)」感想。岸井ゆきのさん! 腹いせに私を振り回してくれ!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「ロボコップ(1987)」感想。バイオレンス描写が話題になるが、シナリオの完成度は無茶苦茶高い!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「あの夏、いちばん静かな海。(1991)」感想。北野武監督、私の夏はいつ始まりますか!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。北野武監督作品のおすすめも。
「羊たちの沈黙(1991)」感想。フレディ? ジェイソン? 違うぞ、最恐はアンソニー・ホプキンスだ!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。ジョナサン・デミ監督作品、ジョディ・フォスター出演作品のおすすめも。
「コーダ あいのうた(2022)」感想。文句無し! これこそ、アカデミー作品賞だ!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「ルパン三世 カリオストロの城(1979)」感想。クラリスに私も盗まれました!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。宮崎駿監督作品のおすすめも。
「初恋のきた道(1999)」感想。男はみんな、チャン・ツィイーと田舎で暮らす夢を見る!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
「ミスティック・リバー(2003)」感想。ティム・ロビンス、あなたのお尻を守りたい!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。クリント・イーストウッド監督作品、ショーン・ペン、ティム・ロビンス出演作品のおすすめも。
「ショーシャンクの空に(1994)」感想。さあ、ゲリラ豪雨だ、みんなでティム・ロビンスごっこをしよう!
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。モーガン・フリーマン出演作品のおすすめも。
「ブログリーダー」を活用して、tanimotoさんをフォローしませんか?
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。クリストファー・ノーラン監督作品のおすすめも。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。ポール・ハギス脚本作品のおすすめも。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。ロバート・デニーロ出演作品のおすすめも。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。トム・ハンクス出演作品のおすすめも。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。黒澤監督作品のおすすめも。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。小津監督作品のおすすめも。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。深作監督作品のおすすめも。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。北野監督作品のおすすめも。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。庵野監督作品のおすすめも。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのか考察しています。アン・ハサウェイ出演作品のおすすめも。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのか考察しています。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。ウィレム・デフォー、トム・べレンジャー出演作品のおすすめも。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。ブラッド・ピット出演作品、デイミアン・チャゼル監督作品のおすすめも。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。イーサン・ホーク出演作品のおすすめも。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。岸井ゆきのさん出演作品のおすすめも。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。メリル・ストリープ、アン・ハサウェイ出演作品のおすすめも。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。ミシェル・ウィリアムズ、アン・ハサウェイ出演作品のおすすめも。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。マット・ディモン出演作品、マーティン・スコセッシ監督作品のおすすめも。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。今回は何故面白くないのか、だけど笑
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。ソン・ガンホ出演作品のおすすめも。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。ロバート・デニーロ、メリル・ストリープ出演作品のおすすめも。
主に脚本を分析し、何故面白いと感じたのかを考察しています。ダスティン・ホフマン出演作品のおすすめも。