chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
カツピチ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/23

arrow_drop_down
  • [90]暇つぶしにマジェスティSで奥多摩駅~丹波山 バス路線 その63(うんと小さな 春日神社参拝 )

    奥多摩駅~丹波山村のバス停を訪れた記録です。 不思議な空間から離脱 👦不思議な空間だったなぁ、さて山を下りよう。 モモ助が言うことニャー (マンチカン猫 9歳) 😺カツピチ、カツピチ。👦なんだ、モモ助。 😺前回、投稿した少年ジェットのヒロインは、誰だか解かったのかニャン。 👦うん、解かったぞ、たぶん。 😸誰なのニャン。 👦ここで、その話をすると、また長くなるから次回の廃村で拾った新聞で やろうよ。 😸解かったのニャン、吾輩は、惚れたのニャン、楽しみだニャー。 登山者下山 👦登山者も山を下りているな、俺たちもとっとと山を下りてバス路線に戻ろう。 😺何処へ行ってきたにかニャー❓ 👦雲取山だろ。 😺…

  • [89]暇つぶしに廃村で拾った昭和34年(1959年)の読売新聞を読んでみる。その13(🙀そのヒロインは、うっそ~ マジですか~)

    古新聞探究の会 会長モモ助登場(会員はカツピチ一人) モモ助が言うことニャー (マンチカン猫 9歳) 😺カツピチィ、そろそろ廃村で拾った新聞を読んで見ないかニャン。 👦そうだな、廃車ドカーンの調査で疲れたな、一休みするかな。 😿吾輩は、蛇の生殺しのままなのニャン、もうスッキリしたいのニャン。 👦そうだったな。 今日は、少年ジェットの時間を長く取ろうな。 😼そうなのニャン、少年ニャットをゆっくりとやるのニャン。 👦わかった、わかった。 それでは、いつもの出だしから 次の行先は、保之瀬バス停の予定でしたが、モモ助の気分しだいで、時々は、 廃村で拾った新聞を読んで見ようと思います。 😼そうだニャン、…

  • [88]暇つぶしにマジェスティSで奥多摩駅~丹波山 バス路線 その62(その廃車は、3代目 )

    奥多摩駅~丹波山村のバス停を訪れた記録です。 次の行先は、絶対にドカーン時期の特定に再々トライ~ドカーン時期の特定に 再々トライということで、懲りない面々は、調査を続けます。 絶対に逃げられない廃車 👦なんか、罠にかかって、逃げられなくなっているように見えるな。 🐱もがいても、もがいても、逃げられないのニャン。 モモ助が言うことニャー (マンチカン猫 9歳) 😺カツピチ、廃車の調査は、進んだのかニャー。👦まぁな。 😺自信がありそうなのニャン。 👦まぁ、これを見てくれ。 比較調査パート1 比較対象車エックス 👦どうだ、モモ助、比較対象車エックスだ。 😺確かにエックスは、似ているのニャン、でもファ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カツピチさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カツピチさん
ブログタイトル
カツピチの暇つぶしブログ
フォロー
カツピチの暇つぶしブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用