chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ニコッと雑記 pinkniko blogs https://www.pinkyniko.com

家族で実体験をもとに記事を書いています。 サッカーのことや、車のこと、車中泊、キャンプなど コロナ禍ということもありネットショッピングが多くなってしまっています。 ネットで購入しようとしている商品の参考になれたら嬉しいです。

NIKO
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/07

arrow_drop_down
  • なりたけ こってりラーメン

    お題「昨日食べたもの」 土曜日夜のことですが、 久方ぶりにこってりラーメン 『なりたけ』のラーメンです。 naritake.co.jp お年を召して来るとなかなか気軽に食べることも少なくなってきました[コテコテラーメン] 20年ぶりに食しました。 お通夜に参列した帰りに立ち寄ったので 訪れたのは20時過ぎでしたが 数人待つほどの混雑ぶりでした。 時間も時間なので、若い人が多い感じでした。 少なめ 普通 ギタギタ といった感じに、背脂の量を選べるのですが、 日頃、背脂系ラーメンを避けてきたので ビビりながらも(普通)をチョイスしました。 若い人達は、(ギタギタ)を注文している様子でした。 私は『…

  • マイナポイント第2弾

    こんばんわ やっと涼しくなってきましたね なかなかブログを更新できていませんでしたが、 またちょいちょい更新していければなとおもっております。 家族全員、マイナンバーカードを取得しています!! マイナポイント 第2弾とは でも、マイナポイントは 我が家のキャッシュレス事情 どのキャッシュレス決済にしたか 申し込んで翌日にはPayPayポイント入ってました さいごに さて、夏休みも終わり 小学生や中学生、高校生の登下校の姿が街に帰ってきました。 我が家も夏休みには、軽ーい旅行に行ってきました。 天候に恵まれなかったので、ブログに書く気力もなかったのですが、 また後日にでもアップしたいと思います。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、NIKOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
NIKOさん
ブログタイトル
ニコッと雑記 pinkniko blogs
フォロー
ニコッと雑記 pinkniko blogs

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用