chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ニコッと雑記 pinkniko blogs https://www.pinkyniko.com

家族で実体験をもとに記事を書いています。 サッカーのことや、車のこと、車中泊、キャンプなど コロナ禍ということもありネットショッピングが多くなってしまっています。 ネットで購入しようとしている商品の参考になれたら嬉しいです。

NIKO
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/07

arrow_drop_down
  • 鳥フン対策を無料で対策依頼

    お題「うちの自慢スポット」 鳥フンに悩まされています。 対策グッズを購入することも考えましたが そこで電柱の所有者に連絡することに 各社に連絡してみました 東京電力パワーグリッド株式会社 NTT東日本 依頼をしてみて 自慢にはなりませんが 鳥フンに悩まされています。 洗車しても気付くとカラスの糞に愛車が汚されます。 なぜなら我が家には電柱が隣接。。 たくさんの電線がひしめいているのでどれがどの線なのかよく分からない状況です。 写真にもカラスが居座っているのが分かりますね汗 先日、キーパーラボでコーティングしてもらったのに毎週のように洗車してます💦 暑いのに大変です🥵 www.pinkyniko…

  • 酒飲めないがスカッとレモンサワー

    お題「ささやかな幸せ」 今日は久しぶりに暑いですね。 明日も気温が高くて湿度が高そうなので汗の止まらない日になりそうですね。 そんな日は帰宅後に炭酸飲料でスカッとしたい気分になります。 お酒🍶を飲める人、お酒を🍺を楽しめる人ならビールやレモンサワーなどで😆😆😆っと気持ち良くなれるのでしょうが、 私はお酒が飲めません お酒が飲めなくても弱くても レモンサワーテイストのノンアルコール飲料がオススメ 勝手にランキング サントリー コカコーラ アサヒ キリン 結果 私はお酒が飲めません 少量なら飲めますがすぐ酔ってしまいますし、 なんといっても飲んだ後にスカッとはせずただただ熱くなってしまうだけ。。 …

  • 公開日にキングダム2を観てきました 初めてのIMAXシアター

    お題「好きなシリーズもの」 2022年7月15日公開の映画 ツイッターで投票実施しております! 初めてのIMAX そこで選んだのがIMAXシアター IMAXシアターで観てみての差 2022年7月15日公開の映画 『キングダム2』をレイトショーで観てきました 2019年に公開された『キングダム』を観てから 漫画も読み、アニメも観るというほどにハマってしまった題材。 漫画、アニメが好き→実写版を観る という流れではなく、 映画を観る→漫画、アニメに興味が出る という、元々の「キングダム」ファンからするとミーハーな感じになってしまいましたが、 家族ですっかりハマってます。 ツイッターで投票実施してお…

  • お得に我が家の愛車にコーティング再施工 キーパーラボにて割引方法

    お題「わたしの宝物」 6月末は猛暑だったのに、 最近は雨続き。。。 車のケアも大変です〜 久しぶりに車のケアをしてきてので記録しておきま‼️ www.pinkyniko.com www.pinkyniko.com 購入から1年が経ち、新車購入時に施していたコーティングも効力が落ちる頃、、ということで コーティングを再施工することにしました。 新車購入時は、クリスタルキーパーでしたので1年で効果が落ちてきちゃいます。。 キーパーコーティングのお値段は それでもキーパーを安くしたい 結果 どれだけお得にできたか 窓ガラスは 新車購入時には、電装品を購入取付けたオートバックスさんに併せてお願いしまし…

  • 夏です!ハーフパンツです!除毛だ!?減毛だ!露出の多くなる季節になりました!

    今週のお題「マイベスト家電」 早速ですがこれ買いました。 フィリップス ボディーグルーマー 肌の露出が増える時季 ツルツルなスネはちょっと・・・ ツルツルにせずに減らすこと 使ってみて 毛を減らす道具は他にもある フィリップス ボディーグルーマー http://Bodygroom series 1000 ボディーグルーマー BG1024/17 Philips です。 肌の露出が増える時季 暑くなり、ハーフパンツ・短パンを着用することが多くなってきました。 普段サッカーをする時はサッパンを着用するので 日頃からスネを出すことが多いですが 普段着でスネを出すことが増える時季となりました。 ツル…

  • インナーは大事!サッカーに限らず全てのスポーツマンの必需品

    今週のお題「マイベスト家電」 めっちゃ暑い日々が続いてますね。 先週末から1週間は酷暑でした。 雨も降らず、アメニモマケルこともない1週間でした。 サッカーに携わる者として、 熱中症を防ぐには 体を冷やすには サッカーでの熱中症対策 サッカー中に身体を冷やす効果的な方法 おわりに サッカーに携わる者として、 サッカー少年少女に必ず一着は持っておいて欲しい物がインナーシャツです。 熱中症を防ぐには 熱中症にならないようにするには 涼しい場所へ 体を冷やす 水分補給 と言われています。 真夏にサッカーをプレーする子供達も、 タープの下や日陰を探して少しでも涼しい場所で試合の合間練習の休憩時間で体を…

  • スポーツ後の洗顔 洗顔料は何を使いますか?私は通年でスースー好き

    最近ブログの更新が一年前のやる気とは違い疎かになってきてしまっています💦 今日は猛暑続きの週末で自宅に籠ることにしたので久方ぶりに更新してみます! 書き方を忘れてしまった感は否めないですが重い指を動かしてみます~👉 ベトベト肌はやはり気持ち悪いです👎 『洗顔料』『洗顔せっけん』『洗顔フォーム』について 使った感じ スッキリ洗顔のおすすめは? リガオス ビオレ ニベア ロゼット ウルオス さて、梅雨も終わり少し身体を動かしだけで汗が止まらない時期になりましたね。 ベトベト肌はやはり気持ち悪いです👎 洗顔シートも使い勝手はいいのですが、 洗顔シートで拭いたあとすぐはスッキリしますが 時間が経つとま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、NIKOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
NIKOさん
ブログタイトル
ニコッと雑記 pinkniko blogs
フォロー
ニコッと雑記 pinkniko blogs

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用