chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ニコッと雑記 pinkniko blogs https://www.pinkyniko.com

家族で実体験をもとに記事を書いています。 サッカーのことや、車のこと、車中泊、キャンプなど コロナ禍ということもありネットショッピングが多くなってしまっています。 ネットで購入しようとしている商品の参考になれたら嬉しいです。

NIKO
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/07

arrow_drop_down
  • キンキンにモンスターを冷やします

    今週のお題「夏物出し」 日頃、エナジードリンクは『レッドブル』派なのですが、、、 www.pinkyniko.com ついつい ついつい 推しのバンドがコラボしていると買い占めてしまうのが マンウィズ×『モンスターエナジー』でございます。 www.mwamjapan.info 各店25枚限定のステッカープレゼントということで、慌てて家近のファミマへ💨 25枚限定ということは、 5匹×5枚ということになります。 2本のモンスターエナジーを買うことで1枚のステッカーをゲットできるのですが、 5匹のステッカーをコンプリートするには モンスターエナジーを10本買う必要がありまして、、 1本210円を1…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、NIKOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
NIKOさん
ブログタイトル
ニコッと雑記 pinkniko blogs
フォロー
ニコッと雑記 pinkniko blogs

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用