chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • シューズによる違い メタスピードスカイとハイペリオンテンポ

    久しぶりに外に走りにでる。 前回レースで初めてつかったメタスピードスカイ シューズと靴下の色を合わせてみました(偶然) 11:00頃に豊洲ぐるり公園をスタート 補給用のドリンクもスタート地点においておく。 Stryd のPowerRaceアプリを使って、210Wを基準値に設定して走りだす。 基準値から +-10Wずれるとブルブル震えて教えてくれるので、パワーのズレがわかりやすい。 多少風がある日にはと、追い風区間はペースが早くてもパワーは低くなりやすいし、追い風区間はペースが遅くてもパワーがオーバーしやすくなるので、アプリのおかげでパワーを一定にして走ることができる。 結果的に、 Ave 21…

  • トリップラン 博多

    ホテルのチェックアウトまでの時間、町中を走ってみる。 博多の街は意外と寺社が多いことに気づく。 博多千年門 十日恵比寿神社 亀山上皇 筥崎宮へ続く道 筥崎宮 本日はぴったり10km 1時間 一蘭で栄養補給。もちろん替え玉も

  • トリップラン 博多

    義父の四十九日の法要へ参加するため福岡へ。 万全の防御態勢で飛行機に乗り込んだ。 四十九日の法要には、子供達と孫達が全員集合していたので、義父も喜んでくれていたのではないかなと。 ホテルに到着したら一息ついてから大濠公園まで走る。 いろいろ考えながら走っていると、変わったところ、変わらないところが交互にあらわれてきて、なんか感慨深いものがあった。 夕日に照らされた大濠公園は、走っていて気持ちいい。 大濠公園にはこんなところあったんだという発見。 このあと、長浜・天神を横目にみながらホテルまで。 天神の象徴ともいえる、天神コアビル が看板おろしてた。 結局17kmほど走ったかな。 その後は前田屋…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kensukeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kensukeさん
ブログタイトル
Take Action
フォロー
Take Action

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用