chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • メタスピードスカイ 足の痛みを解消するには?

    シューズのサイズがぴったりだと喜んでいたものの、遊びがないのもよくないのかもしれない。 なぜか左足だけ指が当たって痛みがでていた。 takeaction.hatenablog.com そんなわけで、シューズ内での足の痛みを解消するため、シューズに少しでも遊びを作ることにする。 中敷きって交換することが前提ですよね!? 中敷きを躊躇せずベリベリと剥がす ちなみに中敷きは2.5mmほどの厚さ。 その結果、メリットとして 中敷き分のスペースができることで、シューズに指が当たりにくくなる 中敷き分(10g)を軽量化できる 中敷きの接着剤がうっすら残っていて、シューズ内でのグリップ力がアップする があげ…

  • ハイテクハーフマラソン

    自分にとって、今シーズン最初のレース。 ほぼトレッドミルでしか練習していないので寒い中を走ることが一番の不安材料か。 今回の作戦は 前半はパワーの設定値を守りつつ、後半余力があれば多少上げていく予定。 時間ではなくパワーが設定値なので、ゴールしてみないと時間はわかんないんだけどね。 参加者数が結構多い割に、コースが狭く抜きにくいので、出来るだけペースが近い人達と一緒に走ってゴールしたいところ。 天気 リザルト 当日のタイムライン コース 走行データ 装備 結果考察 次回に向けた改善点 天気 スタート時の気温は4℃、ゴールする頃は9℃。 風が弱いのでありがたい。 寒いのは間違いなし リザルト ハ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kensukeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kensukeさん
ブログタイトル
Take Action
フォロー
Take Action

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用