chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ボーボーボリューミー https://volumey.hatenablog.com/

ヤサイ盛系ラーメンブログ。 大好きなラーメン二郎に ヤサイ盛系ラーメンのお店をレポート。メチャ旨なお店が沢山あり過ぎて最高デス‼️

ラーメン二郎歴17年。 ひばり二郎のオープンと同時に二郎にハマる。 二郎めぐり1年目で全店制覇し 新店が出る度に制覇してまいりましたが やっと R3年11月札幌店制覇出来ました。遠かった~👍⚡️⚡️ Twitter、スレッズは 日常や自作麺などUP中

ボーボーボリューミー
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2020/11/23

arrow_drop_down
  • 【 ラーメン ハイキック 】嬉しいワクワク持ち帰りラーメン

    本日は埼玉県富士見市にあります ラーメンハイキック のお持ち帰りラーメンをレポートしてまいります。 ※只今緊急事態宣言中の為 テイクアウトで応援中であります。 いつも待ち列が出来ていますが 今日は前半の部閉店間近 待ち無し 。 よし行ってみよ〜. 私の狙いは 持ち帰りラーメン! ワクワクしながら入店します。 券売機 まずはアルコールスプレーで手を消毒しましょう! えーっと、 (指で持ち帰りボタンを探す😆)あった!左下にあり、ポチッと。 持ち帰りラーメン 750円 店主さんの奥様ですよね? いつ見ても素敵!✨ 店主さんも接客素敵✨✨💕 店主さんは格闘家様ですから ぶっ飛ばされ無いよう気をつけます…

  • 【 らーめん大 下高井戸店 】テイクアウト 茹で麺にスープ付き!

    本日は杉並区にあります らーめん大 下高井戸店の テイクアウトをレポートしてまいります。 ※只今 緊急事態宣言中につき テイクアウトで応援しています。 いつも車で通る時 よりたいな〜 と思っていたお店、 テイクアウトをやってると知り初訪問であります。 ワクワク。 お店に入っても、いらっしゃい〜が聞こえ無い、、、 声が小さいのか? (ーー;) ん? 券売機 券売機横のアルコールスプレーで手を消毒してから らーめんをポチッと。 らーめん 200g 730円 らーめんの種類が豊富! コレは常連の方は嬉しいでしょう。 お持ち帰りらーめんのご案内(改) 今書いていて気が付きましたが、 中盛り300gまで…

  • 【 ラーメン二郎 仙川店 】テイクアウトで家二郎を楽しもう。

    本日は 東京都調布市にあります ラーメン二郎 仙川店の テイクアウトをレポートしてまいります。 ※只今 緊急事態宣言発令中につき テイクアウトで応援中です。 現場仕事の帰り道、車をパーキング止めてから マスクをし アルコールスプレーをし買いにいく。お店に着くと外待ちが出来ています。 ※仙川二郎は、最初に食券を買ってから列に並ぶシステム (持ち帰りは 並ばずに交換) 券売機 持ち帰りボタンは右下。 押してから気が付いたが、右下黄緑色の左隣は 2人前ボタンだった事を 😅 持ち帰りボタンを 2回プッシュ。 食券 店主さんから『持ち帰りですか〜?』と言われ 生麺も二つお願いしました。 持ち帰りは一玉1…

  • 【 おどるめんAKIRA 】話題沸騰の二郎系キッチンカー

    本日は 移動販売車の おどるめんAKIRA の一杯をレポートしてまいります。 おどるめんAKIRAをテレビで知った時は 店主さんに母様人柄に胸を打たれ是非食べてみたいな〜 と思っていました。 Twitterで調べてみたら 何と火曜日は東京都の国分寺で販売をしていると知り 現場の移動中に訪問。 マンションの敷地なのかな? 日陰で冷たい風が吹く中待ち列が。 店主さんのプロフィールが凄い! 慶応義塾大卒で ニューヨークにダンス留学。 元二郎店主のマンツーマン指導に 和歌山の二郎系のお店で調理の修行。 凄いですよ ホント。 究極のホロホロ豚だって! 楽しみだな〜 メニュー表 ①本格醤油とんこつレギュラ…

  • 【 ラーメン二郎めじろ台店 】テイクアウトは野菜付き

    本日は 八王子市にあります、ラーメン二郎 めじろ台店の テイクアウトをレポートしてまいります! ※緊急事態宣言中なので 期間中はテイクアウトで応援させて頂きます。 買いに行った日は平日の午前営業終了間近、 並びのお客様もいませんでした。狙ってます。 お持ち帰り表 お持ち帰りは、小ラーメン、小つけ麺、豚一本で、生麺でお渡しになります。 券売機 下から2番目が お持ち帰りメニュー。 お持ち帰り小ラーメンをポチッと。 お持ち帰り小ラーメン 850円 食券 持ち帰りのみの方は、入り口を入って右奥が持ち帰りコーナーになっていますので、そこまで行き食券を置きましょう。 店主さんが生麺等を袋に用意し、助手さ…

  • 【 ラーメン豚山 荻窪店 】テイクアウトで乗り切ろう!

    本日は、杉並区にありますラーメン豚山の テイクアウトをレポートしてまいります。 ※只今 2月7日(日)まで緊急事態宣言発令中につき お店で食べるのは自粛し、テイクアウトて応援して行こうと思います。 以前 立川マシマシ荻窪店があった場所に ラーメン豚山荻窪店ができました。 笑顔素敵な店員さんがお出迎えをしてくれました。 店内はコの字に近いカウンター、半分もお客様は入ってなく 皆さん自粛しているのでしょう。 お持ち帰りメニュー ん?テープが貼られてるメニューは無いんですかね? 券売機 まずは券売機横にあります アルコールスプレーで手を消毒。 テイクアウトのボタンがなく、オロオロしていて店員さんに買…

  • 【 野猿二郎 】お年賀の麺で家二郎作りました。

    本日は、ラーメン二郎八王子野猿街道店2 新年一発目の営業日に頂いたお年賀、その生麺を使った一杯をレポートしてまいります。 1月7日(木) 今年初営業では先着30人にお年賀が配られました。 消毒ジェルに 生麺 ありがとうございます😊♪ 去年 生麺を頂いた時はお正月のあまり物を使い ゆずも入れて家族に振る舞いました。 美味かったよ〜👍 野猿の生麺 計りにかけると 320g位 お年賀をもらった方のSNSを見ると大体同じ量になっていました。 麺の長さ 約24センチ しなりと粘り 麺の肌触りがたまらん! 最近製麺作りをして無いので 生麺を触っていると ムラムラしちゃいますね💕 野菜茹で もやしは2袋、キ…

  • 【 ラーメン二郎八王子野猿街道店2 】新年一発目営業は是非参加したい!!!

    本日は 新年一発目営業の ラーメン二郎八王子野猿街道店2をレポートしてまいります。 いつもは5日のスタートですが、今年は7日からの営業になってます。 7? えっ? ないの?やらないの? 前日前からソワソワしっぱなし😅💦💦 (野猿二郎のTwitterより) お土産って お年賀の事かな〜? 福袋も無いのかな〜 かな〜り不安になる。 7日結構仕事も始まってるし11時から開店なので、並びはスロースタートと見込み 8時前に到着。 ブログを見返すと去年は7:15分に着いてました(笑) ラーメン二郎大好きな先輩方が20人強 おっ! まだまだの並びに安心。 しかし 毎年見る方が同じなので 顔ぶれは覚えてきたし…

  • 【 ラーメン二郎 三田本店 】二郎の大将に新年のご挨拶。

    本日は 港区にあります ラーメン二郎三田本店の 新年一発目をレポートしてまいります。 朝一の現場仕事が抜け出せずお昼の訪問になってしまいました。 お〜 熱狂的なジロリアンが沢山いますね〜 裏口からスタートで 並びは30人チョッとかな? マスクをし間隔を意識してならんでます。 ジロリアンの鳩だな(笑) ニンニクの匂いに誘われてきたんだろ〜😆 親っさんも 裏口から出てきて BOXからもやしを出したり 動き回ってます。 港区は路上喫煙禁止 私が並んでいる時に 列から外れ吸っている人はいなかった。 マナーいいね〜 三田本店の黒烏龍茶は Asahi。 意外と買ってる人多いです。いつも思うが 効果あるのか…

  • 【 ラーメン二郎 越谷店 】新年一発目は 胃袋拡張すべし!

    新年の二郎初めは、越谷市にあるラーメン二郎 越谷店の一杯をレポートしてまいります。 1月2日の 昨日から新年の営業がはじまり 今朝は8時から整理券を配り始めたようです。 9時45分頃越谷につきましたよ〜 10時開店だからまだ入り口はしまっている。 整理券はどこでもらえるのかな〜 と 挙動不審な動きをしていたら 『整理券貰ってない方いますか〜』と声がし、手を上げてしまう。🤣 整理券GETです。 整理券に書かれた時間の10分位前には並びましょう。 とりあえず まだ時間があるので ボーボー散歩で胃袋を活性化してきます。(笑) 整理券に書かれた時間の10分前にお店に戻りました。 助手さんが、整理券の右…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ボーボーボリューミーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ボーボーボリューミーさん
ブログタイトル
ボーボーボリューミー
フォロー
ボーボーボリューミー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用