chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 週末ラン…

    どうも。本日休みを頂いてますがあいにくの☔ ランオフにさします。 さて、掃除でもしようか… 奈良マラソンまであと3週間ほど、どこまで追い込めるか微妙ですがちょっとずつ調子を上げたい⤴️ で、土曜日は膝と足首の様子見で3kmTT そない早く走れません。アップダウンあわせて8kmほど。 で、きのうがロング30km走。 設定ペーストータル4:58/kmサブ3.5ぐらいで行けたらいいかなと思い出走。5:10から上げて最後は4:50以上。 20kmまではなんとかいけたが残り10km上がらん…太腿とケツが痛い💦 流石にラスト3kmは粘れず…はい あと12km確実に撃沈💀 スピードとスタミナなんとかならんか…

  • 奈良マラソンへ向け…

    どうも。 ちょっと前に奈良マラソンから参加賞とか届きました。 中にはゼッケンとチップ、Tシャツ、ネックゲイター。アームカバーは間に合わず後日の発送だそうです。 憎いコロナですが、コロナにより前日受付しなくて良くなりまさした。(初参加なので前のことは知らんけど…)てなことで練習がんばります⤴️ 土曜日晴天。 アップダウンの奈良マラソンのコースに立ち向かうには山登り。最近ちょくちょく近くの山へ行きます🏔 この山へ 沢沿いを登ります。 とりあえず筋力アップが目的💪 天気も良く気持ち良かった😄 日曜日娘の駅伝を見に行き。 午後からロングの予定… しかし、山登りが効いてケツ筋が痛い、し太腿も疲労が…30…

  • ロケットマラソン🚀参戦

    どうも。4ヶ月近く書いてませんでした。ただのサボり…この4ヶ月間、何があったって?いつも通りですよ! 東京オリンピックが、あったぐらいかな(笑) とりあえず、走ってます〜 コロナも落ち着きようやく活動開始⤴️ ほんでね先週みんなが金沢マラソン走ってる特にあたしは淀川を走りましたよ✌️ 先月は300km走り膝と脹脛に違和感を抱え出場。 30kmまで、耐え後は我慢の走り。ラスト上げたくても上げれずなんとか歩かずいつも通りでした。とりあえず足を痛めなくてすみました。やっぱり楽しいな〜 はい、こんなもん。前回3月の記録とあまり変わらず… 一週間経って足の調子も戻ってきたので次回12月の奈良マラソンへ向…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たむたむさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たむたむさん
ブログタイトル
走る男になれるか!!やる気!元気!たむたむ!日誌
フォロー
走る男になれるか!!やる気!元気!たむたむ!日誌

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用