chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 千葉シティトライアスロン、エイジ優勝しました!

    昨日は、今シーズン8戦目、千葉シティトライアスロンに参加してきました。 なんといっても近いし、優勝するとポイントが満点(4000点)になるので、参加を決めました。実際は、私の超苦手なバイクコースでした。どフラットで、なんとUターン(それも結構私にはせまい道幅(^^;)が23回もあるコースなんです…実は数日前から必死に代々木公園でUターン練習をしてきました。そしてなんとか本当にゆっくりだったらまわれる状態でしたが、実際コースでUターンしてみるまで不安でいっぱいでした。 結果は2:33:25 なんとかエイジ優勝(女子総合14位)できました!!スイムは、ここのところ毎日(今日で19日目)泳いでいる効…

  • 明日は千葉シティトライアスロン

    明日は、久しぶりのODのレース、千葉シティトライアスロンに参加予定です。 7月の2週目に野尻湖トライアスロンに出場してからなんと3か月振り。 その間、9月のはじめに佐渡国際トライアスロンという、ロングのトライアスロンに参加しました ロングとODは、同じトライアスロンでも全然違います。 ロングは持久力勝負ですが、ODはスピード勝負です。 トランジションの速さも大事です。 そしてなんと千葉シティは、Uターンの多いコース。 私はUターンが超苦手です(^^; 10月末には、今年度のエイジチャンピオンを決める大きな日本選手権のレースが宮崎で行われます。 今回はその2週間前、練習のための参加です。 今年度…

  • 2022JTUトライアスロンロングディスタンスのエイジチャンピオンになりました!

    2022JTUトライアスロンエイジグループ・ナショナルチャンピオンシップシリーズで、 前回(コロナで2019年度)に引き続きエイジチャンピオンになることができました! 2019年は、バラモンキングでエイジ優勝(女子総合10位)、佐渡Aタイプもエイジ優勝(女子総合5位)で、同じくエイジチャンピオンになりました。 あれから3年 コロナがあり、既に過去の栄光、あれは幻だったのでは???そう不安に駆られる日々でした。 果たして3年経過した今年も、同じように結果が出せるのか?衰えてはいないだろうか?練習の方法は間違っていないだろうか? 今年は、6月の諏訪湖トライアスロン(ミドル)でエイジ優勝、そして9月…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、勝手にコナチャレさんをフォローしませんか?

ハンドル名
勝手にコナチャレさん
ブログタイトル
大人の挑戦 120歳までパワー全開
フォロー
大人の挑戦 120歳までパワー全開

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用