chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 2022年度JTUエイジスタンダード部門年間チャンピオンになりました!

    少し前に、今年のJTUエイジのロング部門のエイジチャンピオンになったと報告いたしました。この度、宮崎のワールドチャンピオンシップの優勝で、スタンダード部門(OD)においても年間チャンピオンになることができました。 こちらは、数多く開催される国内のJTUのオリン ピックディスタンスの大会において、優勝者を1000ポイントとして時間差でポイントが付与され、その上位4戦の合計で順位を競うものです。 そして、宮崎のレースは、特別に優勝者に1100ポイントが付与されました。 私のエイジは、宮崎のレースの時点で、既に満点が私を含めて3人いました。 つまり、宮崎のレースこそが、今シーズンのスタンダード部門の…

  • ナショナルチャンピオンシップ@宮崎 エイジ優勝!

    先週末は、今シーズンの最終トライアスロンレースということで、日本エイジグループトライアスロンナショナルチャンピオンシップ@宮崎に参加してきました。このレースは、今シーズン日本でおこなわれた公式のレースの優勝者、もしくは各エイジの獲得ポイント上位10名のみ出られる最終決戦のレースでした。そして、2位の方とは僅か1分16秒差で、エイジ優勝することができました スイム400m (海の状況がよくなくて短縮になりました) バイク40km ラン10km 2時間9分41秒 エイジ1位/9人 女子18位/73人 表彰式にて この決戦に勝ち、今シーズンの日本一が決定しました!やった~!!! まじで嬉しいです😂 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、勝手にコナチャレさんをフォローしませんか?

ハンドル名
勝手にコナチャレさん
ブログタイトル
大人の挑戦 120歳までパワー全開
フォロー
大人の挑戦 120歳までパワー全開

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用