chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
走って泳いでどこまでも https://covtana.hatenablog.com/

走り出して3年目でサブ3、真夏の北海道マラソンで ベストタイムを出すのが目標です!

nagisa
フォロー
住所
神奈川県
出身
未設定
ブログ村参加

2018/07/17

arrow_drop_down
  • 北海道、夏の思い出。

    しつこいくらいこのブログでも書かせてもらってますが。。。。 私は北海道マラソンに再び出て、 自分にとってベストな走りがしたい! これをずっと目標にしています。 北海道マラソンを走られたことがある方は 先日のオリンピックのマラソンは選手の走り以外にも グッと来たのではないかと思うのです! コースが同じところがあるのであぁ!ここ!ここ!と 自分とつい重ねてしまう感覚でした。 あの北大の校内!あの木漏れ日感!! バンク具合!、レンガのところとか。。。 北大を抜けて大通りへ抜ける感じとか。。。。 ⇧黒い恋人。笑。 オリンピックとコロナで2年北海道マラソンはありませんでした。 *** でもその前に、来年…

  • 三浦半島ロングジョグ

    5日、東京では記録的な暑さになった日。 うっちーさんと炎天下の中、ロングジョグしました。 多分、これに付き合ってくれるランナーは うっちーさんくらいかなと思いましたw 今、強度の高いペーランはできないのでゆっくりのジョグ。 うっちーさんはめちゃくちゃ速いけど、めちゃくちゃゆっくりも 走ります。一緒に走ってくれます。 (暑さにも何にも全方向で強い鬼軍曹) ⇧三浦半島、相模湾南下ルート 最後は海に入りたいので、海沿いのルートで行くことに。 荷物を背負ってのワンウェイ。 * スタート! 京急の逗子葉山駅を出発。8:40 もうすでにギラギラで暑かったです。 この日は富士山くっきり!!! スタート時はテ…

  • 走って泳いで!の夏

    夏!大好きです! 夜走っても、昼の炎天下も好きです。 暑さに強いというより、夏が好きです。 (暑いのは人並みにキツいです。。。) 7月は真っ昼間でも走れましたが、今日とか さすが8月だな〜!きてるな〜と思いながら走りましたw そろそろ、板氷背負って走ろうかな。 オリンピック、スケボーで選手が着てた ナイキのアイスジャケット欲しいです! *** 最近のランはジョグしかしていませんが 泳ぐのセットにして、夏を満喫しています! 去年は営業していなかった大好きな屋外プールが 今年はオープンしてくれて!!(しかも長水路!) ランウェアーの中に水着着といて、 走った後に 泳ぐのが超気持ちいいです! 20k…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nagisaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nagisaさん
ブログタイトル
走って泳いでどこまでも
フォロー
走って泳いでどこまでも

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用