chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クレイジーマニラ https://crazy-manila.com

累計1000万PV突破!最強爆笑ブログ。マニラ旅行、恋愛小説、フィリピン夜遊びの方法、観光、ビジネス、お役立ち情報を発信。

日本人男性たちの恋愛記。オノケンとレンジが現地でフィリピーナと恋愛しまくる。笑い9割、泣き1割。幸せは訪れるのか、モゲにモゲまくるオッサンたちの珍道中をお楽しみください。

crazymanila
フォロー
住所
愛知県
出身
名古屋市
ブログ村参加

2018/03/26

arrow_drop_down
  • オノケン外伝最終話 楽しかった現実逃避の終わりとこれから

    [オノケン外伝最終話 楽しかった現実逃避の終わりとこれから] フィリピンパブに来た。 私としては特に実りないものだろうが、レンジさんが行きたいところであれば仕方がない。 ※ここからはハイライトでお送りいたします。 ブスのべスは当然超ご立腹。 許されたところでどうこうできるわけでもないのにレンジさんは全力平謝り。 最終的には許されたものの、そこからのベスとアヤの行動はひどいものがあった。 そこのピ

  • 夜の街で出会った老○。夜遊びに慣れている人は対処の仕方も一流!?

    [夜の街で出会った老○。夜遊びに慣れている人は対処の仕方も一流!?] ラウンジ店内で大きな声をあげ、暴力的な行為をしていた爺をみてレンジさんは警察に連絡した。 それを聞いていたのだろう爺が、店外でレンジさんに怒鳴ってきた。 爺「おいまてや兄さん!!」 完全にオロオロしている私と対照的に、レンジさんは落ち着いた様子で レンジ「はいはい。もうちょっとで警察くるから店にいてよ爺さん」 か…かっこいい。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、crazymanilaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
crazymanilaさん
ブログタイトル
クレイジーマニラ
フォロー
クレイジーマニラ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用