chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。 https://www.all-out-running.com/

3人娘の親父がマラソンを中心に、草野球/バンド/チワワの事など日々の出来事をそこはかとなく綴る。

横浜全力中年
フォロー
住所
港南区
出身
板橋区
ブログ村参加

2018/02/19

arrow_drop_down
  • 忘年会。

    大学院を卒業して以降、ずっと勤めている今の会社。入社以来、ずーっと仲良しな同期が2人いる。 内定した春先から、意気投合し、以降、かなりやんちゃな遊びもしてきた、いわゆる、「悪友」だ。 入社してからしばらくは、毎年のように一緒に海外旅行に行っていたのだが。 ここ最近は、毎年、一緒に人間ドックに行っている。 ただ、コロナな世の中になってしまってからは、一緒に人間ドックにに行けておらず、毎年恒例の忘年会もできなくなっていた。 在宅勤務が多くなってからは、前はよくあった、仕事終わりに「これから飲みに行かないか?」っていうこともなくなってしまったし。 で、今年。今年は大丈夫だよね、ってことで、久々に3人…

  • モコちゃんとの初対面。

    2か月くらい前に、仲良しなそらさんに新しい家族が増えた。その名も「モコちゃん」。 旦那さんのガンプさんとも仲良くさせて頂いており。 そらさんが妊娠された初期の頃からモコちゃんのこと、色々聞かせて頂いていたので、なんというか、不躾というか、失礼というか、出過ぎた真似というか、「モコちゃんが他人とは思えない」という気持ちがあり。 「全力家の一員」とすら感じてしまっている始末だ。 キクチさんは、モコちゃんのストーカーとなっているが。そのお気持ちも、分からなくもない。 んで、そらさんガンプさんご夫婦にご自宅に呼んでいただける機会をいただきまして。 すっごく気合い入れて準備をして、沢山のお土産を持ってご…

  • 【速報】とてつもなく嬉しいこと。

    今日、仕事関係で、とてつもなく嬉しいことがあった。 うちの部署の大ボスに、1月からの契約について説明を行った。資料作成に際して、誰とも意識合わせできない状況だったので、非常に不安だったのだが。その説明に対してのもろもろの不安は、すべて杞憂で終わってくれて。 「これは、必要だから、やりましょう」との大ボスからのOKをもらい。 打合せ終了後に、上司から電話があって、「とりあえず、良かったですね。説明、ご苦労様。」と。 ホッと胸をなでおろして、すぐに、今休んでいるパートナーにショートメールを送った。 「あの契約、大ボスからオッケー、いただけました!」と。 したらば、そっこうで、「良かったです!!あり…

  • ワンナイトカーニバル。

    なんだか最近、仕事がめちゃくちゃ忙しいじゃないですか、俺。なので、「週末をいかに楽しく過ごすか」が、至上命題になっているんすよね。 もっぱら週末は、バドミントンかバンド練習なんですよね。 で、今日はバンドの話。 6年生の卒業ビデオ、今年の課題曲の1曲は、気志團のOne Night Carnivalに決まってるんすよね。 次女の楓子が卒業生だから、気合いも入ってるんす。 その気合いの向けどころは、「いかにみんなを笑わせるか」なんですよ。 だからして、週末のバンド練習に向けて、One Night Carnivalで、いかに笑わせるかを考えている訳で。 One Night Carnivalは、途中、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、横浜全力中年さんをフォローしませんか?

ハンドル名
横浜全力中年さん
ブログタイトル
3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。
フォロー
3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用