chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とまと
フォロー
住所
大阪府
出身
未設定
ブログ村参加

2017/01/23

arrow_drop_down
  • 2022年 投資総括、今年もNISAはロールオーバーしました。

    沖縄の北谷、アメリカンビレッジにて。 沖縄、美ら海にて。------ 12月31日大晦日です。今日から実家に帰ります。 私自身は、27日が御用納めでした。 仕事面、上期はしんどかったけれど、その分下期のいま、業務が落ち着いていて、ストレスが全然なく、自分でも驚いている。しんどかった分は、上司にきちんと評価してもらえたし、私の仕事により上司たちの評価も良くなり、私の仕事がやりやすくなる、という好循環でした。 そろそろ人事異動とキャリアアップの声がかかりそうで、ひやひやしている。 本当に、1年あっという間でしたね。 投資の1年を振り返ってみます。 2022年 投資成績(SBI証券) ・確定損益 -…

  • 2022.12//買ってよかった愛用品4選、NISAどうするか話。

    リップクリーム RepairONE ネイルオイル uka #18:30 ティント rom&nd #04 chillup 洗い流すパック ロゼット 米ぬかパック 突然、株の話 もう12月、2022年も終わっちゃう。 寒くなって、とたんに湿度も下がって身体のあちらこちら乾燥がひどい。 極度乾燥ってやつだよ。そんなアパレルメーカーあったような。 今日はスキンケア系の愛用品を紹介。 リップクリーム RepairONE 今までモアリップを愛用してたんですが、ひねっても出てこなくなったので、違うものに買い替えました。メンソレータムのRepairONEというやつ(写真、左から2番目)。メンソレータムなのに、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とまとさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とまとさん
ブログタイトル
アラサーOLの投資記録ノート
フォロー
アラサーOLの投資記録ノート

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用